深津絵里、歴代の熱愛彼氏。小沢健二とは結婚間近、堤真一との関係、妻夫木聡はファン、三谷幸喜の寵愛

日本を代表する演技派女優として知られる深津絵里(ふかつえり)さん。

これまでに熱愛が噂された歴代彼氏が凄すぎると話題となっています。

アーティストの小沢健二さんに堤真一さん、妻夫木聡さん。

脚本家の三谷幸喜さんとの熱愛が噂された事もあったようです。

深津絵里のプロフィール
本名:深津絵里

生年月日:1973年1月11日

身長:156cm

血液型:O型

出身地:大分県大分市

最終学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:株式会社アミューズ

深津絵里が熱愛を噂された歴代彼氏が凄すぎる

スタイリストの白山春久さんと事実婚状態にあると言われる深津絵里さん。

二人のツーショットがスクープされたのは2006年のこと。

その翌年には同棲がスタートしたようなので2022年時点で交際歴は約15年。


プライベートだけでなく仕事の上でも掛け替えのないパートナー。

恐らくお互いの事を生涯の伴侶と思っている事でしょうね。

ただ、深津絵里さんは白山春久さんとの交際が報じられる前にも幾つかの熱愛が報じられてきました。

まず初めに熱愛が報じられたのがシンガーソングライターの小沢健二さん。

続いて熱愛が噂されたのが堤真一さんに妻夫木聡さん。

そして三谷幸喜さんとの熱愛が噂されたこともありました。

こうしてみると芸能界の大物ばかり。

熱愛相手を見るだけでも深津絵里さんがどれだけ魅力的な女性なのか分かりますよね。

ただ、交際はただの噂で事実ではない人もいるようです。

そこで熱愛の情報が事実だったのか詳しく見てみましょう。

深津絵里と小沢健二は結婚間近とも言われた

渋谷系の王子様として絶大な人気を誇った小沢健二さん。

東京大学出身で錚々たる面々が名前を連ねる華麗な家系も話題となりました。

そんな小沢健二さんと深津絵里さんの交際が報じられたのは1995年。

写真週刊誌に深夜のホテルで密会する姿をスクープされてしまいました。

スクープされたのは1995年ですが実際はもっと前から交際が始まっていたのでしょう。

1994年に発表したアルバム「LIFE」に収録されている「おやすみなさい、仔猫ちゃん!」、シングル「ラブリー」は深津絵里さんに宛てた曲と噂されています。

なお、小沢健二さんはかつて出演した音楽バラエティ番組で彼女を「仔猫ちゃん」と呼ぶことを明かしています。

深津絵里さんの事も「仔猫ちゃん」と呼んでいたのかも。

「仔猫ちゃん」と呼ばれる深津絵里さん。

日本を代表する女優となった今では少し想像がつきませんね。

二人の交際は順調で結婚間近とも言われていました。

ですが、結婚には至らず破局を迎えています。

破局の理由ははっきりとは分かっていません。

ただ、小沢健二さんが海外に行くことが多くなった事が理由と言われているようです。

もしかすると当時の深津絵里さんは結婚願望が強かったのかも。

そのため恋愛よりも仕事を優先して海外に行く小沢健二さんと心の距離も離れてしまったのかもしれませんね。

堤真一がきっかけで共演NGになった女優がいる

小沢健二さんに続いて熱愛が噂されたのは俳優の堤真一さん。

二人が出会ったきっかけは2002年に放送されたドラマ「恋のチカラ」。

このドラマで共演した事でドラマのストーリーと同じく仕事仲間から恋愛関係に発展。

ディズニーシーでデートする姿が目撃されたとの情報もありました。

ただ、目撃情報はあくまでも噂。

ツーショットの写真が撮られた、など信憑性の高い情報はありません。

そのため二人の交際も事実ではなく噂だと言われています。

ですがこの噂が原因で深津絵里さんと共演NGになったと言われる女優がいるんです。

その女優とは鈴木京香さん。

実は鈴木京香さんは過去に堤真一さんと交際していたんです。

そして深津絵里さんとの交際が噂された事で破局したと言われています。

こうした経緯もあり鈴木京香さんと深津絵里さんは共演NGになったんだとか。


演技派女優の共演が見られないのは何とも寂しい限り。

いつの日か「過去の出来事」と水に流して共演する姿を見てみたいものです。

妻夫木聡は深津絵里のファンだった

妻夫木聡さんとも熱愛が噂された深津絵里さん。

ドラマ「スローダンス」や映画「マジックアワー」、「悪人」でも共演。

共演作品が多く、恋人役を演じた事も少なくありません。

そんな二人なので熱愛の噂が出るのも仕方がない事なのでしょう。

元々、妻夫木聡さんは深津絵里のファンなんだとか。

そのため撮影現場でも積極的にコミュニケーションを取っていたのかも。

記者会見などでも親しげに談笑していた事から親密な仲である事は間違いないでしょう。

こうした事から熱愛が噂されるようになってしまったようです

ただ、二人の交際もあくまでも噂。

こちらも信憑性のある状況証拠などは見つかっていません。

以前から好意を抱いていたとはいえ、演技の世界では大先輩。


妻夫木聡さんからすれば深津絵里さんと交際するなんて恐れ多いという感じだったのかも。

一緒の作品に出演できるだけでも夢のような出来事だった事でしょう。

深津絵里は三谷幸喜のお気に入り?

人気脚本家、三谷幸喜さんとの熱愛も噂された深津絵里さん。

二人が出会ったのはドラマ「西遊記」での共演でした。

共演を機に好印象を持った三谷幸喜さんは自身が脚本を手掛ける作品に深津絵里さんを起用。

2011年の映画「素敵な金縛り」では主演に起用しています。

自身の作品に立て続けに起用した事から「お気に入り」と言われるように。

そして2011年に三谷幸喜さんが離婚した事も熱愛が噂される要因となったのかもしれません。

ただ、二人の関係はあくまでも脚本家と出演者。


それ以上でもそれ以下でもありませんので熱愛は全くのデマ。

長く芸能界で活躍する二人なので「これも有名税」と意にも介さなかった事でしょう。

深津絵里の結婚と旦那。白山春久とは入籍せず独身の理由。子供の噂なぜ

深津絵里の現在は女優復帰。引退気味だった理由とは。最近の年収、仮の自宅は大阪

深津絵里の実家。大分出身の生い立ちが話題。高い英語力&最終学歴は高卒

深津絵里の父親はエンジニア?書道家の母親はがんで死去。家族にハーフの噂と兄弟

深津絵里の性格はマイペース。西田尚美と似てる&魅力は演技力の高さ

コメント