草野博紀の現在(2023)。結婚や彼女の存在と脱退理由。赤西仁との意外な交友関係

元NEWSのメンバーであった草野博紀(くさの ひろのり)さんが脱退して早いもので15年以上が経過しています。

2008年にはジャニーズ事務所も退所してしまい、それ以降の足取りについてはあまり知られていませんが実際のところはどうなのでしょう。

そこで今回は草野さんの脱退理由を改めて振り返るとともに、退所後の様子や現在の近況、さらには結婚や彼女の存在なども詳しく検証していきます。

草野博紀のプロフィール

愛称:ヒロ、のってぃー

本名:草野博紀

生年月日:1988年2月15日

身長:169cm

血液型:B型

入所日:2001年1月21日

メンバーカラー:なし

最終学歴:横浜市立横浜総合高校卒

草野博紀の現在(2023)。職業や収入源を調査

冒頭でも触れたように、かつてはNEWSの一員として在籍していた草野さんですがデビューから三年後にグループを脱退しています。

結果的には2008年にジャニーズ事務所も退所していますが、それから今まで一体どのような生活をされていたのでしょう。

調べてみるとかなり色々なことにチャレンジされていたことがわかりました。

ニューヨークへの単身留学

まずは2008年にジャニーズ事務所を退所したすぐの動向としては、単身でニューヨークに留学していたことがわかりました。

この留学は歌やダンスだけでなく語学勉強のためでもあったそうですが、ニューヨークでの生活をみっちりと堪能したのち、2010年に帰国しています。

ジュエリーブランドのモデル

日本に帰国後はジュエリーブランド「Cailly☆Coo」の専属モデルを務めましたが、その風貌はアイドル時代の草野さんとはまるで違うものでした。

元TOKIOの長瀬智也さんのようなワイルドさに満ちあふれ、アイドル時代の可愛さから色気漂う大人の男性へと変貌を遂げています。

ロックバンドのボーカル

そのワイルドな風貌を携えて、2013年から2018年まではロックバンド「Porehead」のボーカリストとしても活動していた草野さん。

しかし今はニューヨークでの留学経験を活かし、舞台に出演するなど俳優としての活躍もされています。

結婚や彼女の存在を調査

2023年は35歳になる草野さんの女性関係についても調べました。

アイドル時代はもちろんですが、ワイルドな今の草野さんもとてもかっこいいため、女性の存在がまったくないはずがありません。

まず結婚の有無についてですが、こちらは未だ独身であることがわかりました。

昔から結婚願望は強いそうですが、既婚者であるという情報はありません。

そして彼女の存在についてですが、結婚を前提に交際している外国人の彼女がいるとの噂があります。

実際のその女性とのツーショット写真が出回っていたこともあり、その噂はほぼ確実であると言われています。

しかしその噂は2010年頃のとても古いものであるため、二人のその後や現在の関係性については不明です。

脱退理由は「未成年飲酒発覚」スキャンダル

そもそもですが、何故草野さんは絶頂期にも関わらずNEWSを脱退することになったのでしょうか。

それは2006年1月に報じられた「未成年飲酒」のスキャンダルがあったからです。

当時17歳という未成年だった草野さん。

にも関わらず、制服姿で女性とカラオケボックスに入り飲酒する様子やその女性と性的な行為をする様子が写真付きで報じられてしまいます。

これはジャニーズにとっては前代未聞の大スキャンダルであり、その後すぐに自粛をしたことでその重大さが伺えます。

当時はそういったことをスクープする週刊誌などが豊富にあり、草野さんのそのスクープもカラオケ店の店員によるリークだったと言われています。

赤西仁との意外な交友関係


大スキャンダル後は自粛→脱退→ジャニーズ退所となりましたが、ジャニーズ時代に仲が良かった人とは今でも交流があるそうです。

特に仲が良いのは、元KAT-TUNの赤西仁さんです。

年齢は赤西さんの方が3歳ほど年上ですが、お互いがジャニーズを退所した後も飲み会や誕生日会などを一緒に楽しんでいるとのことです。

またこの二人は経歴もとても似ていて、グループ脱退やジャニーズ事務所の退所だけでなく、退所後の活動もかなり似ています。

だからこそ気が合うのかもしれません。

今はジャニーズもスキャンダルではなく、ある程度の年齢になり自主的に退所していくタレントも増えてきています。

もちろんそのままジャニーズに骨を埋める人もいますが、どちらの人生もファンにしてみればずっと気になるものです。

草野さんに関しても同様で、脱退しても退所してもずっと応援しているファンはいますから、どんな形であっても息の長い活動をしてほしいものです。

引き続き草野さんの今後に注目していきましょう。


関連記事
内博貴の現在(2023)、関ジャニ復帰か。脱退の理由&菊間千乃アナとの不祥事について

内博貴の結婚の噂&歴代彼女まとめ。笹本玲奈とは?目撃情報まとめ

手越祐也の現在(2023)。会社設立の経緯。マネージャーと個人事務所、農業進出の噂

手越祐也の推定年収は4億円。ユーチューブ収入が失速との噂。愛車はランボルギーニ・ウルス

山下翔央、現在(2023)は一般人!結婚や彼女の噂。乗馬クラブ勤務。羽田空港勤務の弟&辞めた理由

赤間直哉、現在(2023)はディズニーダンサー!ジャニーズ辞めた理由は干されたから?ジャニーさん追悼

星野正樹、現在(2023)は東京建物の社員。早稲田大学卒。ジャニーズ歴&Ya-Ya-yah活動詳細

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント