鈴木紗理奈、現在は独身。自宅は目黒のマンション&愛車の名前

タレント、女優として活躍し、『OLビジュアル系』シリーズ、『ケイゾク』などの人気ドラマにも出演してきた鈴木紗理奈(すずき さりな)さん。

過去に一度結婚していますが、のちに離婚しているため、一部では「再婚しないのか」などの話題も出ているようです。

今回は、鈴木さんの現在の結婚について調べてみました。

おしゃれな自宅マンションや愛車の情報も、あわせて紹介していきましょう。

鈴木紗理奈のプロフィール

愛称:紗理奈ちゃん

本名:宗廣華奈子(むねひろ かなこ)

生年月日:1977年7月13日

身長:163cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:大阪成蹊女子高等学校

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド(元:オスカープロモーション)

鈴木紗理奈の現在は結婚せず独身

鈴木さんが結婚したのは、2008年12月のこと。

相手は、友人の紹介で知り合った「INFINITY16」のTELA-Cさんです。

彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです。ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています

その後、2010年には第1子を出産していますが、2013年には離婚を発表しています。


不仲になって別れたわけではなく、お互いの将来について真剣に話し合って決めた離婚でした。

大切な我が子がありながらこの決断をした重みをしっかり受け止め これから強く生き、守っていきます

子供は鈴木さんが育てることになり、シングルマザーとしてがんばってきましたが、その中で再婚のニュースが出たことはありません。

2022年現在も、まだ独身と思われます。

交際中の男性がいるという噂もないため、近いうちに結婚する可能性も低そうです。

子供のためにあきらめた

鈴木さんが再婚しないのは、子供の気持ちを考えてのことです。

1人で子供を育てる中で、やはり再婚したくなることはあったようですが、息子のためにためらったことを明かしていました。

別の男性と再婚することも考えたそうだが、10歳になる息子のことなどを思うと「再婚せずに元パパとの形を守るのが、息子は一番幸せなのかも」と、決断はしなかったという。

息子さんは2010年生まれなので、離婚したときは3歳。

小さい頃の出来事ではありますが、新しい父親をすんなり受け入れられるかどうかはわかりません。

生まれたときから知っているお父さんに対しては、特別な思いもあったのではないでしょうか。

鈴木さんはそのあたりを考慮し、再婚をあきらめたものと思われます。

ちなみに、TELA-Cさんとはずっと交流が続いており、SNSなどでときどき話題に出ています。

2022年現在は見られなくなっているようですが、父子の2ショット写真を公開したこともありました。

鈴木は「パパがきたーー!!今日はパパ方のじいじばあばの所に遊びに行くよ。その前にゲーム対決」とつづり、TELA―Cと長男の2ショットを掲載。

こうした様子を見ても、不仲になって別れたわけではないことが伝わってきます。

ですが、TELA-Cさんは2022年5月に覚醒剤取締法違反で逮捕されました。

逮捕容疑は昨年12月29日、八戸市内のホテルで覚醒剤約0・4グラムを所持した疑い。

この出来事がきっかけとなり、今後は鈴木さんが再婚する可能性もあるのかもしれません。

もし再婚するなら音楽関係者ではない?

2022年現在の鈴木さんは、以前とは男性のタイプが変わっているようです。

元夫がミュージシャンだったんですけど、今はそういう人がタイプではない。

もし再婚する未来があったとしても、ミュージシャンの男性が夫になることはないのでしょう。

不仲になったわけではないとしても、鈴木さんとしては、離婚は残念な出来事だったはず。

その経験があるからこそ、また同じタイプの男性と結婚することは避けたいのかもしれません。

となると、ミュージシャンだけでなく、音楽業界で働く男性から離れたがっているということも考えられます。

今後、息子さんと話し合って再婚を決めるようなことがあれば、まったく別の職種の男性を選ぶ可能性が高そうです。

おしゃれな自宅は目黒のマンション

鈴木さんは、自宅の様子を何度か紹介したことがあります。

自信の公式YouTubeチャンネルだけでなく、藤森慎吾さんのチャンネルでも紹介されていました。

すべて自分でオーダーしたという自宅は、いたるところに鈴木さんのこだわりが込められているのでしょう。

自宅の場所については、「目黒区のマンションらしい」という噂があります。

鈴木さんが住所を公開しているわけではありませんが、目黒に住んでいるような発言は、ときどき出ているようです。

そんな中、紗理奈は夜のウオーキング中に「目黒川の周辺も行き場をなくしたカップルがいっぱいいる」とイチャつく男女の姿をよく見ることを報告。

共演者とのトークで、目黒在住であることを前提にして話していたこともあるのだとか。

ネット上でも、目黒での目撃情報が複数ありました。

確かなことはわかりませんが、目黒の噂はかなり有力な説と考えてよさそうです。

愛車の名前はデール

鈴木さんは、インスタグラムで愛車の写真を公開したことがあります。

どうやらポルシェのようで、ファンは「すごい」「さすが」と大興奮していたようです。

ちなみに、息子さんが「デール」と名付けた理由については、詳しくわかっていません。

「デール」といえば、ディズニーのキャラクターを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

本当のところはわかりませんが、好きなアニメキャラから名前をもらった可能性もありそうです。


関連記事
鈴木紗理奈の実家は宗廣組&割烹料理店。兄弟はレーサー。父母や祖父もすごい

鈴木紗理奈の元旦那であるTELA-Cが亡くなる噂なぜ。離婚の経緯とは

鈴木紗理奈が結婚?結婚相手候補はたむけん・極楽山本・清原まで。再婚の秒読みか

鈴木紗理奈、整形は否定。すっぴん姿が綺麗と話題。若い頃と目元が変わったのはメイクの違い

鈴木紗理奈、息子の留学なぜ?学校は全寮制&ユニクロモデルの活躍

コメント