鈴木紗理奈、整形は否定。すっぴん姿が綺麗と話題。若い頃と目元が変わったのはメイクの違い

タレントや歌手・女優業でも活躍されている鈴木紗理奈(すずき さりな)さん。

デビューから30年近く経ちますが、老けていくどころか若返っていると話題になっているようです。

今回は、鈴木紗理奈さんの整形疑惑について解説していきます。

鈴木紗理奈のプロフィール

本名:宗廣華奈子(むねひろかなこ)

生年月日:1977年7月13日

血液型:A型

身長:162cm

出身地:大阪府摂津市

最終学歴:日出女子高校(中退)

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

鈴木紗理奈の整形疑惑を解説

鈴木紗理奈さんといえば人気バラエティ番組『めちゃイケ』のイメージが強いですよね。

大阪弁でよく喋り、芸人さんから容赦なくイジられるキャラクターで人気を集めていました。


当時17歳だった鈴木さんも2022年6月現在44歳です。

年齢は重ねているものの老けていくどころか若返っていると話題になっています。

整形疑惑も出ているようなので、画像を比較しながら見ていきたいと思います。

過去と現在の画像を比較

まずは過去の画像がこちらです。

昔からシャープな輪郭に目鼻立ちがはっきりしていて可愛らしいですね。

綺麗なお顔立ちで若い頃からどこか大人っぽく見えます。

そして最近のお写真がこちらです。

変わらない美しさどころか、若々しさに磨きがかかっている気がします。

目元の二重や小鼻と鼻筋のバランス、唇の形などの変化が大きいことから整形が疑われているようです。

世間からは「表情が硬い、鈴木紗理奈整形した?」「目に違和感がある」といった声があがっています。

テレビを見て鈴木さんの表情に違和感を感じる方も多いようですが、実際のところ整形は本当なのか気になるところですよね。


実は、疑惑について鈴木さん自身がSNSで触れています。

本人は整形についてはっきりと否定

鈴木紗理奈さんがあまりに綺麗なために、整形疑惑が出ましたが本人はSNSできっぱりと否定しています。

「メイクの恐ろしさを知らないんだろうな」というフォロワーのツイートに対して「それ、正解」と返答しています。

つまり、整形ではなくメイクによる変化だと主張しています。

「そういう噂が出るくらい綺麗になってやるぞ」と、噂によって更に美意識が高まったようです。

実際に鈴木さんは、メイクやスキンケアに力を入れているようです。

YouTubeチャンネルにて美顔器を紹介していました。

動画のコメント欄には「昔から綺麗で大好きだけど、今もめちゃくちゃ綺麗!」「美顔器いらないほど美しい」との声があがっています。

整形ではない美容施術は何かしらしている可能性もありますが、メイクの研究や日々の努力を重ねて世間から憧れるほどの美を手に入れたのですね。

驚きのすっぴん姿を公開

鈴木紗理奈さんがInstagramですっぴん姿を投稿し話題になりました。

メイクを落としてオフモードの姿だそうですが、すっぴんでも美肌でとても若々しいですね。

この投稿に対して「どんどん綺麗になっていくね」「綺麗で癒やされる」などのコメントが多く届いていました。

ホテルに宿泊した時の写真のようですが、筋膜ローラーが写り込んでいますね。

他にも美顔器、マッサージ機、ヨガマットなどの美容グッズをホテルに持参して夜な夜なケアしていたそうです。。

どこにいてもセルフケアにぬかりなく、美意識の高さを感じますね。

顔が変わったのは整形ではなくメイク?

鈴木紗理奈さんは、自身のメイクについて解説する動画を投稿しています。

【厚塗り絶対NG!】と強調されたタイトルのとおり厚塗りをしなくても気になるところを隠すテクニックを紹介しています。

鈴木さんは、ベースメイクを重視していてお肌を綺麗に見せるメイクを心がけているそうです。

“大人の普段メイクはどれだけ薄くできるかが勝負”として、ナチュラルで自然なメイクを動画内で丁寧に説明しています。

40代になって隠したい部分が多くなってくるからこそ、自然に隠せるメイク法を実践しているとのことです。

世間でも、最近はナチュラルなメイクが流行っている傾向がありますよね。

肌だけでなく目元のメイクも昔より薄めになり、時代に合わせて最先端のメイクをしていることで整形級に顔が変わったと言われているのかもしれません。

流行を取り入れつつ実年齢に合ったメイクを研究されていることでいつまでも若々しくいられるのですね。

鈴木さんのようにいつまでも綺麗でいられるように、その姿勢を見習っていきたいですね。


関連記事
鈴木紗理奈の元旦那であるTELA-Cが亡くなる噂なぜ。離婚の経緯とは

鈴木紗理奈が結婚?結婚相手候補はたむけん・極楽山本・清原まで。再婚の秒読みか

山川恵里佳の現在、整形の噂は否定。若い頃からかわいい&似てる有名人

若槻千夏、面白いけど性格嫌いと言われる原因。過去にロンブー敦と交際。干された噂はデマ

鈴木保奈美が夫・石橋貴明と離婚。結婚馴れ初めと再婚の経緯まとめ

コメント