伊藤かな恵が結婚した夫は一般人、子供なし。現在(2024)ショップ経営&彼氏はデマ?

伊藤かな恵(いとうかなえ)さんは、『ONE PIECE』のキャロット役や『しゅごキャラ!』の日奈森あむ役などで知られる声優です。

2024年現在37歳の彼女ですが、結婚はしているのでしょうか。

また、しているとしたら夫は誰で子供がいるのかなども気になりますよね。

他にも、2024年現在の活動や歴代彼氏についても調べてみたので、まとめてご紹介します。

伊藤かな恵のプロフィール

愛称:かなめぐ、かな恵ちゃん

本名:伊藤かな恵

生年月日:1986年(昭和61年)11月26日

身長:149.5cm

出身地:長野県長野市

最終学歴:アミューズメントメディア総合学院卒業

所属事務所:青二プロダクション

伊藤かな恵の結婚エピソード

伊藤かな恵さんは、童顔でかわいらしいイメージですが2024年にはアラフォーです。

そんな彼女が既に結婚しているのかなど、結婚にまつわる話題を集めてみました。

強運日に結婚発表

伊東かな恵さんは、2024年1月1日に結婚を報告しました。


伊藤さんは元日、自身の公式ブログに直筆のメッセージを投稿。

文書には、結婚を報告させて頂きますとあり、これからも仕事に向き合い大好きなものを追い求めていくとあります。

具体的にいつ結婚したのかなどの詳細が書かれていないので、この日に入籍したかどうかは不明です。

しかし、2024年の元日は天赦日と一粒万倍日に加え天恩日が重なっていている超のつく開運日であったため、結婚するには適した日でした。

実際に伊藤さんだけでなく、安住紳一郎さん、HIKAKINさん、女優の吉谷彩子さんらが結婚を発表しましたよね。

そのため、やはり伊藤さんも元日の良き日を選んで結婚した可能性が高そうですよね。

この結婚発表を受けてネット上には「しばらく動けなくなりました」「ちょいショックかなぁ」「平野綾結婚より伊藤かな恵結婚のほうがショック」などと衝撃を受けたファンたちのコメントが見られます。

もちろんその一方では「結婚してたの!?おめでとうございます」「幸せになりますように」というお祝メッセージも多数ありました。

それだけ伊藤さんのことを応援している人が多いということでしょう。

結婚して人生の新たなステージを歩き始めた伊藤さん、家庭で得たエネルギーを仕事にいかして、ますますの活躍を期待したいです。

理想の結婚式のBGM

伊藤さんは以前、『結婚式はあいのなかで』という番組に出演したことがあります。

この番組では、女性ゲストは花嫁衣裳を着て登場するのが決まりなので、ウエディングドレスを着用して出演しました。


レースの袖が特徴のドレスがとても似合っていてとても綺麗だったことは言うまでもないでしょう。

実際の結婚ではドレスを着て式を挙げたのかは不明ですが、着ていたとしたらとても美しかったに違いありませんね。

同番組は、結婚をテーマにした番組なので、トークでは理想の結婚式にも話が及びました。

そこで明らかになったのは、伊藤さんは入場曲は新郎新婦が初デートの時に観た映画の曲のような、思い出の詰まった曲がいいそうです。

定番の結婚式ソングなどではなく、2人の共通の思い出と関わるBGMが理想とはロマンチックですね。

伊藤かな恵の夫は一般人

伊東かな恵さんは、2024年の元日に結婚を発表しましたが、相手が誰かは明かしませんでした。

相手が声優や芸能人ならば公表したでしょうから、夫は一般男性と考えていいでしょう。

声優というのは特殊な職業なので、一体どこで知り合ったのかが気になりますね。

何はともあれ、伊藤さんはこれからも仕事を頑張っていくと明かしているので、声優という仕事に理解のある方であるのは間違いありません。

伊藤さんは、自分のことを分かってくれる素敵な男性と結婚できて幸せ者ですね。

伊藤かな恵に子供の情報はない

伊藤かな恵さんは、今のところ子供はいないと考えられます。

2024年の1月1日に結婚を発表しましたが、その時に妊娠していることなどは言及されていません。

これより前に結婚歴もありませんし、結婚発表後も妊娠の知らせや報道もないので、やはり子供はまだと考えていいでしょう。

2024年現在で37歳の伊藤さん、そろそろ妊娠・出産が難しくなってくる年齢ではあります。

子供をつくる予定があるとしたら、そう遠くはうちにと考えているかもしれませんね。

伊藤さんは、顔立ちが幼く、声優ということで声もアニメチックな可愛らしい声をしています。

こんなかわいらしい伊藤さんがもし母親になれば、やはりかわいらしいママになるのでしょうね。

伊藤かな恵、現在(2024)はハンドメイドショップ店主

伊藤かな恵さんは2023年に、翌年にハンドメイドショップを始めることを公表しました。

その名も『KanaeRU』というショップで、ゆるやかに準備中といいます。


お店のコンセプトは、お客さんのなりたいを叶える、日常が輝いて気分が盛り上がる手伝いをすることのようです。

伊藤さんは、以前よりインスタでビーズ刺繍やつまみ細工にチャレンジする様子を公開していました。

そのため、モノづくりが好きなことはファンも周知の事実ですが、ショップを始めるというのはさすがにびっくりした方も多いでしょう。

ちなみに、ハンドメイドショップをスタートするといっても、声優を引退するということではないようなのでご安心を。

「興味のある世界でチャレンジしたい」と一歩を踏み出したという伊藤さん、どんなお店になるのかが楽しみですね。

伊藤かな恵、元彼氏が寺島拓篤はデマ?

伊藤かな恵さんには、以前ある人気声優との熱愛説がありました。

その相手とは、あの寺島拓篤さんというので驚きですよね。

しかし、これはどうやら完全に単なる噂だったようです。

寺島さんといえば、『うたの☆プリンセスさまっ♪』の一十木音也役や『東京リベンジャーズ・天竺編』の千堂敦役で知られる声優ですよね。

そんな有名な方が伊藤さんの彼氏だったならば、かなりの大物カップルといえます。

しかし、この噂について調べても、メディアの報道や本人からのコメント発表などは見当たりません。

そのため、ネット上で囁かれただけの単なるデマだったと結論づけていいでしょう。

ちなみに、2人が付き合っていると言われた理由は、2人が仲良しだからということのようです。

年齢的にも寺島さんは1983年と伊藤さんとは3歳差なので、ちょうどいい年齢差でありますよね。

しかし、2人の仲がいいのはあくまでも声優仲間・友人としての仲良さで、恋愛感情はないようです。


ちなみに寺島さんは2017年7月に声優・佐藤聡美さんとの結婚を発表しました。

伊藤さんは友人として、寺島さんの結婚をお祝いしたに違いありませんね。

関連記事
豊崎愛生の結婚相手はトムハック?関西弁がうまい&愛犬二コと性格について

竹達彩奈の結婚。指輪と結婚式。梶裕貴との共演作品まとめ

阿澄佳奈の結婚にショックの嵐。夫は高橋祐馬、子供は?松来未祐との友情

日高里菜、結婚した旦那は花江夏樹ではない。事務所移籍理由&外崎友亮との噂

戸松遥が結婚。旦那は一般男性でエリート会社員の噂。出産&指輪にファンがショック?

井上麻里奈と中村悠一の結婚説と共演作まとめ。現在の同棲彼氏は?

井口裕香に結婚の噂なし。彼氏は中村悠一?阿澄佳奈とは現在(2023)も仲良し