小林豊、彼女や結婚はまだ。スイーツ作りが特技。性格の評判&鈴木あやとの交際はない

男性グループBOYS AND MENの元メンバーで、俳優としても活躍していた小林豊(こばやしゆたか)さん。

35歳となる2024年現在は、クッキングクリエイターとして活躍しています。

年齢的にもファンは気になる、彼女や結婚について調査しました。

更に、特技のスイーツ作りや性格にも注目していきます。

また、鈴木あやさんとの関係にも迫っていきます。

小林豊のプロフィール

愛称:こばゆた・ゆうちゃむ

本名:小林豊

生年月日:1989年3月19日

身長:174cm

出身地:滋賀県栗東市

最終学歴:辻製菓専門学校

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント(最終所属)

小林豊、彼女や結婚の噂まとめ

小林さんのカッコいいルックスなら彼女がいてもおかしくありませんが、2024年現在、交際中の女性について確かな情報はありません。

しかし、過去に2人彼女がいたという噂はあります。

まず1人目は、一般の女性です。


この噂が流れた理由は、小林豊さんに後ろから一般の女性らしき人が抱き着いている写真が流出したからです。

しかし、この一般の女性と見られていたのはD-BOYSの三津谷亮さん。

一般人女性との交際は間違いだったというわけです。

パッと見、女性にも見えるので彼女と勘違いされてもおかしくないですよね。

2人目はファッションモデルの鈴木あやさんですが、こちらも本当に付き合っていたわけではありません。

詳しくは後述します。

佐野岳とも噂の過去

小林さんの彼女といえば、俳優の佐野岳さんを思い浮かべる人もいるかもしれません。

2人は、2013年の『仮面ライダー鎧武』で共演した仲。

ライバルとして激しくぶつかり合う役でしたが、プライベートでは非常に仲が良かったことで知られています。

一緒に撮影する中で打ち解け、親友の関係になっていったのでしょうね。

そこから「恋人同士みたい」とファンの間で噂になったものと思われます。

ですが、佐野さんは恋愛関係を否定していました。


トークショーで「違います」と必死になり、ファンを笑わせていたこともありましたね。

本当に同性カップルの可能性を想像した人もいたかもしれませんが、佐野さんの言うとおり普通の友人関係でしょう。

デートの目撃談など、証拠につながるような情報も特に出ていません。

彼女を作るより彼女になった方がいい?

佐野さんといい三津谷さんといい、恋愛の話になるとなぜか同性が登場する小林さん。

その要因には、本人の言動も影響しているようです。

なんでも、小林さんは妙にオネエっぽいのだとか。

そのためにゲイ疑惑も出ているようです。

そういえば、以前から女子力の高さもよく話題になっていますね。

そんな小林さんに対して、「彼女の方が似合っている」という声もあるようです。

新たな熱愛の噂が出てきたら、「彼女ができた」か「彼氏ができた」か、話の内容をしっかり確かめる必要があるのかもしれません。

結婚歴はなく佐野岳との噂もデマ

2024年現在、小林さんの結婚情報はなく、まだ独身と思われます。

理想の結婚相手は、笑顔で嫌なことがあっても明るく捉えられる人が良いそうです。

一見当たり前なことですが、大事なことですよね。

また、子供の名前は恋君と愛ちゃんで繋げると恋愛になるようにするとユニークなことも考えているようです。

そんな小林さんですが、かつては結婚の話題でファンが盛り上がることもありました。


相手は前述の佐野さん。

『仮面ライダー鎧武』のイベントで「結婚したい作中キャラは?」と質問された佐野さんが、小林さんの役を挙げたのです。

2人は普段から仲良しということもあり、BL的な展開を期待した女性ファンも多かったのでしょうか。

ですが佐野さんの回答は、「結婚」と「決闘」の聞き間違い。

ライバルキャラの名前を挙げただけだったようです。

結婚の話題としては、佐野さんが小林さんに指輪をプレゼントしたエピソードもありますね。

ファッションとしての指輪でも、ファンは盛り上がったことでしょう。

ですが前述のとおり、本当に交際したわけではない佐野さんと小林さん。

仲の良さから「もう結婚して」という声が多かっただけのようです。

特技はスイーツ作り

カッコイイルックスで意外に思う方も多いかもしれませんが、小林豊さんはスイーツ作りが得意なようです。

小林豊さんは辻製菓専門学校を卒業しており、元パティシエでした。

働いていたお店が合わず、お店をやめて友人のすすめで芸能界デビューしたようです。

そう考えると、もしかしたらまだパティシエを続けていた可能性もあったということですよね。

あんなにカッコイイパティシエがいるお店があったら、それはそれで話題になりそうですね。


また、クックパッドには「小林豊のキッチン」という名前でレシピも投稿。

それがきっかけでシングル「恋するスイーツレシピ」が発売されました。

几帳面で面倒見が良い性格

カッコイイルックスでスイーツ作りも出来る小林豊さんが、どんな性格なのか気になる方もいると思います。

そこで小林豊さんの気になる性格に注目していきます。

まず、几帳面な性格で部屋はいつもきれいにされているようです。

雰囲気からもきれい好きに見えますよね。

また、BOYS AND MENの中では最年長だったこともあり、当時は面倒見が良かったそうです。

メンバーの水野勝さんからも性格は「関西のおばちゃん」と言われていたこともあります。

鈴木あやとの関係

小林さんと鈴木さんは「ラストキス~最後にキスするデート~」で共演しています。

そこから「彼女なのではないのか」と噂になりました。

この番組は、初対面の芸能人が1日デートをして最後に必ずキスをするという大人気番組です。

シチュエーション的にも、好きになってもおかしくないですよね。

このデート中も、2人の距離はとっても近く視聴者もドキドキしてしまいました。


そんなことから2人は恋人なのではと噂されましたが、その後鈴木あやさんはタレントでシェフの寺島速人さんと結婚されたことから恋人ではないことが分かりました。

これで不安だったファンも、安心したのではないでしょうか。

関連記事
小林豊は伝説級に運動神経が悪いのになぜ仮面ライダー?佐野岳&倒れたエピソード

三津谷亮は一輪車が世界一?彼女に謝罪?写真集が人気でテニミュ&シンケンジャーが評判!

久保田悠来が結婚した彼女は藤井美菜?メロンと似てる説なぜ。出身高校の噂まとめ

志田友美、popteen卒業の真相!仮面ライダー鎧武共演小林豊と写真!夢アドでも活躍!

田中俊介の現在(2023)。実家は喫茶店。噂の彼女スヨンとは結婚せず&自慢の筋肉がすごい

高杉真宙、歴代彼女の噂。現在と結婚について。好きなタイプや恋愛観は?

小林亮太に彼女なし。ニコラでモデル!アマゾンズ出演。経歴や事務所まとめ&田村心と共演

コメント