長谷川潤の髪型。珍しいボブやショート&前髪あり。髪色やオーダー方法まとめ

ハワイ在住で、ヨガや食生活について発信し続けているモデルの長谷川潤(はせがわじゅん)さん。

髪型についても注目が集まっているようなので、さまざまなヘアスタイルや髪色をオーダーする際の注意点について見ていきましょう。

長谷川潤のプロフィール

本名:長谷川カウルヴェル潤(はせがわ・カウルヴェル・じゅん)

生年月日:1986年6月5日

身長:164cm

出身地:アメリカ合衆国

最終学歴:横浜インターナショナルスクール・ミドルスクール卒業

所属事務所:Isle management(アイル・マネージメント)

長谷川潤の髪型には珍しいボブやショートも存在した

長谷川潤さんのヘアスタイルと言えば、ロングのサラサラヘア。

しかし、短くバッサリ切ったこともあったようです。

それがとてもよく似合っていたとか。

長谷川潤の髪型


長谷川潤さんは、ほとんどいつもロングヘアにしているようなイメージがありますね。

前髪を作らず、パーマを当てない自然体に見えるヘアスタイルです。

しかしよく見てみると、色々な髪型を試していることがわかりました。

このように、ロングヘアでパーマを全体にかけている時もあったようです。

長谷川潤のボブやショート

長谷川潤さんは一時期、髪を短く切っていたことがありました。

ボブやショートというより、「ショートボブ」という方が合っているかもしれません。

ショートと言っても、ベリーショートにしていたことは無いようです。

ウェーブがかったショートボブの時はエレガントに見えて、ストレートのショートボブの時はナチュラルな雰囲気を出していました。

ウェーブヘアにするには、髪全体にパーマを当てると簡単にできます。

髪質が剛毛の場合は、パーマを当てた方が良いでしょう。

しかし普通の髪質や柔らかい髪質の場合は、あえてパーマを当てずにヘアアイロンでも上手くいきますよ。

ストレートヘアの場合は、サラサラで艶のある髪の毛を目指しましょう。

毛量が多い人は、スタイリストさんと相談してストレートパーマを当てる場合もあるかもしれません。

また、上質のトリートメント剤を使うなどして髪質を良い状態にキープしておきたいですね。

髪の長さが短いと、年齢が2、3歳若く見えるように感じます。

また、快活なイメージを与えますね。

そのように見られたい場合は、長谷川潤さんのショートボブを真似してみてはいかがでしょうか。

長谷川潤の前髪ありの髪型

長谷川潤さんは、前髪を作らない髪型をしていることが多いようなイメージがあります。

しかしよく見てみると、前髪ありのレアな髪型がありました。

前髪も若い頃は、眉毛の下で「ぱっつん」と切っていたこともありました。

しかし結婚後に前髪ありの髪型にしている場合は、長めでサイドに流していることがほとんどのようです。

ミディアムヘアの時には、目の遥か下まで伸びた前髪を作って「うざバング」にしていたことも。

長めの前髪を横に流して、少しの束だけが顔にかかるようにします。

すると、それだけでオシャレな雰囲気を出すことができました。

長谷川潤の髪色

では次に、長谷川潤さんの髪色を見てみましょう。

明るめのブラウンに染めていたこともありましたが、2022年現在はほとんど黒に近い「ダークブラウン」にしているようです。

髪の毛を染める時は、市販のカラー剤だと安くできますよね。

しかし、美容室のカラー剤よりも品質が悪いので注意が必要です。

髪の毛を痛めてしまったり、思うような色にならなかったりして後悔する場合も少なくありません。

そうなると、余計にお金がかかってしまいます。


美容室だと、細かい色の相談にも乗ってもらえるという利点がありますね。

美容室によっては、髪に優しいオーガニックのカラー剤を用意しているところも。

相談しながら、長谷川潤さんのような美しいダークブラウンに染めてもらうと良いでしょう。

長谷川潤の髪型をオーダーするには

長谷川潤さんの髪型と言っても、たくさんの種類がありますね。

特にファンデ真似をしたいという場合、どの髪型にするか悩む人も多いでしょう。

そんな時は、特にお気に入りの髪型の画像を5枚くらい用意してはいかがでしょうか。

その画像を美容室でスタイリストさんに見せるのです。

そして、その中で自分に一番似合う髪型はどれか相談してみると満足いく髪型になるでしょう。


さらに長谷川潤さんと自分の顔型との相違などから、スタイリストさんが細かく修正してくれる場合もあります。

切り終わって、「もう少し大人っぽくして欲しいな」と思ったら遠慮なく言った方がいいですよ。

また、普段のセットの仕方なども聞いておけば毎朝のスタイリングが楽になりますね。

長谷川潤の私服ファッションがかっこいい。アクセサリー・メガネ・サングラスのブランドは?

長谷川潤のスタイルが抜群。ヨガ&フラと食事療法。驚きの体脂肪率、痩せた理由とは

長谷川潤はインド系アメリカ人のハーフ。父は失踪、母や兄弟について。英語力は本物

長谷川潤の現在。ハワイの自宅やインテリア、年収や所有する車について

長谷川潤が再婚した旦那は外国人。結婚式と妊娠はまだ、サンフランシスコでの仕事が話題