若槻千夏、整形説は否定。若い頃の鼻と目が噂の原因?かわいいインスタが話題

タレントとして多くのテレビ番組に出演しつつ、自身のブランド「WCJ」も立ち上げ、アパレル業界での活躍も注目されている若槻千夏(わかつき ちなつ)さん。

元グラビアアイドルだけあり、かわいいルックスでも高い人気を得ていますが、ネット上では「自然なかわいさではない」との噂もあるのだとか。

今回は、若槻さんの整形説について調べてみました。

インスタグラムに投稿されたかわいい写真も、一緒に紹介していきましょう。

若槻千夏のプロフィール

愛称:ちぃ、ちっち、ちぃちゃん、ちなっちゃん、チナッティー

本名:栗原千春(結婚前)

生年月日:1984年5月28日

身長:160cm

出身地:埼玉県比企郡吉見町

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:プラチナムプロダクション

若槻千夏が若い頃に鼻や目を整形した噂

年齢を重ねてもかわいい姿を披露し、多くのファンを楽しませてくれる若槻さん。

この魅力は整形によるものという噂もありますが、調べてみたところ、どれも確実な情報ではありませんでした。

若槻さん本人がはっきりと言及したことはないものの、共演者は噂を否定しており、整形を信じていない人もいるようです。

二重が原因

若槻さんの整形の噂でよく話題になるのは、「目が変わった」というもの。


昔と違って二重になっていることから、整形したと考える人が出てきているようです。

確かに、若槻さんの昔の写真には、二重ではないものが多くあります。

一方、近年の写真では二重になっていました。

だいぶ違って見えるので、整形を想像した人がいるのもわかります。

ですが、整形の証拠は出ていないので、まるで真実かのように語るのは早計でしょう。

きれいな二重を作るには、「アイプチ」などの方法もあります。

二重になっていたら必ず整形というのは、少々無理のある主張なのです。

他の方法を確実に否定できるならともかく、2023年現在、整形と断定できるような情報はありません。

噂を見かけても、素直に信じない方がよさそうです。

鼻すじがくっきりしすぎ?

若槻さんの整形説では、鼻の変化も注目されることがあります。

昔と比べて鼻がくっきりしすぎているため、整形の可能性が高いのだとか。

過去の写真と比べると、鼻すじが目立っているように見えます。

ですが、こちらも整形と決めつけることはできない説です。

痩せたり太ったりしても、鼻すじは違って見えるという話があります。

顔の脂肪が変化したなら、確かにあり得ることでしょう。


昔の写真は少しふっくらしているようなので、すっきりしたことで美しい鼻すじが強調されたのかもしれません。

目の噂と同じく、証拠となる情報が出るまでは、あまり本気にしない方がよいでしょう。

共演者も整形説を否定

若槻さんの整形説は、女医でタレントの西川史子さんが、はっきり否定したこともあります。

2016年の共演では、一度違和感を指摘されていた若槻さん。

若槻は「私、ホントに…」と言いかけたが、西川が「鼻と目が違う…」と整形疑惑を指摘

すぐにCMになったため、このときは反論できませんでした。

しかし、2017年になると、西川さんがインスタグラムに若槻さんの写真を投稿。

目や鼻のアップと一緒に、整形ではないことをきっぱり言い切っています。

傷ついた様子の若槻さんを見て、間違いだったことがファンにも伝わるよう、インスタグラムで否定したのかもしれません。

西川さんの発言を嘘と感じる人もいそうですが、その証明ができない限り、整形説を信じることはできないでしょう。

パックでもパスポートでもかわいい

若槻さんは、普段からインスタグラムにかわいい写真を投稿しています。

ファンからも好評のようですが、ときには面白い写真も出てくるようです。

パックで顔が隠れた写真を、「一番かわいい」と紹介したことがありました。

すっかり隠れているため、なんともいえない写真になっていますが、ファンはとても盛り上がっていました。

モデルができるほどの美人だと、パック姿も魅力的に見えてくるのかもしれません。

それでもフォロワーは「なんかちなつちゃんのパック姿絵になる」「どんな千夏さんもとても可愛いです」「パック姿もナイス!」「パック超似合っていますよ 一瞬誰だか分かりませんでした」というコメントが上がっていた。

他には、パスポート用の写真も話題になりました。

仕事の写真ではないものの、顔のクオリティはかなり高いようです。

こうした証明写真のようなものは、納得できない仕上がりになることも多いものです。

とてもきれいに写っているのは、若槻さんがもとからかわいい証拠でしょう。

近年のかわいい写真は髪を下した姿

若槻さんは、2022年から髪を下すことが多くなっているようです。

いつもとは違った新鮮なかわいさに、大興奮するファンも多いのだとか。

確かに、髪を下した若槻さんはとても魅力的です。

落ち着いた雰囲気が出るためか、より大人っぽく見えます。

今後も、かわいい写真をたくさん見せてほしいものです。


関連記事
若槻千夏、面白いけど性格嫌いと言われる原因。過去にロンブー敦と交際。干された噂はデマ

若槻千夏のメイクが可愛い。愛用メイク道具を紹介。すっぴん姿やスキンケア&美肌の秘訣とは

若槻千夏の髪型がおしゃれ。前髪の切り方を解説。ポニーテールや髪色&髪留めについて

若槻千夏の年収が凄い。自宅は高級タワマンで社長&実は頭いい?ブランドも話題

若槻千夏の実家は埼玉県。家族や兄弟はどんな人?群馬が地元の噂について

若槻千夏、現在(2023)は病気から復帰!難病で激やせの噂&ユニークなダイエット法について

若槻千夏の私服ファッション!ピアス穴なし。メガネを流行らせた?スカートコーデがかわいい

コメント