長谷川潤がブログですっぴんを公開して話題に!?ボブが似合わないって本当??

ファッションモデルの長谷川潤さんは、女性からの支持が圧倒的にあるカリスマモデルさんですよね。

そんな長谷川潤さんがブログにすっぴんの写真をアップして話題となっています。

そしてばっさりと切ったボブスタイルが似合わないとの噂は本当なのでしょうか??


長谷川潤、ブログですっぴんを公開して話題に!!

長谷川潤さんは、雑誌やファッションショーだけではなく、CMなどでも活躍していらっしゃり、最近では日焼け止めのCMで良く見かけると思います。
⇒長谷川潤公式サイトより プロフィール

長谷川潤さんの魅力と言えば「ナチュラル感」ですよね。嫌みのないその自然なかっこよさ、綺麗さ、可愛らしさに魅力を感じている人も多いと思います。

そして、ブログに載せてあった長谷川潤さんのすっぴんが綺麗だと話題になっているみたいなんです。

しかし、これは自身のブログではなく、長谷川潤さんの知人である歌手のMINMIさんのブログに載っていたということです。
⇒MINMIオフィシャルブログより 長谷川潤すっぴん画像

すっぴんの長谷川潤さんも申し分のない綺麗さです。やはり、嫌みのない美しさの魅力が伝わってきます。

このすっぴん画像を見た方々は「かわいいっ!」「すっぴんでも美人」などといった絶賛の声を多数あげており、中には「美意識が高まる」といったような、長谷川潤さんの素朴な魅力に影響される人までいらっしゃるということです。

スタイル抜群で美人で、素敵な旦那様とお子様に囲まれてハワイで生活していらっしゃる長谷川潤さんですが、彼女のライフスタイルに憧れを抱いている女性も沢山いらっしゃるのではないかなと思います。

長谷川潤は「ボブ」が似合わないって本当??

長谷川潤さんと言えば「ナチュラルな髪色のロングヘア」がトレードマークでしたよね。

くせ毛風の無造作なカールがかかった髪型は、長谷川潤さんの魅力をさらに引き立たせていたのではないでしょうか。

しかし、出産をきっかけに長かった髪の毛をバッサリとカットされました。
⇒長谷川潤インスタグラムより 2014/4/20

ボブヘアーになっても、長谷川潤さんのナチュラルな雰囲気は変わることなく、さらに「女性として」「母親として」の女の強さのような魅力もプラスされたような雰囲気があります。

しかしながら、長谷川潤さんのボブを「似合わない」と捉えていらっしゃる方も中にはいるみたいです。

ロングヘアーのイメージが強かったですから、ボブヘアーに違和感を感じてしまう方もいらっしゃるでしょうね。

髪型に関しては人それぞれの好みがありますから、意見が賛否両論になることは当たり前だと思います。

似合わないという声もあれば、ますます魅力的になった、似合っているというような声も多数あるみたいです。


ボブにしたことで、今までと違ったヘアアレンジが出てきますので、それもまたおしゃれに敏感な方たちの中ではまねをする人も出てくるのではないでしょうか。

ロングヘアーでもボブヘアーでも、圧倒的な支持を得ているファッションモデルさんには変わりありませんね!!
関連記事:長谷川潤の旦那はマフィアなのか!?子供の画像はあるの??そして二人の馴れ初めは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す