湯川正人は彼女も元彼女も一緒?現在は時計ブランドの社長に!高身長でイケメン、、でもない?!

見ず知らずの男女6人が海の見える家で共同生活するリアリティ番組「テラスハウス」。
新鮮なコンセプトで視聴者を心を掴み、出演者たちも芸能人のような人気を得ていましたね。

湯川正人もテラスハウスに出演していた一人で、身長も高いし、イケメンで女性ファンが多かったです。
当時はサーファーだったんですが、今はクラブでDJなどもやっているし、時計ブランドを立ち上げ社長になっているんだとか。
遊び人で女性関係が複雑との噂もある湯川正人のプロフィール、現在の仕事、元彼女と彼女事情などについてお話してみたいと思います。

湯川正人は高身長でイケメンのサーファー

プロサーファーとして2013年に「テラスハウス」に出演していた湯川正人さん!
サーファーだけあって細マッチョな体♪高身長♪男らしいイケメン♪ってことで、とても人気がありました。

今になってみるとまあものすごいイケメンってわけじゃありませんが(笑)
180センチという身長にイケメン要素大きかったんでしょうね。

日本人にはなかなかない高身長~どんな顔でもイケメンに見える魔法みたいなもんです(笑)
男性はやっぱりどちらかというと身長高い方が好きという方、多いと思います。

湯川正人の元彼女はテラスハウスの出演者

そんなイケメンだからモテたのは当然でしょうね。
テラスハウスに入る前にもとてもモテていたらしい湯川正人さん。

実はテラスハウスに出演していた女性が元彼女という噂が広まり、より話題になりました。
なんとその元彼女は武智ミドリさんで・・・そうです、あの美人のフリーターの方です。

二人は高校時代に付き合っていた仲なんだとか。
武智ミドリさんは何かと自慢げに「正人は、イイ体だった…」とか語っちゃったりして。

結構衝撃を受けた女性ファンが多いと思います。
芸能人じゃないし、恋愛なんて自由だけど、全国放送の番組で元彼女にあんなこと言われたら、湯川正人さんも嫌な気持ちになったんじゃないかなって思いませんか。
個人的にはちょっと許せない話だと思いますけどね(苦笑)

モデルの聖南が今の彼女?!

元彼女のことであれこれありましたが、テラスハウスでは新しい彼女を見つけるために頑張った彼!
美人モデルとして有名な聖南さんに恋愛感情を抱いて、頑張ってアプローチしたのですが・・・

残念な結果に・・・本当にお似合いのカップルになれそうだったんですけどね。
今では聖南さんも別の方と結婚の約束までしているから、湯川正人さんも未練があるわけじゃないと思いますが。
早く新しい彼女を見つけてほしいですよね。

湯川正人は時計ブランドの社長として頑張る!


プライベートではちょっぴり上手くいかなかった彼ですが。
仕事面では何かと上手く行っているようで~

サーファーとして頑張るかたわらクラブでDJをやってみたり。
時計ブランドの社長として、メンズアクセサリーをプロデュースしたりと、忙しい毎日を送っているようです。
今後はプライベートでも幸せを掴んで、ハッピーな姿を見せてほしいですね。

伊東大輝 現在の彼女が気になる!元彼女騒ぎ!兄はGENKING?通ってる大学は?

北岡伸多朗の元カノ、佐野友妃子(ゆきのこ)の今の彼氏は?本人はド派手なパーティーピープル確定!

北岡伸多朗と難波サキの関係とは?元旦那との関係や二重への疑惑も!?

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂は顔の公表がきっかけ?

山中美智子が保田賢也(けんけん)と結婚?からの破局の原因は何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す