新井恵理那、父親と母親が韓国籍はデマ。金持ちの実家&兄弟のエピソード

『情報7daysニュースキャスター』や『グッド!モーニング』、『所さんお届けモノです!』など、さまざまな人気番組で活躍中の新井恵理那(あらい えりな)さん。

とても美人なタレントとして注目されていますが、ネット上では、海外の血が流れているという噂もあるのだとか。

今回は、新井さんの韓国籍の噂を調べてみました。

お金持ちと話題の実家や、兄弟の情報なども、あわせて紹介していきましょう。

新井恵理那のプロフィール

愛称:えりーな、えりなっち

本名:新井恵理那

生年月日:1989年12月22日

身長:158cm

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:セント・フォース

新井恵理那は父親と母親が日本人で韓国籍ではない

新井さんの韓国籍の噂では、「親が韓国人らしい」という話があるようです。

それが本当なら韓国籍というのも納得ですが、調べてみると、韓国人ではありませんでした。

新井さんの両親は、テレビ番組やブログで顔写真が公開されています。


どちらも韓国人ではなく、普通の日本人のようです。

父親は少しインド風に見えるとのことですが、韓国人という話は出ていません。

となると、韓国籍というネット上の噂は、間違いと考えてよさそうです。

韓国好きも噂に影響?

新井さんは、韓国旅行をしたり、韓国料理を作ったりしたことをブログに書いています。

どうやら、韓国はかなり好きな国のようです。

更新が空いてしまいましたが、
実は先週末、ソウルに旅行してきましたo(^^o)(o^^)o

あと、
腹ごしらえに《プルコギ丼》と《温野菜サラダ》を作りました♪

ネット上には、学生時代のものと思われるチマチョゴリ姿の写真もありました。

おそらく、昔から好きなのでしょう。

こうした情報も、韓国籍の噂に影響したものと思われます。

韓国とのつながりを思わせる情報が多いため、「韓国人なのかも」と想像を膨らませる人がいたのではないでしょうか。

しかし、新井さんが韓国籍という確かな証拠はありません。

新井さんが韓国の話題を出すのは、ただ好きだからでしょう。

もしかすると、証拠がないことを承知で、わざと韓国籍の話を広めようとしたアンチファンもいるのかもしれません。

苗字で勘違いされた可能性も

「新井」は、韓国人が帰化した際によく使われる苗字のひとつなのだとか。


2019年に逮捕された元俳優の新井浩文さんも、実は韓国籍。

一見すると日本人の名前でも、国籍は違う場合があるということです。

新井受刑者は青森出身。06年の韓国メディアの報道によると、在日3世という。元々は北朝鮮籍だったが、仕事で韓国を訪れることがあるため05年に韓国籍に変えたと報じられた。

こうした情報も、韓国籍の噂につながっているのでしょう。

ですが、新井姓の人が全員韓国籍というわけではありません。

日本にも普通に新井という苗字があるので、韓国籍と決めつけてしまうのは、さすがに強引です。

ネット上で妙に断定的な主張を見かけても、あまり鵜呑みにしない方がよいでしょう。

実家にプールがあるお金持ち

新井さんの実家はとてもお金持ちで、豪華な家に住んでいたという噂があります。

なんでも、家にプールがあったことを、テレビ番組の中で話していたのだとか。

一般的な収入の家庭なら、プール付きの家に住むのはなかなか難しいはず。

豪邸のような家で暮らすお金持ちという噂は、案外当たっているのかもしれません。

裕福な暮らしができた理由としては、「父親がかなり稼いでいた」という説があります。

父親が外車販売業で、高級車を扱っていたことも、テレビで話していたようです。

その仕事がうまくいったことで、自宅にプールを作るほど稼ぐことができたのでしょう。

ちなみに、父親が青山商事勤務というのは間違いです。

新井さんが公開した父の日の動画では、青山商事の社員である薮田直司さんが登場していますが、これは再現ドラマに協力してもらっただけ。

薮田さんは父親の役を演じただけであり、新井さんの本当の親ではありません。

兄弟とトイレで争った子供時代?

新井さんには弟がいるそうで、テレビで子供の頃の思い出を話したことがあります。

子供の頃、トイレで本を読んでいると「開けて!」と弟が必死に訴えかけてきたことがあったそう。

昔の新井家では、父親の方針により、「トイレに入ったら読書」というルールがあったのだとか。

子供に少しでも読書をさせようという考えだったのかもしれませんが、なかなか困ったルールで、トイレはいつも渋滞していたそうです。

弟がトイレのドアを必死に叩いているときも、ルールに従い、ゆったり読書を続けていたという新井さん。


あまりにも長く我慢したからか、弟は具合が悪くなり、嘔吐してしまったそうです。

もしかすると、弟が本を読む間、新井さんも脂汗を流しながら我慢した経験があるのかもしれません。

子供が体調を崩せば、さすがに無茶なルールであることに気づきそうなものですが、その後どうなったのかは不明です。

関連記事
新井恵理那に夫や彼氏なし。安住紳一郎や田中卓志との結婚説はデマ

新井恵理那、「嫌い」の声はねのけなぜ人気。すっぴんも美人&性格はぶりっこ?

新井恵理那は弓道&バドミントンが得意。英語は苦手。相模原育ち&ミス青学選出

新井恵理那、愛車説は父親の影響?年収は2億超えか。自宅公開&インコのラピスについて

新井恵理那、かわいい目に整形疑惑。若い頃が美少女と評判&劣化の噂とは

皆藤愛子、年収低下も十分な額?復帰後は元気に活動。昔の姿がかわいい&実家は栃木県

神田愛花は実家が金持ちでお嬢様育ち?横浜港南区出身で地元は港区&生い立ちまとめ

コメント