福士蒼汰の彼女は綾瀬はるかなの!?姉の仕事はバレエって本当!?

fukushisouta_kao02_b_150517

綾瀬はるかとの共演でもさらに人気を高めた感のあるイケメン俳優の福士蒼汰。

実際、綾瀬はるかとの関係はどうなのでしょうか。彼女なのでは、という噂もあるようですが。

また、福士蒼汰には姉がいて「仕事はバレエ」との話も聞こえてきますが、その辺りの真相も含めて調べてきました。

福士蒼汰プロフィール

本名 福士翔大(ふくし そうた)
生年月日 1993年5月30日
出身 東京都
身長 183cm
所属 研音

福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛

福士蒼汰と綾瀬はるかはドラマ「今日は会社休みます。」で共演し、恋人同士になる役柄を互いに演じました。

恋愛に奥手な役の綾瀬はるかでしたが、撮影現場では積極的に福士蒼汰とコミュニケーションを図ろうとしていたようで、こんなエピソードがあります。

撮影2日目のこと。綾瀬はるかが福士蒼汰に向かって走って行くシーンを撮影中、カットがかかったにもかかわらず、綾瀬はるかはそのまま福士蒼汰に向かって走って行き、飛び込んで蹴りの仕草をしたそうです。

福士蒼汰は「2日目でここまでやってくるとは。優しい方だと思った」と話しています。

また、綾瀬はるか演じる青石花笑については、「かわいい」「甘えベタで一筋縄ではいかないと思いながら演じている」などとコメント。

こうしたコメントやそのときの雰囲気などがかなり良かったのでしょう、ふたりの間に熱愛の噂が立つようになりました。

ですが、この後、特に何か発展する様子も見られないので、仲良しの共演者という関係は超えなかったようですね。

福士蒼汰は好みの女性について「しっかりしている人」と話しており、8歳上の綾瀬は年齢的にはバッチリかもしれませんが、綾瀬はるかが「しっかりしている」かどうかは怪しいですもんね。

ふたりはどちらかというと、姉と弟という感じに近いのかもしれません。

福士蒼汰の姉

福士蒼汰には5歳上と4歳上の姉がいるようです。どちらも一般人であるため、名前はもちろん、ほとんど情報は出回っていません。

ただ、姉と福士蒼汰の仲は非常に良いようで、大げんかをしても福士蒼汰が仕事から帰ってきたら、料理を作って待っていてくれたりするそうです。

ということは、そうなんです。現在福士蒼汰は2人の姉と両親と家族5人で実家で暮らしているということのようです。場所は八王子などと噂されています。

そんななか、福士蒼汰の姉がなにやらバレエに関係しているという噂があり、「仕事がバレエ関係なのか?」など、気になって調べてみたところ、次のような情報が発信されていたことがあるようです。

それは、ある人の娘が福士蒼汰の大ファンで、携帯の待ち受けにまで福士蒼汰を入れるほど。その娘はあるバレエ教室に8年間通っており、そこには福士蒼汰の姉も在籍している。そして、バレエの発表会で姉の衣装を借りることになり、娘がものすごく喜んでいる、という内容です。

この内容だけでは、福士蒼汰の姉の「仕事」がバレエなのかどうかは判断がつきませんが、何らかのかたちで、バレエには関係しているようですね。

どちらの姉かさだかではありませんが、いずれの姉もきっとすごく美人なのは間違いないでしょうね。

【関連記事】
福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?

綾瀬はるかのタバコ銘柄はセーラムなの!?福士蒼汰と温泉で熱愛ってマジ!?

福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す