クリスタルケイ、結婚せず現在は彼氏なし。自宅をは公開&病気でツアー中止

1999年に歌手デビューし、以降さまざまな楽曲をリリースしてきたクリスタルケイさん。

精力的に音楽活動を続けるかたわら、女優としても活躍しており、2019年の舞台『ピピン』では「第27回 読売演劇大賞 優秀女優賞」を獲得しています。

今回は、クリスタルケイさんの結婚や彼女について調べてみました。

自宅や病気にまつわる噂なども、一緒に紹介していきます。

クリスタルケイのプロフィール

愛称:クリちゃん、ケイちゃん、クリケイ

本名:Crystal Kay Williams(クリスタル・ケイ・ウイリアムズ)

生年月日:1986年2月26日

身長:170cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:上智大学国際教養学部

所属事務所:LDH JAPAN

クリスタルケイの結婚や現在の彼氏はデマ

ネット上では、クリスタルケイさんの結婚説や、熱愛彼氏についての噂を見かけることがあります。

人気歌手の結婚となればすごいニュースですが、よく調べてみると、噂はどれも信用できないことがわかりました。

結婚式の曲で勘違いされる?


2022年現在、クリスタルケイさんが結婚を発表したことはありません。

旦那さんと一緒に暮らしている様子もなく、既婚者という噂は、かなり怪しい情報のようです。

公式発表がなくても噂が出ている理由は、曲の影響かもしれません。

クリスタルケイさんはバラードが人気で、「結婚式で流したい」というファンも多いのだとか。

そのため、「クリスタルケイ 結婚」で検索し、ぴったりなバラード曲を探そうとする人がいるようです。

ネットでクリスタルケイさんについて調べようとした際、「結婚」というワードが出てきて驚いた経験がある人も、多いのではないでしょうか。

中には、「結婚していたのか」と思い込んだ人もいるでしょう。

結婚の噂は、そうした勘違いから生まれた可能性があります。

羽生結弦との熱愛説は捏造記事が原因

クリスタルケイさんは、2014年ごろに彼氏の噂が流れたことがあります。

その相手は、スケート選手の羽生結弦さんです。

金メダリストとの熱愛ということで、当時は多くの人が注目しました。

ですが、この情報はデマだったことがわかっています。

熱愛説の発端は、あるシンガーソングライターと羽生さんの交際を匂わせる記事が、ネットで公開されたことでした。


相手の歌手は羽生さんとアイスショーで共演したとの情報もあり、2012年に共演経験のあるクリスタルケイさんが噂になったようです。

ところが、その歌手が2014年に「花は咲く」を歌っていたという記述から、実は男性であることが発覚。

これには、双方のファンから怒りの声が上がりました。

ところがそのまま読み進めてみると、14年6月には仙台のリンクでAさんの歌う「花は咲く」に合わせて演技をしたとの記述がある。これを歌ったのはケイさんではなく、指田郁也さん(28)という「男性」シンガー・ソングライターだ。

問題の記事では、芸能関係者を名乗る謎の人物が、羽生さんの大学進学も熱愛の影響と語っていたのだとか。

「彼女の近くにいるために早稲田を選択した」と証言したようですが、彼女の存在が捏造なら、その話も嘘ということになります。

この記事はすでに削除されており、2022年現在、読むことはできません。

その後、2人の熱愛に関する続報が出た様子もないので、悪質な捏造だった可能性は高いでしょう。

自宅の中は公開済だが住所は不明

クリスタルケイさんは、自宅の中を何度かテレビで紹介しています。

公式インスタグラムでも、家の中の様子が少しだけわかる写真がありました。

一部ではありますが、ファンからは「広くておしゃれな部屋」と好評だったようです。

ただ、自宅がどこにあるのかは不明です。


住所を公表したことはなく、特定できそうな情報も出ていません。

ネット上では知っている人が存在するような情報もありますが、その人たちの証言で住所が特定されたことはないようです。

自宅について他にわかっているのは、いつも音楽が流れているということ。

コロナ禍で自宅にいる時間増えた際は、アルバムを通して聴くスタイルを改めて実践してみたそうです。

自分がお気に入りの曲を入れたプレイリストとか、そのときにハマってるアルバムを流していて、生活の中に常に音楽はありますね。

きれいな家でおしゃれな音楽を楽しむ生活に、憧れるファンも多いのではないでしょうか。

腎臓の病気で全国ツアーが中止

クリスタルケイさんの病気の噂は、2011年のものです。

腎臓の疾患を治療するため、予定していた全国ツアーがすべて中止になったことがありました。

本人が体調不良を訴えて受診したところ「腎疾患(急性腎炎)が推測される」との診断を受けた。

延期ではなく中止というのは、なんとも残念なお知らせです。

ですが、当時は健康を心配する声も多数あり、「早くよくなりますように」などの温かいコメントが多く寄せられていました。

その後はしっかり回復したようで、近年は体調不良などのニュースはありません。


忙しいと体調管理も大変かもしれませんが、あまり無理せず活動を続けてほしいものです。

クリスタルケイの国籍。ハーフで母親は韓国&父親はアメリカ。実家は横浜

大沢伸一の結婚歴。元彼女は紗栄子。椎名林檎、満島ひかりとの関係とは

藤原ヒロシが結婚した妻は?彼女は平野紗季子ではない&家族について

コメント