玉森裕太、現在(2023)の彼女はパヒュームなの?大宮やディズニーでの目撃情報も!

若手のジャニーズの中でも勢いのある、キスマイことKis-My-Ft2。

キスマイのなかでも一二を争う人気といえば、玉森裕太です。それだけに彼女の存在が気になるところ。パフュームの名前も挙がっているようですね。

また、大宮やディズニーでの目撃情報なんかもあるようです!

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日出高校(現在は目黒日本大学高校)

男性からも人気の玉森裕太


玉森裕太はキスマイがデビュー前から、人気があり、ドラマだけでなく、1か月1万円生活でアイドルっぽくない頑張りで、視聴者に好感を持たれました。

また、「黄金伝説」では濱口とは一緒にサバイバルしたり、師弟関係が微笑ましく、女の子だけでなく、男性にも人気があります。

つまり、ジャニーズの中でも注目株の彼ですが、彼女がいるのか気になりますし、私服がお洒落な彼ですから目撃情報も気になります。

玉森裕太の彼女はパフューム?

玉森裕太の彼女は、パフュームではないかと言われています。

パフュームは、ショートボブが特徴の大本彩乃こと「のっち」(1988年9月20日生まれ)と、前髪パッツンのロングストレートの樫野有香こと「かしゆか」(1988年12月23日生まれ)、そしてセミロングやポニーテールが特徴の西脇綾香こと「あーちゃん」(1989年2月15日生まれ)からなる女性3人組ユニットです。

髪型が特徴的でテクノサウンドが素敵な方々で、一体この3人組の中で誰と付き合ってるのか気になりますが、結局番組共演しただけで、パフュームの誰とも付き合ってもないようです。

ファンの方は安心しましたね!

玉森裕太との恋の噂は?現在は誰と付き合ってる?

玉森裕太と高校が同じだったのが、アッキーナこと南明奈です。

アッキーナと玉森裕太は多くの芸能人が通っている堀越学園で、恋愛禁止にウルサイ校則の中、恋仲だったようです。

アッキーナもグラビアアイドルとして活躍しているのでお似合いカップルですが、既に破局しています。ご存知のとおり、現在アッキーナはお笑いコンビ「よゐこ」の濱口と付き合っています!


次に噂になったのが、小雪似のエイベックス所属のモデルです。

2014年までお付き合いあったそうですが、事務所側からの厳重注意があり、破局しているようで、現在、玉森裕太は彼女はいないようです。多分。

埼玉の大宮の結婚式場で、玉森裕太が目撃された?

既に破局していますが、2014年に埼玉の大宮で彼女と母と一緒に結婚式場を訪れていたようです。下見に来ていたのではないかと言われています。

玉森裕太の所属するジャニーズ事務所は、KAT-TUNの赤西仁が黒木メイサと電撃入籍してますから、今売れに売れている玉森裕太が結婚したら困ります。

真実は、わかりませんが多くの方に目撃されています。

ディズニーでデート?その真実は?

玉森裕太は、ディズニーリゾートでも目撃されています。実は玉森裕太は結構あちこちで目撃されているんです。
関連記事:玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?


しかし相手は彼女ではなく、キスマイのメンバーの宮田俊哉だったそうです。完全にプライベートで行っていたようで、男ふたりでディズニーなんて微笑ましく思えますね。

今後の玉森裕太は?

2014年まで振り返っても玉森裕太の勢いは、凄く更に活躍する事間違いなしです。

今後も彼の活躍に期待したいと思います。

関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の元彼女は「ゆり」?「小雪似のモデル」とは誰のことなのか追跡!!

Kis-My-Ft2玉森裕太の彼女が現在一般人で、名前は「はるな」なの!?

玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?中居くんとの関係は?

玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

玉森裕太が事務所に結婚報告?噂が広まった理由とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント