平野紫耀の母親が再婚。脳腫瘍の病気で死去は嘘。実の父親の記憶なし

ダンススクールの合宿でジャニーズの振り付け師からレッスンを受けジャニー喜多川さんにスカウトされ入所。

2012年に関西ジャニーズJr.として入所後すぐに「Kin Kan」として活動開始。

その後東京へと拠点を移し「Mr.King」としての活動がスタート。

その後2018年に「King & Prince」センターとしてデビューした平野紫耀(ひらのしょう)さん。

高い演技力と天然キャラでドラマやバラエティーに引っ張りだこな人気ジャニーズ。

今回は母親の再婚についてや、脳腫瘍の病気で死去の噂。父についてもお伝えします。

平野紫耀プロフィール

愛称:紫耀くん

生年月日:1997年1月29日

血液型:O型

身長:171cm

出身地:愛知県名古屋市

所属グループ:King&Prince

メンバーカラー:深紅(しんく)

所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀の母親が再婚

平野さんは母親が元ヤンキーというエピソードを度々話しています。

幼少期の写真もヒョウ柄のお洋服髪色も既に茶髪。

やんちゃな雰囲気満載ですね。

母親は平野さんを17歳~19歳の間に産んだと思われます。


お若い時に平野さんを身ごもったようですね。

そして弟で「(株)R・EMBLEM」の代表取締役社長を務める平野莉玖(ひらのりく)さんが生まれて間もなく離婚。

弟さんは実の父親については記憶にないと語っていました。

平野さんと弟さんは3歳差なので平野さんが3~5歳くらいに離婚したのでしょう。

再婚時期について

おそらく2017年に母親は再婚しているようです。

2017年の10月7日に名古屋駅周辺でジャニーズのメンバーがスーツや制服を着ている姿が目撃されています。

なにわ男子の西畑大吾(にしはただいご)さんや大西流星(おおにしりゅうせい)さん。

そしてメンバーの永瀬廉(ながせれん)さん。

この日に結婚式をしたという説が有力となっています。

この後にメンバーの永瀬さんが結婚式で泣いたというエピソードも話していました。

再婚相手の父親は2022年で40~50代前半かと思われます。

以前「行列のできる法律相談所」に出演した際に40代と答えていました。

その後2017~2018年にかけて帝国劇場で開催された「ジャニーズハッピーニューイヤーアイランド」で両親が目撃されています。

新しい父親との関係は良好のようですね。

母親は脳腫瘍という病気を患い死去は嘘

2000年ごろに離婚をしてから2017年の結婚までシングルマザーとして2人の息子を育ててきた平野さんのお母さん。

まだ小さかった頃に仕事漬けで体調を崩してしまったことがあったそうです。

1人で2人の息子を育てることは簡単ではありません。

ましてや平野さんはジャニーズに入所する前からダンスを習っていたこともありお金もかかったことでしょう。

さらに平野さんも幼いころから体が弱く「川崎病」という病気で大手術を経験しています。


その他体調を崩すこともとても多かったため病院に通院することも多かったと思われます。

20216年に開催されたジャニーズオールスターアイランドでも母親の闘病について語っていました。

しかし現在は体調は回復し、再婚を経て元気な女の子を出産しています。

息子2人もジャニーズ人気No.1と会社の代表取締役へと成長。

とても喜んでいることでしょうね。

では、なぜ亡くなったという噂が流れてしまったのでしょうか。

それは、10月7日の結婚式に参列した際にジャニーズメンバーが名古屋駅で目撃されていることが原因かと思われます。

全員がスーツや背服を着ていたため勘違いされてしまったのでしょう。

シングルマザーとして長年頑張ってきた分家族団欒の時間を楽しんでほしいですね。

父親は再婚相手で実父の記憶なし

平野さんの現在の父親は再婚相手。

3歳の頃に離婚しているとなると、実の父親の記憶はあまりなさそうです。

以前弟さんも父親の記憶がなく、顔もわからないと話していました。

新しい父親はステージを見に来てくれたりと関係は良好のようなのでよかったですね。

さらには新しい命を授かり妹も誕生しています。

弟の莉玖さんが妹さんとの写真を度々Instagramに投稿しています。

11月11日にポッキーゲームをしている写真です。

仲睦まじく微笑ましい写真ですね。

平野さんの口から妹さんの話が出る日も近いかもしれません。

ジャニーズ人気グループ1位という国民的アイドルへと成長した「King&Prince」。

そして関西ジャニーズとしての活動を経てジャニーズ屈指の人気タレントとして成長した平野さん。

ドラマやバラエティーに引っ張りだこでダンスと歌の才能もピカイチ。

ここまで人気になったのもお母さんのためということもあるのではないでしょうか。


母親が再婚したことで安堵もあったかと思います。

平野さんはデビューしてから今までずっと多忙で何度も体調を崩しています。

ご自身の身体を大切にしながらこれからもたくさん活躍してほしいですね。

今後の平野さんの活躍にも注目です。

平野紫耀の弟・リッキーのブランド「RKS RICKY」は店なし?インスタで顔出し

平野紫耀の地元は名古屋、生い立ちが過酷だった。高校&大学など学歴まとめ

平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀、橋本環奈との熱愛&結婚の噂。仲良しエピソード、車デートは嘘だった

平野紫耀の年収を自宅から予想。おばあちゃんと同居を解消。津田沼で目撃の理由とは

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

母子家庭&父子家庭のジャニーズメンバーまとめ
ジャニーズに母子家庭&父子家庭が多い理由とは。貧乏育ち、苦労人のメンバーは?

コメント