相葉雅紀 愛用の香水まとめ。値段と口コミ評判を徹底調査!

映画やドラマに止まらず、人懐っこい笑顔でバラエティーでも大活躍な嵐の相葉雅紀(あいばまさき)さん。

ベストジーニストに選ばれたり私服がオシャレだと噂の相葉さん。

調べてみると、相葉さんは二つの香水を使い分けていたので、どちらも紹介しますね。

ブルージーンズは普段着感覚の遊び心がある香水

相葉雅紀の愛用香水ひとつめはヴェルサーチ ブルージーンズをご紹介します。
この香水はご存知イタリアのファッションブランド、ヴェルサーチ(VERSACE)から発売されているものです。
ブランド名は誰もが聞いたことあるのではないでしょうか。

そしてこの香水、店舗では日本で発売されなくなってしまいましたが、ネットでは輸入並行品が簡単に買えるので、気になった方は是非チェックしてみてください。

ヴェルサーチ ブルージーンズ 75ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

香りはさっぱりとしたシトラス系+ムスク系といった印象です。
トップは爽やかな柑橘系・ミドルは落ち着いたフローラル系でラストは甘みと温かみがあるムスク系です。

あまりクセのない香りだと思うので、女性でもつけやすいのではないでしょうか。
TPOも年齢も選ばないと思います。

パッケージは箱ではなくて缶になります。
それもヴェルサーチらしいオシャレさを感じますよね。

ボトルは瓶コーラのような形で黒いキャップとボトルの海のようなブルーが、一層オシャレさを演出しています。
インテリアとしても使えちゃうのではないでしょうか。

個人的な感想としては、トップは少し香りがキツいし人工的な匂いかなと思います。
ですがすぐにそのキツさは消えて甘くて爽やかな香りに変わります。
そして徐々に温かみのあるムスク系になるのでお気に入りです。
なんとなくジーンズを履いた時につけたくなります。
相葉雅紀さんにすごく似合ってるなーという印象です。

エタニティ―フォーメンはスタイリッシュでセクシーを実現

次にご紹介するのは【カルバンクライン】エタニティ フォーメンです。
アメリカの有名ブランド、カルバンクライン(Calvin Klein)から発売されています。

ckというロゴが印象的なブランドですよね。
この香水は「自分自身に、自分の人間関係に、自分の世界に心地よさを見出す男たちに合う香り」をコンセプトにしています。

トップアイドルとして活躍する相葉さんにピッタリな気がしますね。
香りはとにかく爽やか、石鹸のような万人受けする香りです。

トップはラベンダーやグリーンの香りでミドルはジャスミンやゼラニウム、ラストはサンダルウッドやローズウッドの香りです。
ボトルは本当にシンプルです。ガラスとシルバーのコントラストは香り同様万人受けすると思います。

大人の男のセクシーさを漂わせた香りです。
フラっとそのまま着いて行きたくなる、といいた感じでしょうか。

王道で使いやすいと思いますし、2プッシュで程よく朝から晩までいい香りというのもいいと思います。
メンズ向けですが女性でも使えると思いますし、コスパもいいと思うので是非お試しください。

【カルバンクライン】エタニティ フォーメン EDT・SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

どちらの香水も相葉雅紀らしく、バイタリティーと自信が満ち溢れる香り

ブルージーンズもエタニティフォーメンも男らしく、品のあるセクシーを纏わせる香水だと思います。
ブルージーンズは同じグループの二宮さんや俳優の福山雅治さんや向井理さんが愛用しているそうです。

エタニティフォーメンはTOKIOの長瀬さんやKinKi Kidsの堂本光一さんが愛用しているそうです。
セクシーで男らしい香りが好きな方、自分用やプレゼントに是非いかがでしょうか。

【嵐】の香水:関連記事
【嵐】櫻井翔愛用の香水「トミー」の値段はいくら??2017年の「櫻井翔の香り」は果たして…

【嵐】大野智愛用の香水の値段は一体いくら?アルマーニは入手困難?!

【嵐】二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

【嵐】松本潤 愛用の香水まとめて。値段と評判を徹底調査!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ


相葉雅紀の関連記事
相葉雅紀の私服ファッション。パーカーとキャップ、スニーカーとスウェットのブランド

相葉雅紀のピアス。位置は左耳の軟骨。ネックレスや指輪のブランド特定

相葉雅紀、愛用メガネ&サングラスのブランド特定。視力が悪い&メガネのエピソード

相葉雅紀の髪型。ツーブロックや刈り上げが人気?前髪、ロン毛、短髪の髪型遍歴まとめ

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント