菊池風磨の弟がTikTokでイケメン顔出し。弟の学校やボクシングの夢、年齢やモデルの噂

ドラマにバラエティにと大活躍のSexy Zone・菊池風磨(きくち ふうま)さんは、ジャニーズ初とも言える体の張り方でかなり話題となりました。

そんなマルチな活躍を見せる菊池さんですが、どうやら9歳年下の弟に関しても最近さまざまなことが話題になっているようです。

そこで今回は菊池さんの弟にスポットをあてて、イケメンと噂の顔やプロフィールを中心に色々な情報についても詳しく検証していきます。

菊池風磨のプロフィール

愛称:風磨、風磨くん、ふまたん、ふーちゃん

本名:菊池風磨

生年月日:1995年3月7日

身長:178cm

血液型:A型

入所日:2008年4月27日

メンバーカラー:紫

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒

菊池風磨の弟もイケメン!TikTokで顔出し多数

では早速ですがまずは菊池さんの弟のイケメン画像から検証していきます。

あまりジャニーズアイドルの家族というのは、なかなかその名前や職業といった詳細のことは表には出てこないものです。

それが一般人であればなおさら顕著であり、ファンがどれだけ知りたいと思っていても個人情報保護の観点からもなかなか難しいというのが実情です。


それは菊池さんも同様で、シンガーソングライターの父・菊池常利さん以外の家族の情報についてはこれまでほとんどは知られていませんでした。

しかし最近、菊池さんの9歳年下の情報や顔までが公開され始めているのです。

それはなぜかというと、父・常利さんのTikTokにたびたび顔出しで登場しているからです。

菊池さんにとても似ていますし、今どきのスッとしたイケメンといった印象ですが、このTikTokによって判明したのは弟の顔だけではありません。

父により名前も「菊池音央(きくちねお)」さんと判明したことで、一気に他の詳細についても特定され始めています。

次項で詳しくお伝えしていきます。

弟は現役の高校生。学校は「佼成学園高校」

2004年6月生まれの音央さんはまだ現役の高校生であり、気になるのは在籍中の学校名です。

調べたところ、音央さんは東京都の佼成学園中学校出身であるため高校もエスカレート式の佼成学園高校である可能性が非常に高いと言われています。

弟の学園祭に兄・風磨も参加の情報

9歳離れている菊池兄弟ですが大変兄弟仲は良いようで、兄・風磨さんがかなり溺愛しているとの情報です。

2016年の弟・音央さんの学園祭には、兄・風磨さんもこっそり参加していたとの遭遇情報もあるほどです。

弟・音央はボクシングをしていて夢は「プロボクサー」

兄・風磨さんも高身長の恵まれた体型をしていますが、弟・音央さんも身長182cmとかなりの体型の持ち主です。

そんな音央さんはボクシングをされているそうで、将来はプロボクサーになるというのが夢だそうです。

とあるボクシングの大会では、音央さんが試合で戦っていた様子がツイートされていました。

弟の年齢

先述したように、兄・風磨さんとは9歳差のある音央さんは2004年6月生まれの17歳で、2023年は19歳になる現役の高校生です。


ちなみに菊池兄弟にはさらに妹が一人いて、兄・風磨さんとは12歳差で音央さんとは3歳差という兄弟構成となっています。

なお、妹のことも溺愛しているという兄・風磨さんですが、名前や学校名などについては詳細は不明です。

弟・音央はモデルデビューもしていた

父のTikTokに顔出しをしたり、様々な情報が流れだしたりと色々と周囲が騒がしくなっている音央さんですが、どうやらもう一つの顔があるようです。

それが、恵まれた体型とルックスを活かしたモデル業です。

音央さんは2021年11月号発売のファッション雑誌「男のブランドHEROES」でモデルデビューを果たしていました。

顔出しをしたり情報が流れだしているのには、こういった経緯があったものと思われます。

だからといってけして「菊池風磨の弟」という触れ込みで世に出てきたわけではなく、あくまでも父・常利さんの息子として顔出しを始めた音央さん。

結果的にはバレてしまうわけですが、「菊池風磨の弟」であることを大々的に公表していないところには好感が持てます。


さらにはまだ高校生ということで、今は控えめな活動であることも考えられますが、今後かなり楽しみな逸材であることは間違いありません。

引き続き菊池兄弟ならびに菊池一家の動向に注目し、それぞれの活動や活躍を見守っていきたいところです。

関連記事
菊池風磨の父・菊池常利は嵐の曲を作詞。父の学歴と再婚の噂について

菊池風磨の母がネイリストは嘘。母の名前や年齢、再婚の噂、写真を調査

菊池風磨の熱愛彼女・鈴木愛理との指輪と復縁説。山賀琴子や女優の噂まとめ

菊池風磨は頭がいい。受験や勉強法の秘訣とは。英語力がすごい&高校で英検準二級を取得

菊池風磨の性格が面白い。優しい&モテる評判とエピソードまとめ

菊池風磨の自宅マンションは?実家暮らしの噂、杉並区浜田山での遭遇情報まとめ

菊池風磨のいとこは?乃木坂・齋藤飛鳥との関係、熱愛の噂について

コメント