鈴木亮平の住まいは浜田山。自宅は豪邸?年収は1億円超え、愛車が銀座で目撃された

ストイックすぎる役作りがたびたび話題となる鈴木亮平(すずきりょうへい)さん。

住まいは高級住宅街の浜田山にあると言われています。

年収が1億円はあると思われるだけに自宅はやはり豪邸なのでしょうか。

愛車で銀座を訪れる姿を目撃された事も話題となりました。

鈴木亮平のプロフィール
本名:鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日

身長:186cm

血液型:A型

出身地:兵庫県西宮市

最終学歴:東京外国語大学欧米第一課程英語専攻卒業

所属事務所:株式会社ホリプロ

鈴木亮平の住まいがあるのは浜田山

ストイックすぎる役作りもたびたび話題となる鈴木亮平さん。

数々のドラマや映画に出演し、2018年には大河ドラマ「西郷どん」で主演。

日本を代表する実力派俳優として高い人気を誇っています。

そんな鈴木亮平さんの住まいがあると噂されているのは浜田山。


奥さん、子供と一緒にいる姿を浜田山で目撃されているようです。

更には浜田山の西友で買い物する姿や飲食店での目撃情報も多数。

これだけの目撃情報があるという事から住まいが浜田山にあるのはほぼ間違いないでしょう。

日本の数ある路線の中で世帯当たりの年間所得が最も高いという研究結果もある京王井の頭線。

その中でも浜田山は「日本一ポルシェが売れる街」とも言われる高級住宅街。

落ち着きがあり洗練された雰囲気から「東京のノッティングヒル」と呼ばれる事も。

また、浜田山はキー局と呼ばれるテレビ局に車で通える距離。

時には早朝や深夜に撮影をする事もある俳優業。

そのため全ての局に車で行けるという事は非常にありがたいはず。

きっと交通の便が良い事も浜田山で暮らす理由の1つなのでしょうね。

そして浜田山には多くの著名人も住まいを構えています。

もしかすると鈴木亮平さんの知人も浜田山で暮らしているのかもしれません。

住み心地の良さや利便性を聞いていたから「いつか浜田山で暮らしたい」と思うようになったのかも。

鈴木亮平の自宅は豪邸なの?

芸能人の自宅と言えば豪邸を思い浮かべる人も多いでしょう。

近年は一戸建てでは無くマンションで暮らす芸能人も増えてきました。

とはいえ芸能人が普通のマンションで暮らすわけがありません。

管理人や警備員が24時間常駐するようなセキュリティも設備も整った億ションです。

では、鈴木亮平さんはどのような自宅で暮らしているのでしょう。

一戸建てなのかもしくはマンションでしょうか。

ですが調べてみても自宅に関する情報は見つからず。

一戸建てなのかマンションなのかも分かりませんでした。

ただ、情報が無いという事はマンション暮らしなのかもしれません。

インターネットやSNSの普及により特定班が増えている昨今。

そのため一戸建てであれば既に特定されてしまっているはず。

それにも関わらず情報が無いのはマンション暮らしだからではないでしょうか。

土地代が1坪、約190万円と言われる浜田山。

一戸建てを建てようと思ったら相当高額となってしまいます。

ですが俳優としての地位を確固たるものとした鈴木亮平さんならば何の問題もないでしょう。

今後、浜田山に豪邸を建てる可能性も大いにありそうですね。

鈴木亮平の年収は1億円超えか

高級住宅街の浜田山で暮らしていると言われる鈴木亮平さん。

では一体、どれくらいの稼ぎがあるのでしょうか。

2021年は2本のドラマで主演を務め、1本の映画に助演で出演。

また2つの企業のCMにも出演しています。

鈴木亮平さんのギャラは男性俳優の中でもトップクラス。

ドラマで主演を務めると1本、400万円と言われています。

2021年に主演したドラマはいずれも11話。

つまりドラマのギャラだけで8800万円となります。

そして助演で映画に出演した場合のギャラは150万円。

CMは1本、2300万円と噂されていますので2本だと4600万円。

これらを合計すると1億3550万円となります。

その他にもドラマや映画の番宣も兼ねて様々な番組に出演。

雑誌の取材やイベントにも出席しています。

それらも全て含めると約2億円にはなっているのではないでしょうか。

ただ、これが全て鈴木亮平さんの収入になるわけではありません。


ここから所属事務所の取り分を除いた額が収入となります。

ちなみに所属するホリプロは事務所とタレントの配分は5:5と言われています。

そのため鈴木亮平さんの収入は約1億円。

さすが日本を代表する俳優だけあって非常に高収入となっていますね。

愛車で銀座を訪れた姿を目撃されていた

鈴木亮平さんは身長が186cmと大柄のため愛車にしているのはRV車。

きっと普通のセダン車だと狭く感じてしまうのでしょうね。

残念ながら愛車の車種は不明。

ただ、過去に「MINIが欲しい」と語っていますのでMINIと同じBMWの車なのかもしれません。

そのRV車で銀座を訪れた姿を目撃された鈴木亮平さん。

それは緊急事態宣言が解除された2020年5月下旬のこと。

銀座にあるスイスの高級腕時計ブランド「IWC」に来店。

15分ほど滞在するも何も買わずに店を後にしたと報じられています。

鈴木亮平さんと言えばIWCのポルトギーゼ・クロノグラフを愛用。

スイスで行われた新作発表会に足を運ぶほどの大ファン。

緊急事態宣言が解除された事で新作の実物を見るために来店したのでしょう。

ただ、プライベートの買い物も記事にされてしまうなんて。


常に見張られているようで非常にストレスを感じてしまいそうですよね。

逆に言えばそれだけ鈴木亮平さんの一挙手一投足が気になる人が多いということ。

きっとこれも有名税と諦めるしかないのでしょうね。

鈴木亮平の妻が9歳年上&離婚の噂なぜ。過去の熱愛彼女、結婚指輪は見せず

鈴木亮平は5人家族。兄は研究者、父の職業は建築家のインテリ一家

鈴木亮平の実家は西宮、関西弁が好評。第二の故郷・福井と思い出深い調布

鈴木亮平の性格はいい人と評判。頭いい噂、偏差値と出身高校は?外語大学を卒業

鈴木亮平の若い頃、モデル時代が話題。経歴に子役時代なし。演技の評判まとめ

鈴木亮平の筋肉美&腹筋が人気。マッチョになる筋トレ法、スポーツ全般得意の身体能力

コメント