菊池風磨のいとこは?乃木坂・齋藤飛鳥との関係、熱愛の噂について

Sexy Zoneの菊池風磨(きくち ふうま)さんはドラマにCMにバラエティにと、個人での仕事も大変な順調ぶりを見せています。

さてそんな菊池さんには「いとこ」にまつわる噂や情報が流れていますが、なかでも注目すべきは乃木坂46・齋藤飛鳥さんとの関係です。

そこで今回は菊池さんと齋藤さんの関係を調査するとともに、熱愛についての噂も詳しく検証していきます。

菊池風磨のプロフィール

愛称:風磨、風磨くん、ふまたん、ふーちゃん

本名:菊池風磨

生年月日:1995年3月7日

身長:178cm

血液型:A型

入所日:2008年4月27日

メンバーカラー:紫

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒

菊池風磨のいとこ調査

冒頭でも触れたように菊池さんはSexy Zoneのメンバーとしてはもちろんのこと、最近ではバラエティやドラマにCMと個々の仕事もかなりの順調です。

テレビで見ない日はないといっても過言ではありませんが、その分露出が増えれば増えるほどさまざまな情報や噂が流れてきます。

それは良いものもあれば逆にスキャンダラスな悪いものまで多種多様であり、最近ではユーチューバーによる芸能界の暴露動画も注目を集めています。


さて本記事で検証する菊池さんの噂や情報ですが、それはずばり菊池さんの「いとこ」に関することです。

菊池さんというと音楽家の父・菊池常利さんや、近頃はSNSで弟の音央(ねお)さんが顔出しをしていることも話題です。

このように菊池さんは身近な家族の詳細が明らかになっていて、ジャニーズアイドルでもなかなか珍しいケースとなっています。

その延長で話題沸騰中なのが、菊池さんの「いとこ」の存在です。

名前や家系図といった詳細は不明のままですが、どうやらある女性アイドルといとこ関係にあると言われています。

次項でさらに詳しく検証していきます。

乃木坂46・齋藤飛鳥と「いとこ」の噂はデマ

前項の菊池さんといとこと言われている女性アイドルというのは、乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

以前からこの二人がいとこ同士であるとの噂が流れ出していましたが、調べたところによると実際にはそのような事実はまったくないそうです。

つまりその噂はまったくのデマということになりますが、なぜそのような噂や情報が出ていたのかは今のところ不明です。

菊池風磨と齋藤飛鳥の熱愛もデマ

菊池さんと斎藤さんに「いとこ説」はまったくのデマでしたが、実はいとこではなく熱愛中であるというそんな噂も流れています。

なぜそのような噂が流れたのかというと、以前お揃いの浴衣を着てお祭りデートを楽しむ二人の画像がネット上に流れていたからです。

しかし何とその画像は、二人のファンによる合成画像であることがすぐに判明しています。

かなり精巧に編集された合成画像ですが、結果的には交際や熱愛中といった噂もデマということになります。

菊池風磨は共演者キラー

「火の無い所に煙は立たぬ」ということわざのように、この二人の噂にも何らかの伏線があると見られます。


それがかねてから言われている、菊池さんが共演者キラーであるということです。

なんでも菊池さんには歴代彼女と呼ばれる存在が6人ほどいて、そのほとんどがテレビやドラマでの共演がきっかけであったと言われています。

つまりは字のごとく共演者キラーというわけですが、齋藤さんとの噂同様にその歴代彼女との噂もほとんどが確証の低いものです。

もしかしたらそのなかに本当の彼女がいるのかもしれませんが、公表されていないために真相解明には至っていません。

今回は菊池さんのいとこにまつわる噂や、乃木坂46・齋藤飛鳥さんとのさまざまな噂についてを検証してきました。

なお本当のいとこには、保育士やアクションスタントとして活動している菊池智菊(きくち ちあき)さんという方が存在しています。

智菊さんの父は菊池さんの父・常利さんの兄ということで、こちらは正真正銘のいとこ同士になります。

しかし一部ではこの智菊さんについても、「ガセ」や「偽物」という情報が飛び交っているため100%の確証はありません。


ガセやデマが多いというのは、人気者の証でもあります。

本人にしてみれば大変煩わしい限りですが、本物100%の情報をお伝えできるように今後も調査をしていきます。

菊池風磨の父・菊池常利は嵐の曲を作詞。父の学歴と再婚の噂について

菊池風磨の母がネイリストは嘘。母の名前や年齢、再婚の噂、写真を調査

菊池風磨の熱愛彼女・鈴木愛理との指輪と復縁説。山賀琴子や女優の噂まとめ

菊池風磨の自宅マンションは?実家暮らしの噂、杉並区浜田山での遭遇情報まとめ

菊池風磨の性格が面白い。優しい&モテる評判とエピソードまとめ

菊池風磨は頭がいい。受験や勉強法の秘訣とは。英語力がすごい&高校で英検準二級を取得

菊池風磨は慶応大学の総合政策学部出身。櫻井翔とは同窓生、推薦や主席卒業、留年の噂まとめ

コメント