橋本マナミの出身がイイ!!&自転車が盗まれた理由がやばい!!

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界へ足を踏み入れた橋本マナミさん。

グラビア・タレント・女優と様々な才能を開花させている橋本さんですが、2019年11月に結婚を発表しました。

「愛人したいタレントNo.1」や「ポスト檀蜜」と言われる程の人気の持ち主のようです。

そんな美しい橋本さんの出身はいったいどこなのでしょう?

そして橋本さんの自転車が盗まれるという事件があったようです。

今回は橋本さんの出身と自転車盗難について調べてみました。

橋本マナミ、愛人にしたいタレントで見事1位!!そんな愛人向きタレントの出身地は?

「ポスト檀蜜」と言われたその美貌には羨ましいものがあります。

もちろん「美」に対してはかなり気遣っているようで、「野菜ソムリエ」の資格まで取得したそうです。

毎朝「トマト」を食べる。といったマイルールを設けるなどして、日々美について研究しているようですね。

毎朝トマトを食べてあの美貌が手に入るというのなら、世のスーパーからトマトが消えてしまうでしょう…。

きっととても自分に厳しく「美」を保っているのでしょうね。

「愛人」というとつまり「2番目」。

「都合のいい女」にしたい!と世の男性ファンのみならず芸能界でも橋本さんの美貌にノックアウトされている方が多いようです。

よく「東北」の人は色白で「美人」が多いと言われていますが、調べてみたところ橋本マナミさんの出身地は「山形県」だったようです。

まさに「東北美人」ですよね。

橋本さんの美貌は公式ブログに沢山載っているですよ。

⇒橋本マナミブログ「まろやかな日々」より

橋本マナミ、愛用していた自転車が盗まれた?!

橋本マナミ=愛人というようなイメージを立派に作り上げ人気を集めているグラビアタレントの橋本さん。

芸能界の中でも彼女のファンは多いようで、以前、テレビ番組「有吉反省会」に出演した際、
あの大物俳優「梅沢富雄」さんからよくプレゼントを頂いていた。と語っていたようです。

そんな橋本さんですが、普段はよく自転車に乗るそうです。

あまりイメージがないように思えるのですが、抜群のスタイルをキープする為なのでしょうか。

そん橋本さんですが2015年7月に「三か月くらい前に家の前に置いていた自転車を盗まれた」とプリッツのイベントで告白したそうです。

逆算すると盗まれたのは2015年4月頃のようですね。

残念ながら犯人は捕まっておらず、盗まれた当の本人は「サドルが欲しかったのかな?」とあまり冗談に聞こえない言葉を発したそうです。

確かに橋本さんのような美しい方が愛用している自転車のサドルとなるとファンからしたら「宝物」のような感覚になるのでしょうけど…。

さすがに盗んでしまうのはやり過ぎだと感じてしまいますよね。

それなのに、サドルを盗んだ犯人の心境をまるでわかっているかのようにサラッとあしらう所がまた「愛人」らしさを出しているのではないでしょうか。


とても美しい橋本マナミさんですが、「愛人」ではなくいつかは「本妻」にしたいタレントランキングで1位を取ってみてほしいですね。

今後もお色気たっぷりの橋本マナミさんに注目です。

コメント