知念里奈の息子がジャニーズ入り?バレエを習ってる?2人目の子供を出産!

知念里奈(ちねん りな)さんには元夫との間に息子さんが居ますが、ジャニーズに入っているとの噂やバレエを習っていると話題になっていました。

今回は知念里奈さんの息子がジャニーズ入りした噂やバレエに関する情報、また、再婚した井上芳雄さんとの間に生まれた子供についても調査しました。

知念里奈の息子がジャニーズ入り?

知念里奈さんの息子(長男)さんは2006年3月11日に生まれているので、年齢的にジャニーズ事務所に入っていても不思議では無いですよね。


父親の中村健太郎さんもハーフ&ファッションモデルとして活躍していたので血統は抜群です!

しかし、実際にジャニーズ入りした様子や情報は無く、息子さんの名前どころか顔写真すら公開されていませんでした。

もし息子さんが芸能界入りしていれば宣伝にもなるので写真などを公開していると思います。

また、ジャニーズアイドル「Hey! Say! JUMP」に知念 侑李(ちねん ゆうり)さんが居ますが、知念里奈さんとは親子でも兄弟でもありませんでした。

知念侑李さんの父親は知念 孝(ちねん たかし)さんというオリンピックで団体銅メダルを獲得した体操選手でした。

同じ名字で沖縄をルーツとする血筋だったので誤解される事が多そうですよね。

調べた結果として、知念里奈さんの息子さんはジャニーズ入りしていませんでした!

知念里奈の息子はバレエを習っている?

次は知念里奈さんの息子(長男)さんがバレエを習っている噂について見て行こうと思います。

ブログで知念里奈さんが息子のバレエ教室に触れていましたが、義理の父である井上芳雄さんの影響を受けて始めたのかも知れませんね。

義父の井上芳雄さんは東京芸術大学でバレエなどの専門教育を受けており、母親の知念里奈さんも7歳までバレエを習っていたそうです。

その家庭環境から考えるとバレエに関心を持つのは当然でしょうし、教室以上の教育を家庭で受けられそうですよね(笑)

息子さんが10歳の時にバレエの発表会があったそうですが、その際に息子さんが練習について「僕はその日の気持ちで感じたままに踊るから」と驚きの発言をしたそうです。

このステージ度胸は母親譲りかも知れませんが、発表会を見た知念里奈さんは「ハラハラ緊張させられる刺激的な演技」と振り返っていました(笑)

さらに、小学校の卒業式では意外な将来の夢を語って知念里奈さんを驚かせていました。

将来はマイケルジャクソンか三浦大知さんになりたいです”と現実離れした宣言をしたため、涙が驚くほど引いて行き、泣かないですみました。良かった。椅子からずり落ちそうにはなりましたが

息子さんがバレエやミュージカルの道に進むか分かりませんが、ダンサーや表現者としてステージに立つ日が来るかもしれませんね。

知念里奈が井上芳雄の子供を出産

知念里奈さんは2016年7月27日に井上芳雄さんと再婚し、2018年2月8日に自身のブログで妊娠を報告していました!

新しい命を授かりました。七月には生まれて来る予定です。日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです。感謝と共に、これからもよろしくお願いいたします

今回は前回と違って結婚後の妊娠発表でしたが、仕事のスケジュールなど色々考えての事だったのかもしれません。

妊娠を報告後は仕事をセーブするなど体調を優先して過ごし、2018年6月12日に第二子(井上芳雄さんにとっては第一子)となる男児を都内の病院で出産しました!

気になる子供の名前などは非公開でしたが、知念里奈さんのインスタグラムで子供の姿を確認する事が出来ました。

さすがに子供の顔は見えない様に工夫されていますが、予定日より少し早く生まれた次男さんも元気に成長しているそうです。

井上芳雄さんは知念里奈さんの連れ子から好かれるほど子供好きなので、新たに自分の子供が生まれて喜ぶ姿が目に浮かびます。


また、知念里奈さんは出産してから1年経たずに仕事復帰しており、家庭との両立も上手に出来ている様子でした!

女優や妻としてだけでなく、ふたりの子供を持つ母親としても成長し続ける知念里奈さんから今後も目が離せませんね!

知念里奈が再婚した旦那は井上芳雄。元夫と離婚の理由とは

コメント