知念里奈、息子の学校の噂。ジャニーズ入りはデマ。長男はバレエを習う&次男を出産

知念里奈(ちねん りな)さんには元夫との間に息子さんが居ますが、ジャニーズに入っているとの噂やバレエを習っていると話題になっていました。

今回はそんな知念里奈さんの息子さんの現在や、学校について調査しました。

また、その息子さんがジャニーズ入りした噂もあるようです。

他にもバレエに関する情報についても調査しました。

あわせて、再婚した井上芳雄さんとの間に生まれた次男さんについてまとめていますので、注目です。

知念里奈のプロフィール

生年月日:1981年2月9日

出身地:沖縄県那覇市首里

身長:162cm

血液型:O型

最終学歴:吹田市立豊津西中学校

知念里奈の息子の学校はどこ?

2005年にモデルの中村健太郎さんとの”できちゃった婚”を発表した知念さん。

2006年3月11日、那覇市内の病院で長男さんが誕生しました。

そんな長男さんも2023年で17歳、すなわち高校2年生を迎えます。


息子さんはどこの学校に通っているのでしょうか。

出身中学の候補は2つ?

学校を調査してみましたが、残念ながら息子さんの学校名などは明らかになっていませんでした。

やはり息子さんのためにも、そうした情報は明かさないようにしているのでしょう。

また、長男の父でもある中村健太郎さんは、コカイン使用の容疑で逮捕された前科者でもあります。

安易に息子の情報を公開すれば、息子さんも好奇の目にさらされること間違いなし。

そうした意味でも、やはり学校名や顔の公開は控えているのかもしれません。

ちなみに、仮に知念里奈さんが成城に住んでいるとするならば、以下の3校が有力候補ではないかと言われています。

それは「公立中学校」「東京都市大学附属中学校」「成城学園中学校」の3校です。

しかしながら、芸能人のお子さんが公立中学校に進学する可能性は低いと考えてよいでしょう。

となると、「東京都市大学附属中学校」「成城学園中学校」のいずれかの可能性が高いのではないでしょうか。

真相が気になるところです。

高校も同じ可能性あり

前述のとおり、2023年現在の息子さんは高校生になっているはず。

通っている高校も気になるところですが、やはり確かな情報はありません。


しかし、中学の噂から想像する人は多いようです。

「東京都市大学附属中学校」「成城学園中学校」は、どちらも中高一貫校。

つまり、噂どおりなら、そのまま高校へ進学しているものと思われます。

そもそも中学の噂に証拠がないので、ただの想像にすぎませんが、可能性はあるかもしれませんね。

有力な説は成城?

2つの学校のうち、より可能性が高そうな方をあえて選ぶなら、それは成城学園かもしれません。

というのも、成城学園は芸能人に人気の学校だからです。

石黒賢さんや森山良子さん・直太朗さん親子、及川光博さん、山口もえさんなど、卒業生には有名人が多数います。

そのためか、お金持ちの家の子供が通っていることも多いのだとか。

『THE名門校 日本全国すごい学校名鑑』でも、著名人を多く輩出する学校として紹介されたことがありますね。

知念さんの息子さんは芸能活動をしているわけではありませんが、親が有名人となると、芸能関係者が通う学校へ通うことは考えられます。

成城学園は幼稚園から大学まで備えているため、もし本当に通っているなら、将来は成城大学へ進学することになりそうですね。

ちなみに、成城学園は自由と個性を尊重する教育方針です。

そんな学校でのびのびと過ごし、多くのことを学んでいけば、息子さんが芸能界へ興味を持つこともあるかもしれません。


親が芸能人で、周りにも同じような生徒がたくさんいれば、意識する可能性はあるでしょう。

まだどうなるかわかりませんが、少し期待してしまいますね。

次男の学校は長男と同じ?

知念さんの次男は2018年生まれなので、2023年は5歳になる年。

幼稚園に通っているかもしれない年齢ですが、長男同様、確かな情報は公開されていません。

しかし、成城学園説が本当だった場合は、次男も同じところへ通わせている可能性があります。

つまり、「成城幼稚園」というわけです。

実際のところはわかりませんが、長男も、幼稚園からずっと通っているのかもしれませんね。

知念里奈、息子がジャニーズ入りの噂はデマ

知念里奈さんの息子(長男)は2006年3月11日に生まれているので、年齢的にジャニーズ事務所に入っていても不思議ではありません。

父親の中村健太郎さんもハーフ&ファッションモデルとして活躍していたので血統は抜群です。

しかし、実際にジャニーズ入りした様子や情報は無く、息子の名前どころか顔写真すら公開されていませんでした。

もし息子さんが芸能界入りしていれば宣伝にもなるので写真などを公開していることでしょう。


また、ジャニーズアイドル「Hey! Say! JUMP」に知念 侑李(ちねん ゆうり)さんがいますが、知念里奈さんとは親子でも兄弟でもありませんでした。

知念侑李さんの父親は知念 孝(ちねん たかし)さんというオリンピックで団体銅メダルを獲得した体操選手でした。

同じ名字で沖縄をルーツとする血筋だったので誤解される事が多そうです。

調べた結果として、知念里奈さんの息子はジャニーズ入りしていませんでした。

長男はバレエを習っている

知念里奈さんの息子(長男)さんはバレエを習っているそうです。

ブログで知念里奈さんが息子のバレエ教室に触れていましたが、義理の父である井上芳雄さんの影響を受けて始めたのかもしれません。

義父の井上芳雄さんは東京芸術大学でバレエなどの専門教育を受けており、母親の知念里奈さんも7歳までバレエを習っていたそうです。

その家庭環境から考えるとバレエに関心を持つのは当然でしょうし、教室以上の教育を家庭で受けられることでしょう。

息子さんが10歳の時にバレエの発表会があったそうですが、その際に息子さんが練習について「僕はその日の気持ちで感じたままに踊るから」と驚きの発言をしたそうです。

このステージ度胸は母親譲りかも知れませんが、発表会を見た知念里奈さんは「ハラハラ緊張させられる刺激的な演技」と振り返っていました。


さらに、小学校の卒業式では意外な将来の夢を語って知念里奈さんを驚かせていました。

「将来はマイケルジャクソンか三浦大知さんになりたいです。」

と現実離れした宣言をしたため、涙が驚くほど引いて行き、泣かないですみました。良かった。
椅子からずり落ちそうにはなりましたが。

息子さんがバレエやミュージカルの道に進むか分かりませんが、ダンサーや表現者としてステージに立つ日が来るかもしれません。

知念里奈が次男を出産

知念里奈さんは2016年7月27日に井上芳雄さんと再婚し、2018年2月8日に自身のブログで妊娠を報告していました。

新しい命を授かりました。
七月には生まれて来る予定です。
日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです。

感謝と共に、これからもよろしくお願いいたします。

今回は前回と違って結婚後の妊娠発表でしたが、仕事のスケジュールなど色々考えての事だったのかもしれません。

妊娠を報告後は仕事をセーブするなど、体調を優先して過ごしていた知念さん。

その後、2018年6月12日に第二子(井上芳雄さんにとっては第一子)となる男児を都内の病院で出産しました。

気になる子供の名前などは非公開でしたが、知念里奈さんのインスタグラムで子供の姿を確認する事が出来ました。

さすがに子供の顔は見えない様に工夫されていますが、予定日より少し早く生まれた次男さんも元気に成長しているそうです。

そんな次男さんも、前述のとおり2023年は5歳。


長男さん同様に顔出しは控えていますが、素直でかわいらしいお子さんに育っていることが、彼女のインスタグラムから読み取れます。

息子さんの大好きなプリキュアの真似をしてツインテールにすると、大喜びをしてくれたのだとか。

とても微笑ましい光景が浮かびます。

井上芳雄さんは知念里奈さんの連れ子から好かれるほど子供好きなので、新たに自分の子供が生まれて喜ぶ姿が目に浮かびます。

また、知念里奈さんは出産してから1年経たずに仕事復帰しており、家庭との両立も上手に出来ている様子でした。

女優や妻としてだけでなく、ふたりの子供を持つ母親としても成長し続ける知念里奈さんから今後も目が離せません。

知念里奈の長男は高身長のクォーター

知念さんのインスタグラムでは、息子さんとの写真も紹介されています。

長男さんと腕を組み、仲睦まじくウォーキングを楽しまれたよう。

162cmある知念里奈さんの身長を超えてますので、息子さんは長身であることがうかがえます。

髪の毛は少々くせっ毛なのでしょうか。

パーマをかけたようにウェーブがかっているようです。

知念里奈さんは、黒人の父と日本人の母をもつハーフになります。

そして、元夫の中村健太郎さんもまた、ハーフモデルでした。


そのため、息子さんは”クォーター”ということになりますので、やはり整った顔立ちをしているのではないでしょうか。

もしかすると、息子さんが義務教育を終えられたら、顔を公開することもあるかもしれません。

今後も知念里奈さんのSNSに注目です。

関連記事
知念里奈が再婚した旦那は井上芳雄!馴れ初めは共演。元夫との離婚理由

井上芳雄の家族は妻・知念里奈と二人の息子!再婚や元妻の噂はデマ。沖縄での結婚式

井上芳雄、自宅は成城の噂。高年収で愛車もおしゃれ。アメリカで英語習得&東京藝術大学卒

知念侑李の高校は堀越。小学校&中学校も特定!頭がいい&声変わりはいつ?

野波麻帆、結婚した旦那・水上剣星との馴れ初め。子供は2人娘、離婚の噂はデマ

ソニンは現在結婚せず。旦那や子供の噂はデマ。熱愛彼氏もいない?

今井絵理子の息子はプロレスラー、障害は難聴。父親は175RのSHOGO&現在(2023)も活躍中

コメント