向井理は結婚後も人気を保てるのか?国仲涼子との目撃は以前から週刊誌が報じていた件。

mukaiosamu_kao05_141130

以前から週刊誌にスクープされていた向井理さんと国仲涼子さんがついに結婚しましたね。

女性に人気だった向井理さんですが、結婚したことによって人気はどうなっていくのでしょうか!?


向井理と国仲涼子のデートの目撃情報が週刊誌に

大安の2014年12月28日に向井理さんと国仲涼子さんが結婚しました。

2012年に放送されたテレビドラマ「ハングリー」で共演し向井さんと国仲さんが恋人役を演じたことから交際に発展したそうです。

向井さんと国仲さんは、今までにもテレビドラマや映画で共演した方との交際が噂されたことが何度かあります。

向井さんはテレビドラマの「ハングリー」で共演したことから瀧本美織さんと熱愛の噂がありました。

その次に、テレビドラマの「ハチミツとクローバー」で共演した原田夏希さんと焼肉屋で一緒にいたこところを週刊誌のフラッシュに掲載されました。

テレビドラマの「きいろいゾウ」で共演した宮崎あおいさん、キスシーンが話題になった映画「パラダイス・キス」で共演した北川景子さんとも話題になりました。

一方、国仲さんは2007年に放送されたテレビドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した武田真治と「アツアツ遊園地デート」という見出しで週刊女性にスクープされました。

また、2009年に放送されたテレビドラマ「セレブと貧乏太郎」で共演した上地雄輔さんと交際が噂されたことがありました。

NHKのテレビドラマ「ROMES 空港防御システム」で共演した安田章大さんとも交際していたようです。


向井さんと国仲さんは、結婚前からふたりで一緒にいるところを週刊誌に何度も取り上げられていました。一般の方からの目撃情報もあったようです。

まず共演した年の10月中旬に神奈川県鎌倉市の七里ヶ浜イタリアン・レストランのアマルフィイ デラセーラでカップルシートに座って食事をしました。その後、車でIKEA港北店へ移動し、ふたりで布団のシートやベッドカバーなどを選んで向井さんが買っていました。

また11月上旬には都内にある鉄板焼店のア・ビアント ウィング高輪店でふたりが向かい合って座り、焼きそばやお好み焼きを食べていました。この2回のデートの様子が女性セブン2012年12月27日号、2013年1月1日号に掲載されています。

それだけではなく、12月には向井さんの自宅のマンションに国仲さんが合鍵を使って入っていくところを女性セブン2013年2月7日号に写真で掲載されました。

2013年になると、一般の方からふたりが一緒のところを目撃されることが増えてきます。

8月6日にはふたりで駒沢オリンピック公園を散歩しているところが目撃されていました。おそらく国仲さんの自宅が近くにあったみたいです。

横浜赤レンガ倉庫にいたというのが9月14日です。その後、スピッツのライブ会場に足を運びました。

9月16日には二子玉川にいるところが目撃されています。

向井さんと国仲さんは2年以上の間、真剣にお付き合いされていたようですね。

向井理が結婚したあとの人気は!?

2014年の末に結婚した向井さんですが、以前から結婚の意思はあったようなのです。
関連記事:向井理の結婚正式発表後すぐに国仲涼子と離婚の噂が!占いで診るとどうなの?

しかし「ゲゲゲの女房」でブレイクして、これからさらに飛躍するというところだったので事務所に結婚を許してもらえなかったようです。

これまではイケメンとして売りだされていた向井さんですが、「昼顔」で斎藤工さんが人気になるなど、イケメン俳優は流行り廃りが早いみたいです。


ですので結婚で心機一転して、これからは本格的な役者を目指していくそうです。

イケメンとしてというより、役者としての実力での人気を不動のものにしていく段階に入ってきたと言えそうで、プライベートも充実されていますし、これからますます活躍をされるでしょうね。

向井理関連記事:向井理の服が英語で恥を!?ブランドはどこ!?ニッチェには何を!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す