岩橋玄樹 愛用の香水。永瀬廉も愛用中のライオンハート!

Mr.KINGvsMr.Princeの岩橋玄樹(いわはし げんき)くんは、雑誌の恋人にしたいランキングで毎年1位にランクインするくらい大人気のジュニアです。

岩橋くんはとにかくイケメンで、女子より女子らしく、本当に可愛らしい男の子ですよね。

どんな香水を使っているのか、気になっているファンも多いと思うので調査しました。

岩橋玄樹のフレグランスは永瀬廉も愛用中のライオンハート!

岩橋玄樹くんが使用している香水はエンジェルハートのはライオンハートです。

こちらのフレグランスは同じMr.KINGvsMr.Princeの永瀬廉くんも愛用しているように、若い男性を中心に人気の香りです。

男性用なのですが、ユニセックスとして使用することができるので、女性でも使用している方が多くなっています。

価格帯は50mlあたり定価は5,000円以上ですが、アマゾンの割引価格なら2,300円前後(送料込み)で購入することができるので、コスパが高いのも嬉しいですね。

ライオンハート 50ML EDT SP ANGEL HEART

アマゾンでくわしく見る

他のフレグランスと比較してみても、格安となっているので、初めて香水にチャレンジしてみたいという方にも最適です。

ボトルも可愛しいので、インテリアの一部として飾っておくのもおすすめです。

青色バージョンだけでなく、赤色バージョンも大人気!香りの変化を楽しんで!

エンジェルハートには赤色のパターンも展開されているので、そちらとセットで購入する方も多いです。

どちらのフレグランスも強すぎない優しい香りなので、初心者でも失敗しにくくなっています。

香りは、トップノートがベルガモット、カルダモン、マリン、ミドルノートがシダー、サンダルウッド、ラストはアンバー、ムスクと少しずつ変わっていくので、香りの変化をもちろん楽しむことができます。
ライオンハートは10代後半から20代前半の男性や女性に大人気の香水です。

岩橋玄樹くんのように爽やかで、キュートな印象を与えたい方にもぴったりでしょう。

使用する人を選ばない香水なので、どなたでも使用しやすいと思います。是非試してみてくださいね。

コスパも抜群!キンプリが好きならライオンハートの購入はマスト!

こちらのフレグランスは口コミでも非常に人気があります。

評判が高いフレグランスとなっているので、香水選びに迷ったら、是非こちらを選んでみてください。

エンジェルハートもライオンハートもどちらも知名度が高いので、それだけ購入する方も多くなっているのですね。

岩橋玄樹くんはまだ若いですが、この年から香水を使用しているとなると、やはりそれだけおしゃれだということが分かります。

同じメンバーの岸くんや海人くんなどは香水は使用していないようなので、もしMr.KINGvsMr.Princeが大好きで応援に行こうと考えているなら、岩橋玄樹くんと永瀬廉くんが愛用している、こちらのライオンハートの香りを使用して足を運んでみるのはいかがでしょうか?


キンプリが大好きな方にとりわけおすすめなのが、こちらのライオンハートです。

大容量入っていて、こちらの価格帯となっているので、長持ちするのも支持を集めている大きな理由です。

岩橋玄樹の私服。愛用アクセはティファニーのネックレス&指輪。リップ&メガネ姿が話題

岩橋玄樹の好きな食べ物&筋肉。特技と左利きの噂。天然で優しい性格

岩橋玄樹の髪型・2023年最新!レアな黒髪&短髪。かわいいネイル&ものまねメイク

岩橋玄樹が大学編入。英語の実力&留学経験は?出身高校は日出、プロ野球からスカウト

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント