岡﨑彪太郎の彼女説はデマ。好きなタイプや恋愛観は夢いっぱい&好きな髪型や好きな服装まとめ

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「Lilかんさい」でリーダーを務める岡﨑彪太郎(おかざき こたろう)さん。

今回はそんな岡﨑さんの恋愛事情や女性のタイプ、恋愛観などを中心に探っていきます。

一部では彼女の噂もあるようですが、その真相についても詳しく検証していきます。

岡﨑彪太郎のプロフィール

愛称:こたちゃん

本名:岡﨑彪太郎

生年月日:2004年3月23日

身長:172cm

血液型:A型

入所日:2016年8月2日[

メンバーカラー:黄

最終学歴:大阪学芸高校卒

彼女の噂とその真相

冒頭でも触れたように岡﨑さんは「Lilかんさい」のメンバーでありリーダーも務めています。

「こたちゃん」の愛称で親しまれていて、関西ジャニーズJr.とはいえすでに多くのファンを獲得しています。

さてそんな岡﨑さんには以前から彼女の噂が浮上しているようです。


確かにこれだけかっこよくてジャニーズアイドルであれば、彼女の一人や二人がいても何ら不思議はありません。

熱愛スキャンダルやスクープさえされなければ、ファンもその辺りは許容であることも多いようです。

しかし岡﨑さんの彼女の存在や噂について調べたところ、その噂自体がまったくのデマであることがわかりました。

彼女の存在どころか歴代彼女の情報もなく、岡﨑さんは現時点ではまったくのノースキャンダルアイドルといっても過言ではありません。

どうしてそのような噂が流れたのかは不明ですが、スキャンダルも匂わせもなく多くのファンにとって安心できる存在であることは間違いありません。

好きなタイプは「かわいらしい人」

次は岡﨑さんの好きな女性のタイプを検証します。

調べたところ岡﨑さんは「かわいらしい人」がタイプであることがわかりました。

さらには「物事をビシバシと決めることができる人」もタイプとのことで、かわいらしさの中にも決断力が優れた女性に惹かれる模様です。

なお年齢によって多少好みも変わるようで、2022年には「いつも優しい人」「元気な人」「めちゃくちゃ明るい人」も好きなタイプに追加されています。

それ以前にも、

・清潔感のある良い香りがする人
・インドア派の人
・裏表のない人

など掘り下げれば掘り下げるほど多くのタイプや嗜好があることがわかります。

理想と夢が多めの恋愛観

次は岡﨑さんの恋愛観を探ります。

岡﨑さんの恋愛観について調べたところ、これがとても多くて希望と夢がたくさん詰まった恋愛観であることがわかりました。


以下でその一部をご紹介します。

岡﨑彪太郎の恋愛観まとめ

・外見よりも内面をほめてほしい
・自分のことが好きだったら「好き」と表現してほしい
・ツンデレはしないでほしい
・デートの待ち合わせは5分前には行く
・自慢タイプは苦手
・告白は両想いならば自分からする
・初対面の女性はまず目を見る
・ドライブデートで海に行きたい
・相手の話をいつまでも聞いてあげられる
・連絡頻度や会う頻度は少なめが理想
・彼女からの要望があればお揃いコーデも可能
・偶然に出会いに憧れる

などなどです。

この恋愛観についても年齢によって多少の違いがあるようですが、基本的には大勢でワイワイするよりも二人きりで過ごしたいとのことです。

結婚観についても言及

岡﨑さんは結婚観についても言及していて、次のような結婚観があることを明かしています。

・食事中にさりげなくプロポーズしたい
・でもどちらかといえばプロポーズされたい
・プロポーズの言葉は「そろそろ結婚せえへん?」
・車の中でプロポーズしたい

などプロポーズに関する結婚観がかなり多めですが、岡﨑さんの恋愛観と結婚観には理想と夢がいっぱい詰まっていることがわかります。

好きな髪型は「ポニーテール」

次は岡﨑さんの好きな女性の髪型です。

こちらも年齢によってタイプがさまざまですが、2022年時点ではポニーテールが好きだということです。


後れ毛が出ていればなお良しということですが、長さ的には長すぎずゴムで縛れるぐらいがちょうど良いそうです。

以前はショートカット好き

2022年には「ポニーテール」と言っている岡﨑さんですが、そのわずか一年前の2021年には「ショートカット」や「ボブ」と答えています。

一年ごとにコロコロ変わる岡﨑さんのタイプですが、次の好きな服装についてはどのような変化があるのでしょうか。

最後にそんな岡﨑さんの好きな女性の服装について検証します。

好きな服装は「キレイめワンピ」

岡﨑さんの好きな女性の服装は、カジュアルよりもワンピースなどのキレイめコーデが好きだということです。

しかしこれは2022年時点での回答です。

2021年には「パーカーとロングスカートの組み合わせが好き」と答えています。

思いっきりカジュアルな組み合わせですが、なぜそんなにコロコロタイプが変わるのでしょうか。

ちなみに2020年には「明るい色使いで露出が少なめ」な服装が好みと答えている岡﨑さん。

2023年で19歳を迎える岡﨑さんは、まだ若いということもありコロコロ変わるのも無理はありません。

今後さらに年齢を重ねることによって、好きなタイプも恋愛観も髪型も服装も変わる可能性は非常に高いことが推測されます。


そしてこれだけの理想がありながらもまだ一度もスキャンダルには見舞われていないのは立派なことです。

今後もノースキャンダルを貫き、Lilかんさいのメンバーとしてもリーダーとしても今以上に飛躍されることが望まれます。

また岡﨑さん個人としてもどんな活躍をしていくのか非常に楽しみです。

引き続き要注目です。

関連記事
岡﨑彪太郎の大学の噂。高校は大阪学芸、中学のテニスで優勝!4人兄弟&家族構成まとめ

岡﨑彪太郎が美形でかっこいい!可愛いと評判。あんぱん事件の真相&憧れの先輩は岡田准一

嶋崎斗亜に彼女の噂。恋愛観と好きなタイプ、好きな髪型とは。遭遇で神対応

大西風雅の彼女、好きなタイプ&恋愛観とは。年下好きの噂、好きな髪型まとめ

西村拓哉、熱愛彼女の噂と文春砲なぜ。好きなタイプや恋愛観&結婚観とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで