嵐・松本潤の家族構成とエピソード!!姉は名前が「めぐみ」で子供がいる!?

matsumotojun_kao02_141003

嵐のマツジュンこと松本潤は、爽やかなイケメンで
人気を集めていますが、
その分、家族のことにもみなさん関心があるようです。
エピソードなどを調べてきました。

嵐の家族

嵐のメンバーそれぞれの家族構成を見てみると、

◆松本潤
父、母、姉、本人

◆二宮和也
父、母、姉、本人

◆大野智
父、母、姉、本人

◆相葉雅紀
父、母、弟、本人

◆櫻井翔
父、母、妹、弟、本人

となっているようです。
松本潤、二宮和也、大野智の3人の家族構成は
同じなんですね。また、意外にも、一人っ子はいてないようですね。

松本潤の家族の名前を調べてみたところ、
姉が恵(めぐみ)さんというそうで、年齢は松本潤の2つ上だそうです。

お父さんとお母さんの名前は情報が見当たりませんでした。

松本潤自身の名前ですが、こちらはもともとは違う名前(漢字)になる
可能性があったそうです。

松本潤の祖母は、彼に「純」という名前を付けたがっていたそうです。
しかし、子供が小さいときは、この漢字はバランスが難しくて
書きにくいだろう、ということと、

家に「純」というラベルが貼られた焼酎があって、
「お酒と一緒ではかわいそうだ」ということもあって、
「潤」になったということらしいです。

「純」は、それはそれでいい名前ですよね。
マツジュンの爽やかな笑顔とも合っている感じもします。

ですが、家族の愛情で付けられた「潤」が、
やっぱり一番いいでしょうね。

ちなみに、姉の恵さんですが、
松本潤自身が「姉の結婚式で嵐の歌を歌ってほしい」と
言われたことを話しているようで、
結婚はしているようです。

姉の結婚している姿を見て、
松本潤自身も結婚したくなってきているかもしれませんね。
関連記事:松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?

姉に関連して「子供」というキーワードが出てくるのですが、
今のところ、そうした情報は見当たりません。

多くの方が気になって検索しているものと思われますが、
これだけ注目されると、本当はすでに子供がいたとしても、

かえって情報を表に出さないようにしている可能性も
否定できませんね。

家族のエピソード

松本潤の、家族にまつわるエピソードもネット上を
賑わせている話題のひとつです。

◆実家は養鶏場を営んでおり、卵の販売もしている。
かつて、実家で「じゅんまつもと」というブランド名の
1つ500円の高級卵を販売し、飛ぶように売れた。

◆楽天にもかつて出店していて、店名が「松潤命」だった。

◆そして、高級卵はヨーロッパやアメリカに輸出するほどまでに。

◆姉は松本潤のことを「マツジュン」と呼ぶ。

◆姉は、松本潤がジャニーズで活躍しはじめると、
友達を家に呼ばなくなった(弟思いの姉)。

◆母は、松本潤のラブストーリーは見飽きたそう。
しかし、二宮和也のラブストーリーは見たい。

◆両親を温泉旅行に連れて行き、3人で「川」の字になって寝た。

全てが本当かどうか、定かではないですが、
なんだか心がほっこりしてくるものが多いですね。

実家の卵にまつわるエピソードは本当だとしたら
なかなかのしたたかにビジネスを行っていますね。

ネーミングなども、ギリギリ、ジャニーズも文句が
言えないラインを攻めているようです。

将来、松本潤は養鶏場の経営とアイドルの
二足のわらじを履く時がくるのでしょうか。

経営とアイドルと言えば、関ジャニ∞の大倉忠義も
父親が居酒屋チェーン「鳥貴族」の創業者で、
大倉忠義自身も株式を持っているそうです。
大倉忠義と鳥貴族については⇒関連記事「大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!」

◆松本潤関連記事
嵐・松本潤の歯並びが…!? 肌のニキビを修正!?治療!?昔は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す