井口裕香に結婚の噂なし。彼氏は中村悠一?阿澄佳奈とは現在(2023)も仲良し

『とある魔術の禁書目録』シリーズや『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』シリーズなど、さまざまな作品でメインキャラクターを担当する井口裕香(いぐち ゆか)さん。

歌手としても活躍しており、2022年は「ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント」から「KADOKAWA」への移籍が話題になりました。

今回は、井口さんの結婚の噂に迫っていきます。

彼氏の噂や仲の良い声優についても、一緒に紹介していきましょう。

井口裕香のプロフィール

愛称:ゆかち、いぐっちゃん

本名:井口裕香

生年月日:1988年7月11日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:大沢事務所

井口裕香は結婚していないが報告は近い?

井口さんといえば、見た目もかわいいことで人気の声優さんです。

魅力的なルックスに惹かれ、夢中になる男性ファンも多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは、やはり結婚の噂です。

人気声優が既婚者だとショックを受ける人も出てきそうですが、2023年現在は、まだ大丈夫でしょう。

井口さんが男性と同棲しているような情報はなく、週刊誌での熱愛報道などもありません。


男性と2人きりの写真などがあれば、結婚の可能性も無視できなくなりますが、そうした情報は出ていないようです。

2023年現在の井口さんは、おそらく独身と思われます。

意味深なツイートがファンを惑わせる

井口さんは、Twitterで「報告があります」とつぶやくことがあります。

突然のツイートに驚き、「結婚報告か?」と身構えるファンもいるようですが、実際にはまったく関係のない内容であることが多いのだとか。

井口さんはこうしたジョークが好きなようで、これまでも何度かやっているため、ファン歴の長い人たちからはお馴染みのようです。

2022年も同じようなことがあり、新しいホームページのお知らせをしていました。

ネット上にある井口さんの結婚説には、こうしたツイートも影響を与えているのかもしれません。

とはいえ、何度も経験しているファンなら、あまり驚くことはないはず。

余裕をもって確認し、不必要に拡散させることもないでしょう。


鍛えられたファンが増えていけば、間違った噂も減っていくのではないでしょうか。

今後は結婚の可能性あり?

井口さんは、26歳の頃のインタビューで30歳での結婚について質問され、「すぐにでも結婚したい」と答えたことがあるのだとか。

そのためか、井口さんに結婚願望があることを知っているファンは多いようで、30歳のときは「そろそろ結婚か?」といった声も多く出ていました。

結局30歳での結婚はなかったものの、20代のうちから結婚したい気持ちが強かったとすると、今後はどうなるかわかりません。

普段から積極的に結婚相手を探しているとすると、いつ入籍の発表があってもおかしくはないでしょう。

ちなみに、井口さんは結婚相手に求める要素を明かしたこともあります。

ちなみにお二人が結婚した男性に求める条件は、井口さんは「健康」。

夫婦で長く寄り添っていくことを考えれば、健康は確かに大切なこと。

これから井口さんが結婚する相手は、不摂生などせず、いつも健康的な生活をしている男性なのかもしれません。

中村悠一が彼氏の証拠なし

井口さんは、中村さんの大ファンであることを公言しています。

ラジオなどで中村さんについて話すこともあるので、知っている人も多いかもしれません。

彼氏の噂は、そうした関係から生まれたものと思われます。

ですが、恋愛感情があるかどうかは不明です。

中村さんのことが大好きなことは間違いないようですが、ファンとして好きということなら、本気で結婚する気はないのかもしれません。

2人の交際を証明する情報も出ていないので、あくまで噂話と考えた方がよさそうです。

一部では「ドライブデートをしていたはず」という声もあるようですが、実際には日笠陽子さんも一緒であり、ただ声優仲間で遊んだだけでした。

井口さんと中村さんの真剣交際を証明する情報は、やはり存在しないようです。

阿澄佳奈とは現在(2023)も仲良し

井口さんは阿澄佳奈さんと仲が良く、それぞれのラジオで話題を出し合う仲。

共演もたくさんあり、親友の間柄であることは、ファンの間でも有名のようです。

ネット上では「百合」というワードも頻繁に登場しており、2人が仲良くしていると喜ぶファンは多いと思われます。

2021年は、頻繁に連絡を取り合っているとの報告がありました。


2人の関係が好きなファンは盛り上がっていたようです。

おそらく、2023年現在も仲の良さは変わっていないでしょう。

今後も、よき声優仲間としてずっと交流を続けてほしいものです。

関連記事
中村悠一が結婚できない理由。杉田智和が嫁?井口裕香や井上麻里奈との噂&能登麻美子のファン

阿澄佳奈の結婚にショックの嵐。夫は高橋祐馬、子供は?松来未祐との友情

日高里菜、結婚した旦那は花江夏樹ではない。事務所移籍理由&外崎友亮との噂

喜多村英梨が結婚して引退の噂なぜ。性格が闇?事務所退所でフリー&子役時代の出演作

伊藤かな恵が結婚した夫は一般人、子供なし。現在(2024)ショップ経営&彼氏はデマ?

戸松遥が結婚。旦那は一般男性でエリート会社員の噂。出産&指輪にファンがショック?

竹達彩奈の結婚。指輪と結婚式。梶裕貴との共演作品まとめ

コメント