ジェシーの遭遇&目撃情報。恵比寿の焼肉が行きつけ、一人暮らしではなく実家暮らし

明るくて楽しいキャラクターのSixTONES・ジェシーさんの遭遇および目撃情報が後を絶ちません。

あれだけのルックスと高身長と独特な笑い声はもちろん、オーラや華もあるジェシーさんであれば無理もない話です。

今回はそんなジェシーさんの遭遇&目撃情報をまとめるほかに、一人暮らしや家の様子も詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーの遭遇&目撃情報まとめ

冒頭でも触れたように、ジェシーさんには数々の遭遇&目撃情報がツイッターなどで投稿されています。

良くも悪くも目立つ存在のジェシーさんには、帽子やマスクでは隠しきれないオーラや華があるゆえに余計にバレてしまいます。


それはデビュー前のJr.時代からもあったことですが、2020年1月にデビュー以降はさらに顕著に現れているようです。

ここでジェシーさんの遭遇&目撃情報の一部をご紹介します。

バレやすい要素が満載

先述のように、ジェシーさんには周囲にバレやすい要素がいくつもあります。

ハーフならではの整った顔立ちはもちろんですが、髪型に髪色に高身長のスタイルなど、ファンであればすぐにジェシーさんだとわかってしまいます。

そしてなんと言っても一番の特徴は、ジェシーさんの地声と笑い声です。

やや高めの抜けた声と独特の笑い声は、マスクでは隠し切れないポイントです。

デマ情報も多数あり


ツイッター等で流れている情報は、全部が全部正しいわけではありません。

ときにはデマやガセ情報もありますが、最新でいうと2022年3月に頃に流れていた「新宿駅付近での親切エピソード」です。

雨が降る新宿駅の交差点付近で、ズブ濡れになりながらキャリーバッグをひいていた人にジェシーさんが傘を差し出していたというこの目撃情報。

投稿当時は称賛の声が多く挙がっていましたが、残念ながら後にこの目撃情報がデマであったことが判明しました。

ジェシーさんの人柄であればしていても不思議はない行為ですが、デマであったということでファンの落胆の声が相次ぎました。

行きつけの恵比寿の焼肉屋を検証

ジェシーさんには、恵比寿に行きつけの焼肉屋さんがあることが判明しました。

こちらについては目撃情報も遭遇情報もありませんが、どうやらジェシーさんの知り合いが経営されているお店のようです。

しかし恵比寿の焼肉屋さんといっても、その数はかなりの軒数です。

その中から絞り出すのは難儀ですが、ジェシーさんの「1人5000円程度で食べられるコスパの良さが自慢」との発言により以下の5軒に絞られました。

・焼肉「あかみ」
・喜福世(きっぽよ)
・焼肉「USON 宇成」
・焼肉「よいん」
・恵比寿「うしみつ」

また「個室」「ヒレカツサンド」「カレー」「焼きしゃぶ」「シャトーブリアン」というワードも出ていることから、さらに軒数は絞られそうです。

一人暮らしではなく、今でも実家暮らしと判明

都内各所で遭遇および目撃情報があるジェシーさんですが、意外にも2023年現在の住まいは実家暮らしであることがわかりました。

実家の所在は東京都立川市で、両親や兄弟とともに祖父母とも一緒に暮らしていることを明かしています。

実家暮らしでも家事をしている

実家暮らしのジェシーさんですが、洗濯物を干すことと掃除機をかけるのが大好きなようです。

その理由は汚れていたものがキレイになる瞬間を見ると「よく頑張ったな~」と思えるからだそうです。

なのに皿洗いとゴミ捨てはなぜか嫌いだということですが、実家住まいながらもしっかりと家事をしているところはかなりの好ポイントといえます。

これほどの活躍と多忙の中で、実家がある立川市から仕事や現場に通っているというのは実に驚きの情報でした。


もしかしたらいつかは一人暮らしをするかもしれませんが、いつまでも実家で家族仲良く暮らしていって欲しいというのもファンの希望と言えます。

今後ジェシーさんの生活状況はどうなっていくのでしょうか、引き続き要注目です。

関連記事
ジェシーの英語スキルを検証!話せるレベルや発音が下手の噂&日本語との比較

ジェシーの歴代彼女&熱愛の噂まとめ。いとこのじゅりと薬指指輪、モテる理由とは

ジェシーは立川で実家暮らし。愛犬・プーマの性別や犬種について

ジェシーの父親は英会話教室で勤務。兄弟は妹&仲良しの母と家族について

ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジェシーと目黒蓮は仲良し。堂本剛、京本大我、松村北斗、芸人との交友関係まとめ

コメント