ジェシーがかっこいい。可愛い笑顔や歯列矯正の噂と真相、ほくろの位置は?

SixTONESのジェシーさんというと、明るくて面白い「陽キャ」な人柄が人気ですが、ハーフの顔立ちとモデル並みのスタイルの良さも大人気です。

かっこよくもあり可愛くもある、まさにギャップの塊と言えるジェシーさん。

今回はそんなジェシーさんのかっこよさや可愛らしい笑顔に加え、歯列矯正やチャームポイントのほくろについても詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーはやっぱりかっこいい!その理由を検証

長い長いJr.時代を経験したのち、2020年1月に晴れてCDデビューを果たしたSixTONES・ジェシーさん。


歌唱力の高さが評価されているSixTONESのツインボーカルの一人として、なくてはならない主要メンバーとして日々活躍をされています。

もうそれだけでも十分にかっこよく、実際に丁寧に優しく歌唱するジェシーさんの姿は思わず息を飲むほどの存在感とオーラです。

バラエティで見るジェシーさんはどちらかというと三枚目的な要素が強く、それが歌っているときとの大きなギャップの差を生み出しています。

ギャップに弱い女性にとって、まさにジェシーさんは魅力の塊といえます。

モデルとしての活動


性格的な部分だけでなく、ジェシーさんにはハーフならではの顔立ちの良さもある上に184cmという高身長という恵まれた体型も備わっています。

その体型を活かして長らく雑誌「FINEBOYS」の専属モデルを務め、2020年からは派生雑誌の「sofari」でも専属モデルとして活動されています。

見た目も性格も良くて歌も上手ければ、周囲が放っておくわけがありません。

おそらく昔から相当モテモテだったのではないでしょうか。

母性本能をくすぐる可愛い笑顔

ジェシーさんの魅力はまだまだ無限大です。

多くのファンが魅了されているのが、ジェシーさんの母性本能をくすぐるような素敵で可愛い笑顔です。

ジェシーさんはよく笑っているイメージがあり、その笑顔は「世界一」とも言われるほどの愛らしさを持っています。

先述のジェシーさんの魅力やギャップにはこの笑顔もしっかりと含まれ、ジェシーさんのファンの多くはこの笑顔を好きなポイントに選んでいます。

笑い過ぎて顎関節症に

可愛い笑顔と大きな笑い声が特徴的なジェシーさんですが、実は2016年頃に笑い過ぎが原因で「顎関節症」になったことを明かしています。

顎関節症というのは文字通り顎の関節が炎症したりするもので、罹患すると顎や口が開けられなかったり、痛みを伴ったりする疾患です。

歌手が顎関節症になると仕事に支障が出たり大きなストレスになりますが、その原因が「笑い過ぎ」というのがいかにもジェシーさんらしい逸話です。

歯列矯正の噂と真相

よく笑ってたくさんの笑顔を見せてくれるジェシーさんですが、その分人前に歯を見せる機会が多いです。

そんなジェシーさんの歯に関して、以前から歯列矯正の噂が出ています。

調べたところ、Jr.の頃のジェシーさんは確かに前歯がすきっ歯でした。

それが今ではすきっ歯だったという形跡がないため、歯列矯正をしたという噂が流れたというのが真相です。

実際に歯列矯正はしているようですが、これはジェシーさんに限らずジャニーズをはじめとする多くの芸能人には「あるある」な話です。

チャームポイントの顔のほくろ

最後はジェシーさんの顔にあるほくろについてを検証します。

人によっては顔のほくろというのは、チャームポイントでもありウィークポイントでもあります。

なかには気にしすぎて除去手術をする人も少なくありません。

ジェシーさんの場合は除去手術をしたという情報はありませんし、実際に今でも顔にいくつかのほくろが顕在しています。

ファンもこのほくろはジェシーさんのチャームポイントと捉えられていて、笑顔と同様に好きなポイントに挙げている人もいます。

ただし体のどこかに割と大きめのほくろがあるようで、それに関しては除去したいということを2020年のコンサートMC内で語っていたようです。


それからそのほくろがどうなったのかは不明ですが、そういうこともおもしろおかしく話してくれるのもジェシーさんの魅力です。

きっとこれからも、ジェシーさんはファンや見ている人に大きな幸せを与えてくれることでしょう。

ジェシー、私服ファッションの愛用ブランドは?帽子、パーカーから腕時計まで

ジェシーは歌が上手い。歌声や歌い方が評判。玉置浩二&好きな曲、ラップも得意

ジェシーの筋肉や腹筋がすごい。驚きのダイエット法とは。股下92cm&手の噂とは

ジェシーのネックレス&ピアスはクロムハーツ。愛用アクセサリーや財布のブランドは?

ジェシーは空手とダンスが得意。高校や大学の学歴まとめ、免許取らないでの声なぜ

ジェシーと目黒蓮は仲良し。堂本剛、京本大我、松村北斗、芸人との交友関係まとめ

ジェシーの遭遇&目撃情報。恵比寿の焼肉が行きつけ、一人暮らしではなく実家暮らし

SixTONES
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント