宇賀なつみ、旦那・原田淳史とコイントスで結婚。子供は?離婚とは無縁、結婚式で涙

テレビ朝日を退社後、フリーで活躍する宇賀なつみ(うがなつみ)さん。

旦那の原田淳史さんとの結婚をコイントスで決めたと話題となっています。

結婚後も仕事を続けていますが離婚とは無縁のようです。

結婚式を思い出して涙するという気になる情報も。

子供がいるのかどうかも気になるところですね。

宇賀なつみのプロフィール
本名:原田なつみ

生年月日:1986年6月20日

身長:164cm

血液型:AB型

出身地:東京都練馬区

最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科卒業

宇賀なつみの旦那は原田淳史

2017年5月5日に立教大学の同級生と結婚した宇賀なつみさん。

結婚当時、旦那は朝日新聞に勤務する一般人。

そのため報道では名前が報じられる事はありませんでした。

ですが、写真週刊誌に交際が報じられた際に原田淳史さんと名前が報じられています。

一般人のはずなのになぜ名前が分かったのか不思議ですよね。


実は原田淳史さんは大学在学中に「FINEBOYS」の専属モデルとして活動。

ドラマに出演した事もある元芸能人だったんです。

そのため名前が判明し、報じられてしまったようです。

モデルとして活動するくらいなので長身でイケメン。

しかも高学歴と非の打ち所がないとはこのこと。

さすが宇賀なつみさんと結婚しただけのことはありますね。

なお、原田淳史さんは結婚した翌年に朝日新聞を退社し代々木アニメーション学院に転職。

取締役事業開発部長となり、「YouTuber科」の新設にも携わったようです。

取締役という事で非常に多忙な日々を過ごしている事は間違いありません。

2019年に宇賀なつみさんがテレビ朝日を退社しフリーになったのも旦那をサポートするためだったそうです。

人気アナウンサーでありながら家庭を大切にする姿勢には好感が持てます。

それだけ原田淳史さんの事を大切に思っているという事なのでしょうね。

宇賀なつみはコイントスで結婚を決めた

元々、あまり結婚願望が無かったという宇賀なつみさん。

一方の原田淳史さんは結婚に非常に前向き。

結婚を承諾してくれない事に苛立ちを感じていたのでしょう。

宇賀なつみさんの親友と食事していた時にその思いが爆発し怒り出してしまったそうです。

普段は優しく温厚だという原田淳史さん。

それにも関わらず親友の前で怒りだした事で尋常ならざる雰囲気を察知。

そのため宇賀なつみさんは運命を天に任せる事に。

コインで結婚するかどうか決めようと提案したんだとか

そして親友が持っていたポンド硬貨を使い「エリザベス女王の面が出たら結婚しよう」とコイントス。

するとエリザベス女王が出た事から結婚を決意したそうです。

こう聞くと無理やり結婚する流れになったと思うかもしれません。

ですが、宇賀なつみさんはエリザベス女王の面が出た時にホッとしたそうです。

そして「本当は結婚したかった」という自分の本音に気が付いたんだとか。

もし、反対側の面が出ていたら二人は破局してしまっていたかも。

大切なものは失って初めて気が付くとも言われます。

ですが、宇賀なつみさんは失う前に気が付いて良かったと言わざるを得ません。

宇賀なつみに子供がいる?

宇賀なつみさんが結婚してから2022年で5年目。

そのため子供の有無について気になる人もいるようです。

調べてみると過去に妊娠の噂が出た事もありました。

ですが、宇賀なつみさんが出産したという情報はありません。

また、妊娠の噂が出たのもゆったりした衣装を着ていたから。

妊娠したという信憑性の高い情報は見つかりませんでした。

今はまだ仕事と家庭のバランスをとるのが最優先。

子供はもう少し先、と考えているのかもしれません。

ただ、2022年で36歳と出産するには決して若いとは言えない年齢となります。

そのため子供の事も考えている事でしょう。

もしかしたら近いうちに妊娠報告が聞けるかも。

宇賀なつみに離婚の心配は皆無

夫婦ともに多忙だと生じてしまうすれ違い。

すれ違いが原因で離婚する著名人も多いですよね。

結婚後も非常に多忙な宇賀なつみさん。

2022年2月時点でテレビが3本、ラジオが2本と計5本ものレギュラーを抱えています。

他にもテレビ番組にゲストで出演したりイベントで司会を行う事も。

フリーに転身したアナウンサーの中でも成功している1人と言えるでしょう。

これだけ多忙だと離婚を心配する人も少なくないはず。

ですが宇賀なつみさんに離婚の心配は皆無と言っても過言ではありません。

なぜならば自分のリズムを守るためにテレビ朝日を退社後、事務所に所属せずフリーで活動。

そして2021年4月以降は週休2日、さらに月に2回は週休3日を死守しているそうです。

きっと仕事を優先すればもっと沢山のオファーが来るはず。

多忙のあまり休みなしになる事も予想されます。


ですが、宇賀なつみさんが最優先するのは仕事やお金ではなく家庭。

この優先順位が変わらない限りは離婚の心配は無いと言えるでしょう。

結婚式は今も忘れられない思い出だった

2017年12月2日に結婚式を挙げた宇賀なつみさん。

挙式後に行われた披露宴には二人が勤務する会社の関係者が参加。

過去に夫が芸能活動をしていた事もあり小栗旬さん、三浦翔平さんなどの芸能人も出席。

かなり豪華で華やかな披露宴だった事は間違いないでしょう。

多くの人々に祝福された事は非常に思い出深いものとなっている様子。

今でも酔っぱらうたびに結婚式の写真を見ては「楽しかった」と涙を流すんだとか。

もしかすると宇賀なつみさんは泣き上戸なのかもしれません。

それにしても写真を見る度に涙を流すなんて。

よっぽど楽しい結婚式と披露宴だったのでしょうね。


ただ、この時が幸せのピークだとすると寂しい限り。

きっと今も幸せを感じながら日々を過ごしている事でしょう。

宇賀なつみの年収と現在。ルームウェアのプロデュースに挑戦。実家や出身大学について

石川雄洋は結婚した?引退後の現在はアメフトへ。彼女の噂、秋元玲奈や宇賀なつみとの関係

大下容子は独身、結婚しない理由とは。香取慎吾とは仲良し?

森葉子の旦那は一般人。結婚の馴れ初めは?元彼・オカダカズチカとは破局

市川寛子の夫はだれ&妊娠や子供は?復帰はあるのか。今もかわいい?

コメント