長谷川潤の私服ファッションがかっこいい。アクセサリー・メガネ・サングラスのブランドは?

2013年より生活拠点をハワイのオアフ島に移して活動中の長谷川潤(はせがわ じゅん)さん。

どのようなアイテムもかっこよく着こなす彼女らしく、私服ファッションもおしゃれなことで有名です。

今回は、そんな長谷川潤さんの私服コーデをチェックしながら、ブランド情報を調べてみました。

さらに愛用するアクセサリーや、おすすめのメガネ・サングラスについてもまとめます。

長谷川潤のプロフィール

本名:長谷川カウルヴェル潤(はせがわ・カウルヴェル・じゅん)

生年月日:1986年6月5日

身長:164cm

出身地:アメリカ合衆国

最終学歴:横浜インターナショナルスクール・ミドルスクール卒業

所属事務所:Isle management(アイル・マネージメント)

長谷川潤の私服ファッションのポイント

2児の母とは思えない抜群のプロポーションと、飾り気のないナチュラルな魅力で男女を問わず人気の高い長谷川潤さん。

ふだん華やかな世界にいるファッションモデルですが、私服ファッションは基本的にカジュアルでシンプルなスタイルが特徴です。


ハイブランドで全身を固めるのではなく、素材や着心地にこだわって洋服選びをしているところに彼女らしいかっこよさが出ていますね。

ラフでシンプルなファッションを好むのは、ハワイ在住、子育て中ということも関係しているかもしれません。

長谷川潤さんの私服ファッションは、大胆に肌をみせるセクシーなアイテムが多いよう。

たとえば背中が大きく開いた白のトップスとダメージデニム、黒のチューブトップにスキニーとヒール、タンクトップとショートパンツ、スリットの入ったワンピースなど。

この方の場合、肌を露出しても嫌味にならず、ヘルシーでさわやかな印象を与えるところがポイントです。

スタイルのよさや脚の長さもコーデが映える理由ではありますが、まずは自信をもって堂々と着こなすことが大切と教えてくれている気がします。

プライベートでは、ハイブランドからファストファッションまでを上手に使い分けている長谷川さん。

よく着用するブランドは、Are You Am I、H&M、ユニクロ、KHAITE(カイト)などでした。

なかでもH&Mの黒のタンクトップを「パーフェクトな一枚」と絶賛し、ユニクロについては「最高のシンプルさ」と評しています。

長谷川潤愛用のアクセサリーはなに?

2021年2月25日に再婚を報告した長谷川潤さん。

SNSでも話題になり、祝福の声が寄せられましたが、長谷川さんがアップした結婚指輪が気になった女性も多いよう。

結婚指輪はスイスの高級ブランド、ピアジェのものとみられています。

確かにダイヤの配置は似ていますね。

ですが、ピアジェには同じようなデザインの指輪が複数あるため、具体的な商品名についてはわかりませんでした。


また、カジュアルなコーデによく合わせているチョーカーも注目のアクセサリーのひとつ。

長谷川さんが愛用しているのはAre You Am Iのレザーチョーカーなのだそう。

細いレザーが女性らしさを感じさせ、シンプルなコーデも一気におしゃれ感が増しますね。

また、シルバーや白のフープピアスの着用率も高いよう。

アクセサリーについては、シンプルでありながら、少しエッジの効いたデザインをセレクトしているのがわかります。

全身のバランスが絶妙で、すっきりとまとまっている理由はこのあたりにもありそうです。

長谷川潤のメガネとサングラスのブランドは?

2010年10月から2年間、『アナザースカイ』の司会役をつとめていた長谷川さん。

番組内で、おすすめブランドとして紹介されたのが Shwood(シュウッド)でした。

Shwoodは、アメリカ・オレゴン州発のアイウェアブランド。

機能性を兼ね備えたスタイリッシュなアイウェアで人気です。

長谷川さんお気に入りのアイテムは、PENDLETON(ペンドルトン)とのコラボで生まれた男女兼用の限定サングラス。

フレームは天然木材を使ったハンドメイドで、テンプルにはネイティブ柄が彫りこんであるのだそう。

時おりメガネをかけていることもありますが、おそらくメガネもShwoodのものを愛用しているのでしょう。

メガネもサングラスも華奢なタイプではなく、フレームが太めの大きいタイプがお好みのようですね。

長谷川さんはまた、イヴ・サンローランのサングラスをもっていることも判明。

『おしゃれイズム』のハワイSP出演時に着用していたサングラスがサンローランのものだったようです。

現役のモデルかつファッションアイコンとして、女性からの絶大な支持を得ている長谷川潤さん。


シンプルなコーデは簡単に思われがちですが、シンプルなだけにごまかしが効かず、センスが問われるのも事実です。

長谷川さんの私服ファッションには学べることがたくさんありそうですね。

長谷川潤の髪型。珍しいボブやショート&前髪あり。髪色やオーダー方法まとめ

長谷川潤のスタイルが抜群。ヨガ&フラと食事療法。驚きの体脂肪率、痩せた理由とは

長谷川潤はインド系アメリカ人のハーフ。父は失踪、母や兄弟について。英語力は本物

長谷川潤の現在。ハワイの自宅やインテリア、年収や所有する車について