知念里奈、息子の学校&ジャニーズ入りの噂。長男はバレエを習う&2人目次男を出産

知念里奈(ちねん りな)さんには元夫との間に息子さんが居ますが、ジャニーズに入っているとの噂やバレエを習っていると話題になっていました。

今回はそんな知念里奈さんの息子さんの現在や、学校について調査しました。

また、その息子さんがジャニーズ入りした噂もあるようです。

他にもバレエに関する情報についても調査しました。

あわせて、再婚した井上芳雄さんとの間に生まれた次男さんについてまとめていますので、注目です。

知念里奈のプロフィール

生年月日:1981年2月9日

出身地:沖縄県那覇市首里

身長:162cm

血液型:O型

最終学歴:吹田市立豊津西中学校

知念里奈の息子の現在!学校はどこ?

2005年にモデルの中村健太郎さんとの”できちゃった婚”を発表した知念さん。

2006年3月11日、那覇市内の病院で長男さんが誕生しました。

そんな長男さんも2022年で16歳、すなわち高校1年生を迎えます。

息子さんはどこの学校に通っているのでしょうか。

そこで調査しましたが、残念ながら息子さんの学校名などは明らかになっていませんでした。

やはり息子さんのためにも、そうした情報は明かさないようにしているのでしょう。

また、長男の父でもある中村健太郎さんは、コカイン使用の容疑で逮捕された前科者でもあります。

安易に息子の情報を公開すれば、息子さんも好奇の目にさらされること間違いなし。

そうした意味でも、やはり学校名や顔の公開は控えているのかもしれません。

ちなみに、仮に知念里奈さんが成城に住んでいるとするならば、以下の3校が有力候補ではないかと言われています。


それは「公立中学校」「東京都市大学附属中学校」「成城学園中学校」の3校です。

しかしながら、芸能人のお子さんが公立中学校に進学する可能性は低いと考えてよいでしょう。

となると、「東京都市大学附属中学校」「成城学園中学校」のいずれかの可能性が高いのではないでしょうか。

真相が気になるところです。

そんな中、彼女のインスタグラムにはこのような1枚が。

長男さんと腕を組み、仲睦まじくウォーキングを楽しまれたよう。

162cmある知念里奈さんの身長を超えてますので、息子さんは長身であることがうかがえます。

髪の毛は少々くせっ毛なのでしょうか。

パーマをかけたようにウェーブがかっているようです。

知念里奈さんは、黒人の父と日本人の母をもつハーフになります。

そして、元夫の中村健太郎さんもまた、ハーフモデルでした。

そのため、息子さんは”クウォーター”ということになりますので、やはり整った顔立ちをしているのではないでしょうか。

もしかすると、息子さんが義務教育を終えられたら、顔を公開することもあるかもしれません。

今後も知念里奈さんのSNSに注目です。

知念里奈の息子がジャニーズ入り?

知念里奈さんの息子(長男)は2006年3月11日に生まれているので、年齢的にジャニーズ事務所に入っていても不思議ではありません。

父親の中村健太郎さんもハーフ&ファッションモデルとして活躍していたので血統は抜群です。

しかし、実際にジャニーズ入りした様子や情報は無く、息子の名前どころか顔写真すら公開されていませんでした。

もし息子さんが芸能界入りしていれば宣伝にもなるので写真などを公開していることでしょう。

また、ジャニーズアイドル「Hey! Say! JUMP」に知念 侑李(ちねん ゆうり)さんが居ますが、知念里奈さんとは親子でも兄弟でもありませんでした。

知念侑李さんの父親は知念 孝(ちねん たかし)さんというオリンピックで団体銅メダルを獲得した体操選手でした。

同じ名字で沖縄をルーツとする血筋だったので誤解される事が多そうです。

調べた結果として、知念里奈さんの息子はジャニーズ入りしていませんでした。

長男はバレエを習っている

知念里奈さんの息子(長男)さんはバレエを習っているそうです。

ブログで知念里奈さんが息子のバレエ教室に触れていましたが、義理の父である井上芳雄さんの影響を受けて始めたのかもしれません。

義父の井上芳雄さんは東京芸術大学でバレエなどの専門教育を受けており、母親の知念里奈さんも7歳までバレエを習っていたそうです。

その家庭環境から考えるとバレエに関心を持つのは当然でしょうし、教室以上の教育を家庭で受けられることでしょう。

息子さんが10歳の時にバレエの発表会があったそうですが、その際に息子さんが練習について「僕はその日の気持ちで感じたままに踊るから」と驚きの発言をしたそうです。

このステージ度胸は母親譲りかも知れませんが、発表会を見た知念里奈さんは「ハラハラ緊張させられる刺激的な演技」と振り返っていました。

さらに、小学校の卒業式では意外な将来の夢を語って知念里奈さんを驚かせていました。

将来はマイケルジャクソンか三浦大知さんになりたいです”と現実離れした宣言をしたため、涙が驚くほど引いて行き、泣かないですみました。良かった。椅子からずり落ちそうにはなりましたが

息子さんがバレエやミュージカルの道に進むか分かりませんが、ダンサーや表現者としてステージに立つ日が来るかもしれません。

知念里奈が次男を出産

知念里奈さんは2016年7月27日に井上芳雄さんと再婚し、2018年2月8日に自身のブログで妊娠を報告していました。

新しい命を授かりました。七月には生まれて来る予定です。日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです。感謝と共に、これからもよろしくお願いいたします

今回は前回と違って結婚後の妊娠発表でしたが、仕事のスケジュールなど色々考えての事だったのかもしれません。

妊娠を報告後は仕事をセーブするなど体調を優先して過ごし、2018年6月12日に第二子(井上芳雄さんにとっては第一子)となる男児を都内の病院で出産しました。

気になる子供の名前などは非公開でしたが、知念里奈さんのインスタグラムで子供の姿を確認する事が出来ました。

さすがに子供の顔は見えない様に工夫されていますが、予定日より少し早く生まれた次男さんも元気に成長しているそうです。

そんな次男さんも2022年で4歳を迎えます。

長男さん同様に顔出しは控えていますが、素直でかわいらしいお子さんに育っていることが、彼女のインスタグラムから読み取れます。

息子さんの大好きなプリキュアの真似をしてツインテールにすると、大喜びをしてくれたのだとか。

とても微笑ましい光景が浮かびます。

井上芳雄さんは知念里奈さんの連れ子から好かれるほど子供好きなので、新たに自分の子供が生まれて喜ぶ姿が目に浮かびます。


また、知念里奈さんは出産してから1年経たずに仕事復帰しており、家庭との両立も上手に出来ている様子でした。

女優や妻としてだけでなく、ふたりの子供を持つ母親としても成長し続ける知念里奈さんから今後も目が離せません。

関連記事
知念里奈が再婚した旦那・井上芳雄との馴れ初めは共演。元夫と離婚の理由とは

井上芳雄の家族は妻・知念里奈と二人の息子!再婚や元妻の噂はデマ。沖縄での結婚式

コメント