小林豊に彼女、結婚の噂。スイーツ作りが特技、性格の評判。鈴木あやとの関係とは

男性グループBOYS AND MENのメンバーで、俳優としても活躍している小林豊(こばやしゆたか)さん。

そんな小林豊さんは2021年に32歳になります。

年齢的にもファンは気になる、彼女や結婚について調査しました。

更に、特技のスイーツ作りや性格にも注目していきます。

また、鈴木あやとの関係にも迫っていきます。

小林豊のプロフィール

愛称:こばゆた・ゆうちゃむ

本名:小林豊

生年月日:1989年3月19日

身長:174cm

出身地:滋賀県栗東市

最終学歴:辻製菓専門学校

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント

小林豊、彼女や結婚の噂まとめ

BOYS AND MENのメンバーで俳優としても活躍している小林豊さんは、2021年で32歳になります。

カッコイイルックスや年齢的にも彼女がいてもおかしくありません。


そこで、小林豊さんの彼女について調査してみました。

どうやら今まで彼女と噂された女性は2人いるようです。

まず1人目は、一般の女性です。

この噂が流れた理由は、小林豊さんに後ろから一般の女性らしき人が抱き着いている写真が流出したからです。

しかし、この一般の女性と見られていたのはD-BOYSの三津谷亮さんだったようです。

パッと見、女性にも見えるので彼女と勘違いされてもおかしくないですよね。

2人目は、ファッションモデルの鈴木あやさんです。

この噂が流れた理由は、「ラストキス~最後にキスするデート~」で共演したからです。

これについては、後ほど詳しくご紹介します。

このように、2021年に32歳になる男性にしては彼女の噂は少ないような気がしますが、ファンからしたら安心ですね。

彼女について知れたところで更に気になる、結婚についてです。

理想の結婚相手は、笑顔で嫌なことがあっても明るく捉えられる人が良いそうです。

一見当たり前なことですが、大事なことですよね。

また、子供の名前は恋君と愛ちゃんで繋げると恋愛になるようにするとユニークなことも考えているようです。

特技はスイーツ作り

カッコイイルックスで意外に思う方も多いかもしれませんが、小林豊さんはスイーツ作りが得意なようです。

小林豊さんは辻製菓専門学校を卒業しており、元パティシエでした。

働いていたお店が合わず、お店をやめて友人のすすめで芸能界デビューしたようです。

そう考えると、もしかしたらまだパティシエを続けていた可能性もあったということですよね。

あんなにカッコイイパティシエがいるお店があったら、それはそれで話題になりそうですね。

また、クックパッドに「小林豊のキッチン」という名前でレシピを投稿していて、それがきっかけでシングル「恋するスイーツレシピ」が発売されました。

几帳面で面倒見が良い性格

カッコイイルックスでスイーツ作りも出来る小林豊さんが、どんな性格なのか気になる方もいると思います。

そこで小林豊さんの気になる性格に注目していきます。


まず、几帳面な性格で部屋はいつもきれいにされているようです。

雰囲気からもきれい好きに見えますよね。

また、BOYS AND MENの中では最年長ということもあり面倒見が良いようです。

メンバーの水野勝さんからも性格は「関西のおばちゃん」と言われていたこともあります。

鈴木あやとの関係

先ほども少しご紹介しましたが、「ラストキス~最後にキスするデート~」で共演したことから、ファッションモデルの鈴木あやさんが小林豊さんの彼女なのではないのかと噂がありました。

この番組は、初対面の芸能人が1日デートをして最後に必ずキスをするという大人気番組です。

シチュエーション的にも、好きになってもおかしくないですよね。

このデート中も、2人の距離はとっても近く視聴者もドキドキしてしまいました。


そんなことから2人は恋人なのではと噂されましたが、その後鈴木あやさんはタレントでシェフの寺島速人さんと結婚されたことから恋人ではないことが分かりました。

これで不安だったファンも、安心したのではないでしょうか。

小林豊は伝説級に運動神経が悪いのになぜ仮面ライダー?佐野岳&倒れたエピソード

コメント