新井恵理那、かわいい目に整形疑惑。若い頃が美少女と評判&劣化の噂とは

テレビやラジオだけでなく、YouTuberやチャリティー活動など、幅広く活躍している新井恵理那(あらい えりな)さん。

どの仕事でもかわいい笑顔を見せてくれますが、その容姿には、一部でなぜかネガティブな意見も出ているようです。

今回は、新井さんの整形説について調べてみました。

美少女と評判の若い頃や、劣化の噂についても紹介していきましょう。

新井恵理那のプロフィール

愛称:えりーな、えりなっち

本名:新井恵理那

生年月日:1989年12月22日

身長:158cm

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:セント・フォース

新井恵理那のかわいい目に整形の証拠なし

新井さんのかわいい顔は、ときに違って見えることがあるらしく、「整形した?」という噂が流れています。

整形をしたからこそ、かわいい容姿を維持できているのだとか。

特に変わって見えるのは目で、昔とまったく違うため、自然な変化ではないと主張する人もいます。

ですが、調べてみたところ、噂はあまり信用できないことがわかりました。

目の変化はメイク

新井さんの目の特徴は、少したれ目になっていること。

学生時代の写真でも優し気にたれており、癒し系の目であることがわかります。

そして、こちらが近年の新井さんの写真。

目がよりぱっちりしており、さらに魅力的になったことがわかります。

ですが、この変化を整形と断定することはできないでしょう。

ネット上では、「普通にメイクで変わっただけでは?」という声も多いようです。

確かに、メイクでも目をぱっちりさせることは可能。


最近は昔よりも濃いメイクをしているようなので、カラコンなどの影響で変わっているものと思われます。

整形説の中には、「目頭切開の手術で大きく見せている」という声もありますが、それを確認できる画像は存在しないようです。

おそらく、ただのメイクによる変化を、整形として広めている人がいるのではないでしょうか。

整形をした証拠はないので、噂を見かけても、あまり気にする必要はないでしょう。

整形説の原因が韓国ハーフはデマ

新井さんに整形の噂が出た理由としては、「韓国の血が入っているから」という意見があるようです。

純日本人とは少し違う韓国美人のような目が、整形説を生み出してしまったのだとか。

しかし、新井さんが韓国ハーフである証拠も、やはり存在しません。

一部では「父親が韓国人」という説もありますが、裏付けとなる情報はありませんでした。

母親についても同様で、普通に純日本人と思われます。


もちろん、新井さん本人が韓国人という事実もありません。

これは、「新井」という名字の影響と思われます。

韓国人の通名としてよく使われるため、韓国と関係があるような想像をしたのでしょう。

また、若い頃のチマチョゴリ姿の影響も、少しあるのかもしれません。

ですが、これはただ好きで着ているようで、韓国に住んでいたことはありません。

新井さんの整形説は、目の変化から生まれたものであり、韓国は関係がないのでしょう。

若い頃がスポーツ美少女と話題

公式YouTubeチャンネルで卒業アルバムを紹介し、学生時代の写真をいくつか見せてくれている新井さん。

若い頃からかわいいことがわかり、ファンは大喜びだったようです。

実は、学生時代の新井さんはスポーツ少女でもありました。

動画でわかるとおり、高校時代は弓道部所属。


中学ではソフトテニス、大学ではバドミントンをやっていたのだとか。

かわいい新井さんが真剣にスポーツをする様子には、多くの男子生徒が注目していたことでしょう。

ちなみに、こうした若い頃の経験は、テレビに出るようになってからも活かされています。

大人の魅力がある2022年現在の新井さんだと、また違った良さが出ているのではないでしょうか。

これからも、機会があればぜひスポーツをやってほしいものです。

劣化の噂は大人の魅力が影響?

新井さんはいつもかわいい姿を見せてくれますが、一部では「劣化したよね」という声もあります。

ですが、劣化したとして紹介される写真には、特におかしなところがない普通の写真も多いようです。

また、「劣化してなくてすごい」など、真逆の意見も出ています。

確かに、新井さんの写真はいつもきれいであり、特別劣化したものはないようです。

もしかすると、単に年齢を重ねたことを、劣化と考える人もいるのかもしれません。

年齢に合った大人の魅力を、素直に楽しんでいきたいものです。


関連記事
新井恵理那に夫や彼氏なし。安住紳一郎や田中卓志との結婚説はデマ

新井恵理那、「嫌い」の声はねのけなぜ人気。すっぴんも美人&性格はぶりっこ?

新井恵理那は弓道&バドミントンが得意。英語は苦手。相模原育ち&ミス青学選出

新井恵理那、愛車説は父親の影響?年収は2億超えか。自宅公開&インコのラピスについて

ほしのあき、自宅豪邸は茨城県牛久。つくばイオンやベンツの目撃情報&愛犬もについて

コメント