深津絵里の結婚と旦那。白山春久とは入籍せず独身の理由。子供の噂なぜ

朝ドラへの出演も大きな話題となった深津絵里(ふかつえり)さん。

結婚して旦那がいるのか気になる人も多いでしょう。

長らくスタイリストの白山春久さんとは事実婚状態。

ですが入籍することなく独身なのはなぜなのでしょうか。

子供の噂についても見ていきたいと思います。

深津絵里のプロフィール
本名:深津絵里

生年月日:1973年1月11日

身長:156cm

血液型:O型

出身地:大分県大分市

最終学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:株式会社アミューズ

深津絵里は結婚せず旦那なしもパートナーあり

2022年現在、深津絵里さんのパートナーとして知られるスタイリストの白山春久さん。

ただ、二人は入籍しておらず事実婚という形式をとっています。

そのため法律上は正式な夫婦ではありません。

二人が出会ったきっかけは2002年のドラマ「恋のチカラ」。

このドラマでスタイリングを担当した事が出会いのきっかけとなったようです。


その後、2006年に女性週刊誌で相合傘姿をスクープされ、2007年には同棲中との報道。

広さ180㎡のヴィンテージマンションを愛の巣にしているという情報も。

また、NHKの熱烈なオファーにより初めて出演した朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」。

このドラマでも白山春久さんは深津絵里さんの専属スタイリストを務めていました。

その他、ファッション誌のインタビューなどでもスタイリストを担当。

海外での取材にもほぼ全て同行していたそうです。

仕事だけでなく私服の着こなしについてもアドバイスする事がしているんだとか。

長年、一緒にいる白山春久さんだからこそ魅力が最大限発揮されるスタイリングが出来るのでしょう。

深津絵里さんがいつまでも輝いているのも白山春久さんの力添えのおかげなのかも。

公私に渡る掛け替えのないパートナーと巡り会えた深津絵里さん。

恐らく今後、他のスタイリストにスタイリングを依頼する事はないでしょうね。

白山春久と入籍せず独身を貫く理由とは

2022年で交際歴は15年以上となる深津絵里さんと白山春久さん。

これだけ長く交際していると「なぜ入籍をしないのか」と気になってしまいますよね。

深津絵里さんが入籍しない理由を明かした事はありません。

単に入籍にこだわっていないという事も考えられるでしょう。

長年、一緒にいる事から入籍の必要性を感じなくなったのかもしれません。

入籍しない事で「互いに依存し過ぎない」状態を維持したいと考えているようにも思えます。

入籍すると否応なしに夫と妻という立場となってしまいますよね。


また、日本には「夫を支える妻」を理想とする人が少なくありません。

そのため入籍すると妻としての役割も求められてしまう可能性があります。

ですが、今の深津絵里さんは良い意味で背負うものが無い状態。

だからこそ損得勘定を抜きとして自分の望む仕事だけに専念する事が出来るのでしょう。

ただ、深津絵里さんは2023年で50歳という節目の年を迎えます。

「人生100年時代」と言われる昨今。

50歳はちょうど人生の半分という事になります。

長年、交際する二人が入籍するきっかけとしては十分すぎる気がします。

もしかすると2023年に深津絵里さんから喜びの報告を聞けるかも。

深津絵里に子供はいない

以前に比べ、近年は女優業をセーブしている深津絵里さん。

実際、連続ドラマには数年間出演していないという事もありました。

女優業のセーブと長年、同棲するパートナーの存在。

これらの情報から「深津絵里さんが子供を出産したのでは」と思う人もいるようです。

ですが、深津絵里さんには子供はいません。

そして仕事をセーブするようになった原因は母親の闘病でした。

深津絵里さんの母は2014年4月頃、肺癌を発症。

病状はかなり進行していたようで余命3カ月と宣告されたそうです。

ですが母は「余生を楽しみたい」と治療をすべて拒否。

それでも宣告された余命を遥かに超える1年以上生き続け2015年6月に死去。

66歳という若さでした。

闘病の苦しみに耐えて長く生きるよりも短くとも楽しく生きる。

こうした母の看病を通して、深津絵里さん自身の人生を見つめなおす時間も増えたはず。


そして数多くの作品に出演するよりも自分が出演する意義がある作品だけに出演する事を決意したのでしょう。

ただ、この決断は誰にでも真似出来る事ではありません。

深津絵里さんのような稀有な女優だからこそ出来た決断である事は間違いないでしょう。

深津絵里、歴代の熱愛彼氏。小沢健二とは結婚間近、堤真一との関係、妻夫木聡はファン、三谷幸喜の寵愛

深津絵里の現在は女優復帰。引退気味だった理由とは。最近の年収、仮の自宅は大阪

深津絵里の実家。大分出身の生い立ちが話題。高い英語力&最終学歴は高卒

深津絵里の父親はエンジニア?書道家の母親はがんで死去。家族にハーフの噂と兄弟

深津絵里の性格はマイペース。西田尚美と似てる&魅力は演技力の高さ

コメント