小沢健二の現在。今の画像は老けた?追突事故で注目、若い頃が広末涼子に似てる?

1989年、「フリッパーズ・ギター」の一員としてデビューし、本格的な音楽活動を始めた小沢健二(おざわ けんじ)さん。

その後、1993年からはソロデビューし、「ラブリー」「僕らが旅に出る理由」など、さまざまな名曲を発表してきました。

今回は小沢さんの現在の様子、老けたという噂についても迫っていきます。

追突事故を起こした際のファンの反応や、似ている有名人についても紹介していきましょう。

小沢健二のプロフィール

愛称:オザケン

本名:小澤健二

生年月日:1968年4月14日

身長:不明

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:東京大学文学部

所属事務所:ドアノックミュージック

小沢健二の現在の画像が老けたと話題

小沢さんは、2022年現在も変わらず音楽活動を続けています。

しかし、一部のファンからは、「老けたのでは?」という声もあがっているようです。

かわいい印象の小沢さんが年齢を重ね、中年男性になったことで、変化の大きさが気になっているのでしょう。


確かに、昔の小沢さんはなかなかキュートです。

そして、こちらは近年の小沢さん。

デビューから33年経過しているだけあり、しっかりと年を取っていることがわかります。

しかし、小沢さんはとてもポジティブのようです。

年齢相応の見た目になったことを無理に否定せず、自然に受け入れることができているのでしょう。

年を取るのは普通のこと

小沢さんのファンからは、「年は誰でも取るものだろう」という声も出ています。

自分も同じように年を取っているため、「老けた」という話題に対しては、「ごく普通のこと」と感じているようです。

確かに、30年以上経過すれば、どんな人でも間違いなく年を取ります。

人によっては少々若く見えることもありますが、まったく変化がない人はいないはず。

小沢さんが老けたのも、特別なことではありません。


とはいえ、かわいい感じの小沢さんが好きだった人なら、「すっかりおじさんになって」と感じてしまうのも無理はないでしょう。

「誰でもそうなる」ということを意識して、切り替えていくしかないのかもしれません。

声の魅力は健在

小沢さんは確かにおじさんになりましたが、「歌はやっぱり最高だよね」という声も多数あります。

昔の曲と近年の曲を比べてみると、それがよくわかるでしょう。

若い頃より少し低めの声になっていますが、まだまだ衰えてはいないようです。

ずっと歌い続けてきた小沢さんは、技術的な部分でもレベルアップしているはず。

人によっては、「最近の歌の方が好き」という人もいるかもしれません。

これからも、素敵な歌をたくさん楽しむことができそうです。

追突事故で意外な点が注目された?

小沢さんは、2019年3月に前方不注意で追突事故を起こしています。

といっても、大きな事故ではなく、小沢さんも相手も無事でした。

報道によると、車を運転していた小沢と、追突された男性運転手の双方にけがはないという。

事故と聞いてびっくりしたファンも、けががないことを知り、安心したことでしょう。

一方で、事故そのものとは違う部分に注目するファンも続出しました。

最も多く語られていたのは、事故を起こした場所が八王子だったこと。

小沢さんと八王子のイメージは、どうもうまく重ならないようです。

他にも、小沢さんの年齢に驚く人や、曲のタイトルから特定の車種をイメージする人などがいました。

それぞれの着眼点で、さまざまな意外性を感じとっていたようです。

これは、けががなかったからこその話題とも考えられます。

大けがをするような事故だったら、さすがに冗談は言っていられないでしょう。

小沢さんの無事を知り、安心したファンが、少し楽しい話題を提供しようとしたのかもしれません。

若い頃が広末涼子にそっくり?

小沢さんに似ていると話題になる有名人は、なんと女優です。

若い頃の小沢さんは、広末涼子さんに顔が似ているのだとか。

確かに、ショートカットでかわいい感じが共通しているためか、似た雰囲気があるようです。

小沢さんを広末さんと見間違える人や、その逆の人なども、かなり多いのかもしれません。

この話題からは、小沢さんのかわいさのレベルが非常に高いこともわかります。

広末さんは昔からとてもキュートで、多くの男性ファンを獲得してきました。


ごく普通の男性なら、そんな女優と似ていると言われることは、まずないでしょう。

そっくりと話題になる小沢さんは、とてもかわいいということになります。

小沢さんの学生時代は、同性のクラスメイトの中にも、注目している人がいたのかもしれません。

小沢健二とポリンの親密関係。文春のホテル密会報道、スキャンダルの影響とは

小沢健二の父親・小澤俊夫、火傷を負った過去、職業で昔話研究者。相模原からドイツへ

小沢健二の歴代彼女。深津絵里、満島ひかり、渡辺満里奈と熱愛報道。コーネリアスと三角関係?

小沢健二の妻との馴れ初め&息子がかわいい。結婚後イクメンが離婚の噂。家族まとめ

小山田圭吾の現在。炎上から五輪辞任まで。過去の事故、引退せず活動再開

コメント