鈴木亮平の妻が9歳年上&離婚の噂なぜ。過去の熱愛彼女、結婚指輪は見せず

演じる役に合わせて体重を調整するため、厳しいトレーニングをすることで有名な鈴木亮平(すずき りょうへい)さん。

本気で役と向き合い、クオリティの高い演技を続けた結果、「第45回日本アカデミー賞」の優秀助演男優賞など、有名な賞をいくつも獲得しています。

今回は、そんな鈴木さんの奥さんについて調べてみました。


過去の熱愛の噂や、結婚指輪についても紹介していきましょう。

鈴木亮平のプロフィール

愛称:ぺいちゃん、ぺーちゃん

本名:鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日

身長:183cm

出身地:兵庫県西宮市

最終学歴:東京外国語大学外国語学部

所属事務所:ホリプロ

鈴木亮平の妻が9歳年上や離婚説に証拠なし

人気の高い作品に次々と出演し、いつもファンを楽しませている鈴木さん。

そのかっこよさに魅了され、「こんな人が夫だったら」と考える人も多いかもしれませんが、鈴木さんは2011年に結婚しています。

同じ年に子供も誕生しており、喜びのコメントを公開していました。

ただ、鈴木さんの奥さんは一般人。

名前や職業などは非公開となっており、顔写真が出回ったこともありません。

情報が少ないためか、ネット上ではさまざまな噂があります。

一部では夫婦の離婚説まで出ていますが、調べてみたところ、信憑性が高い噂はないようです。

9歳年上の情報ソースは不明

鈴木さんの奥さんに関する噂で最もよく見かけるのが、「9歳年上らしい」というもの。

もし本当なら、奥さんは1974年生まれであり、2022年は48歳になる年です。

女優さんだと、吉田羊さんや水野美紀さん、さとう珠緒さんなどが同い年になります。

ですが、この噂の情報ソースは不明です。

結婚発表時、鈴木さんは公式ブログで年上であることを明かしているので、同い年や年下でないことは間違いないでしょう。


ですが、9歳年上とは書かれていません。

何かのインタビューで本人が話したのかもしれませんが、2022年現在、確認できるものはないようです。

今のところは、ただの噂と考えた方がよいでしょう。

離婚の発表をしたことはない

鈴木さんは、2011年の結婚発表以来、離婚の報告をしたことはありません。

年齢の噂と同じく証拠もないので、「鈴木亮平が妻と離婚」という噂は、デマである可能性が高いと思われます。

ネット上の離婚説は、「妻が不愛想」という情報から出てきたものかもしれません。

鈴木さんの奥さんは、まったく挨拶をしてくれないのだとか。

ですが、実際には周囲に奥さんを紹介していないだけのようです。

事務所の関係者やマネージャーにも会わせていないそうなので、鈴木さんの周りの人は奥さんを見たことがなく、挨拶もできないのでしょう。

そのエピソードが拡散されるうちに変化し、「挨拶をしない女性」と変化した可能性があります。

さらに、「鈴木亮平は妻と不仲」「ついに離婚した」などの噂話が生まれ、間違った情報を見かけるようになったものと思われます。

過去に熱愛彼女の噂が流れたことはない

鈴木さんの結婚や奥さんが気になる人は、「元カノについても知りたい」と思うかもしれませんが、過去の熱愛騒動などは確認できませんでした。

ネット上で有名人の恋愛の話題が出ると、「共演したあの女優と付き合っていた」などの噂話が語られることも多いですが、鈴木さんの場合はそれらしい話がありません。

週刊誌にデートなどの2ショット写真が出ていた場合は、画像を持ち出して盛り上がっている人たちも見かけますが、鈴木さんは週刊誌での熱愛報道もないようです。

おそらく、鈴木さんが過去に付き合った有名人はいないのでしょう。

ネット上には、奥さんと8年間交際したという説もあります。

その噂が本当なら、交際スタートは2003年であり、鈴木さんが20歳の頃。

大学生の頃からすでに付き合っていたとすれば、芸能活動を始めてから他の女性と交際することはなかったでしょう。

ただ、鈴木さんはテレビで学生時代の恋愛の話をしたことがあります。

有名人の元カノはいないと思われますが、奥さんが初めての相手というわけでもないようです。

結婚指輪は非公開?

SNSなどで確認できる鈴木さんの写真は、いずれも結婚指輪をつけていないものばかり。

役で何かの指輪をつけていることはありますが、共演者との写真撮影やインタビューなどでは、基本的に外しているようです。

結婚後はずっと指輪をつけている人もいますが、鈴木さんは、おそらく仕事ではつけないタイプなのでしょう。

特別な日などに使う以外は、大切に保管しているのではないでしょうか。

指輪のブランドなども今のところ不明ですが、機会があれば、いつか結婚指輪を見てみたいものです。


鈴木亮平の住まいは浜田山。自宅は豪邸?年収は1億円超え、愛車が銀座で目撃された

鈴木亮平の英語&ドイツ語の勉強法。留学してペラペラ?英検一級を取得

鈴木亮平は5人家族。兄は研究者、父の職業は建築家のインテリ一家

鈴木亮平の若い頃、モデル時代が話題。経歴に子役時代なし。演技の評判まとめ

鈴木亮平の筋肉美&腹筋が人気。マッチョになる筋トレ法、スポーツ全般得意の身体能力

鈴木亮平の性格はいい人と評判。頭いい噂、偏差値と出身高校は?外語大学を卒業

コメント