ギャル曽根、姉は自衛隊でなく助産師&大食いの噂。弟は東大の天才?

かつては『元祖!大食い王決定戦』に何度も出演し、驚異的な大食いで人気を集めたギャル曽根(ぎゃるそね)さん。

近年も大食いタレントとして活躍しており、『ラヴィット!』などの人気番組に出演しています。

今回は、ギャル曽根さんの姉や弟について調べてみました。


ネット上で流れている噂や、職業などの情報を紹介していきましょう。

ギャル曽根のプロフィール

愛称:なつこ、なっちゃん

本名:名城菜津子(なしろ なつこ)

生年月日:1985年12月4日

身長:162cm

出身地:京都府舞鶴市

最終学歴:京都府立西舞鶴高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ギャル曽根の姉は自衛官ではなく助産師

2022年現在は、YouTubeでもたくさん食べる姿を披露し、おいしい料理のレシピ動画も多数公開しているギャル曽根さん。

いろいろな才能を発揮する人気タレントの姉となると、「やはりすごい人かもしれない」と想像する人も多いでしょう。

ギャル曽根さんのお姉さんである由輝子さんについては、ネット上で自衛官という話が出ていました。

妹が大食いタレントで姉が自衛官となると、なんとも不思議な組み合わせです。

しかし、調べてみたところ、本当の職業は違うことがわかりました。

助産師として活躍

由輝子さんの本当の職業は、助産師です。

実は、「ギャル曽根の実姉」としてテレビに出演したこともある由輝子さん。

その際に職業も紹介されたので、ファンの間では有名です。

ツイートにあるとおり、助産師の国家試験は、まず看護師の資格を取得しないと受けることができません。

しかも、すぐに受験できるわけではなく、助産師の学校に通って勉強しなければいけないので、かなりハードルの高い資格です。

高難度の資格を取得し、助産師として多くの人の幸せを支える由輝子さんは、ギャル曽根さんにとって自慢のお姉さんなのでしょう。


ちなみに、勤務先までは公表されていないので、どこに行けば会えるのかはわかりません。

テレビでは都内在住と紹介されたようなので、東京のどこかと思われます。

調理師免許も取得している

由輝子さんには、調理師免許を取得しているという噂もあります。

そのためか、「本当の仕事は料理関係」「昔は飲食店勤務」などの説も出ているようですが、いずれも確かな情報ではありません。

2022年現在の職業は助産師で間違いないと思われますが、調理師免許を持っているとなると、昔は飲食関係の仕事がしたかったのでしょうか。

真実は不明ですが、助産師と調理師の資格をどちらも取得しているのは、本当にすごいことです。

由輝子さんは、とても勉強熱心で真面目な性格なのかもしれません。

姉はギャル曽根以上の大食い

ギャル曽根さんは、『有吉ゼミ』で由輝子さんと大食い対決をしたことがあります。

イチゴを大量に食べる対決で、ギャル曽根さんは280個を平らげましたが、由輝子さんはなんと300個を完食。

ギャル曽根さんはすでに寿司をたっぷり食べた後だったそうなので、ハンデがあったことになりますが、それでも300個は尋常ではありません。

イチゴ好きの坂上忍さんがイチゴ狩りをした際は17個だったそうですが、普通の人ならそんなものでしょう。

妹を追い抜くほどの凄まじい食べっぷりに、視聴者は度肝を抜かれることになりました。

ギャル曽根さんは、3人姉弟の中で一番の大食いが由輝子さんであることも明かしています。

助産師にならなかったら、由輝子さんもフードファイターとして活躍していたのかもしれません。

弟は東大に合格した天才?

ギャル曽根さんの弟には天才という噂がありますが、これは大学が影響していると思われます。

弟さんは東京大学に合格しており、すごい勉強家なのだとか。

ですが、この噂もどうやら間違いのようです。

弟さんが東大に通ったという証拠は、今のところ出ていません。

どこから発生した噂なのかは不明ですが、ただの作り話という可能性もあるでしょう。

ちなみに、弟さんはテレビに出たことがなく、名前や職業などは明かされていません。

ネット上では、「名前は雄大らしい」「柔道の経験者」などの噂を見かけますが、確かな証拠は見つかりませんでした。

ただ、「姉と同じで大食い」という話は、おそらく本当と思われます。


ギャル曽根さんはテレビで弟について話したことがあり、大食いだと明かしていたようです。

お姉さん2人と一緒に食事をするうち、自然と大食いになったのでしょうか。

いつかは、3人姉弟での大食いをテレビで見せてほしいものです。

ギャル曽根、父親の職業は建設業&母親の職業は教師。実家は京都の舞鶴市

ギャル曽根の子どもは息子と娘。幼稚園は若草で小学校は森村学園?子供達も大食い

ギャル曽根、第4子妊娠のお腹はデマ。健康診断のレントゲン&背中がすごい

ギャル曽根のメガネは伊達&ブランドはJINSでレンズなし。似合わないの声も

もえのあずきの実家、父がスギ薬局会長で金持ちの噂。同志社大学&高校は?

コメント