佐藤勝利の性格はいい?悪すぎ&きつい理由は?真面目という声も!評判まとめ!

今回はSexy Zoneの佐藤勝利(さとう しょうり)さんの性格について、見ていきましょう。

佐藤勝利さんの性格は、少し前までいいという声が多かったです。

佐藤勝利の性格は悪すぎる?それともいい?

悪いなんて言葉はほぼなく、口を揃えて、性格が良いと言われていました。


というのは、とても真面目な性格だからですね。

ドラマの現場などでも、真面目な性格からか、一緒に働いたスタッフからもまた一緒に働きたいと言われるくらいでした。

ジャニーズの中でも、性格については、評判が良かったのですね。

しかし、最近の佐藤さんの性格が変わったと言われています。

ただよく調べてみると、それは人気がでてアンチが多くなってきて、その結果として性格が変わって、悪くなったと言われるようになったのでした。

映画監督の市井昌秀さんは、佐藤さんの性格を「完璧主義で良い意味で不器用。真面目で本心が見えなく、強気」と言っていました。

確かにファンから見ても、そのような性格であるようですね。

佐藤さん自身も自分の性格を強気だと言っています。

それはジャニーズ事務所に入所して、下積みもそう長くなく、Sexy Zoneのセンターに抜擢されたことも影響しているかもしれません。

ジャニーさんのお気に入りで、あまり苦労もせず、センターになったので、そのように見られることも多いです。

ただそれも本人の実力です。

競争の激しい芸能界では、少し強気な性格でないと、生き残るのも難しいでしょう。

佐藤勝利はプロ意識が高い?きついという声も!

佐藤勝利さんは、プロ意識もとても高い方です。

Sexy Zoneが2014年にNHK紅白歌合戦に出演した時には、他の出演者がミスしてしまい、佐藤さんの太鼓のシーンがなくなってしまったことがありました。

しかしそのハプニングをとっさにカバーして、後方でダンスを披露したのですね。

紅白歌合戦は生放送で、大舞台でのアクシデントでした。

そこでも臨機応変に対応しているのは、プロ意識の高さの現れではないでしょうか?

真面目な性格から、うまく仕事を遂行するために、機転を利かせたのですね。

そのような部分も、佐藤勝利さんの評判が良い点です。

性格がきついと一部では言われることもあるようです。


たまに毒舌の時もありますが、基本的には天然で可愛らしい部分が多い、佐藤勝利さん。

そんなギャップにも惹かれるファンが多いのではないでしょうか?

佐藤勝利の性格はよかった!

このように今回はSexy Zoneの佐藤勝利さんの性格について、まとめてみました。

Sexy Zoneはメンバーが皆、仲良しで、楽しそうにしているのが嬉しいですよね。

ラジオなどでも仲良しなのがよく伝わってきます。

ただ佐藤さんはたまに驚くような発言をしてしまうこともあります。

例えば自分で「顔面偏差値が高い」というような発言をしてしまうのですね。

周囲が言うのはいいものの、自分で発言するのはちょっと・・・と思うファンの人もいるようでした。


ただそれも裏表がなく、自分が思ったことを発言してしまう性格からかもしれません。

まだまだ佐藤勝利さんは若いので、これからの伸びしろにも期待していきたいですね。

関連記事
佐藤勝利の好きなタイプ!好きな女性の服装・顔・髪型は?

佐藤勝利の父、母、兄、姉、家族の噂まとめ!本名は佐藤勝利?

佐藤勝利の中学・高校・大学はどこ?陸上部の成績は?成人式は参加した?昔まとめ!

佐藤勝利の顔がイケメンすぎ!かわいい一面も?腹筋は割れてる?

佐藤勝利の私服はダサいを卒業?髪色は茶髪金&髪&短髪も!メガネが素敵?

佐藤勝利の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!2020年最新!

佐藤勝利と中島健人&松島聡&菊池風磨&マリウス葉との関係は?エピソードまとめ!

佐藤勝利のファンサは冷たい?エピソードまとめ!うちわ事件とは?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズの性格は?いい人&悪い人の評判まとめ一覧!2020年最新!

コメント

  1. 自分で「顔面偏差値が高い」って言うのは凄いいい事だと思う。自分に自信がついてるって事ですよね。そうだったら自分に自信持つ事って決してダメなことでもないしいい事だと思う。