秋元梢、妊娠&出産の予定はまだない。松田翔太とは再婚の噂はデマ。元旦那と噂されたのは誰?

2018年に俳優の松田翔太(まつだしょうた)さんとの結婚を発表した秋元梢(あきもとこずえ)さん。

大物二世カップルの結婚で世間を驚かせてくれましたが、そんな2人も2022年で結婚5年目とのことです。

もう5年も経ったなんて早いですね。

結婚5年目ということもあり、子どもは何人いるのか?どんなお子さんなのか気になりますよね。

また、秋元さんには結婚歴があり、松田さんとは再婚だったという噂があります。

元旦那がどんな人物なのか、子どもが何人いるのかについても詳しく調査していきたいと思います。

秋元梢のプロフィール

本名:秋元梢

生年月日:1987年(昭和62年)7月27日

身長:165cm

出身地:東京都杉並区

最終学歴:東海大学浦安高校

所属事務所:レプロエンタテイメント

妊娠安&出産はまだ

結論から言うと2022年7月現在、秋元梢さんと松田翔太さんに子どもが誕生したという報道はまだ出ていません。

2人はInstagramで子どもの写真を投稿しています。

松田さんと秋元さんの子どものように見えますが、調べてみたところ、2人の子どもではないようです。

2人とも子どもと楽しそうに遊んでおり、子ども好きな様子が伺えますね。


いいお父さん&お母さになりそうですよね。

松田さんと秋元さんは2014年頃から交際を開始し2018年に結婚に至り、2022年で結婚5年目となります。

長い交際期を経て愛を育んできた2人だけに、そろそろ子どもの誕生が期待されます。

子どもが期待される理由、それは2人がビッグ二世ガップルだからです。

松田さんは、昭和の名優である松田優作さんと女優の松田美由紀さんの子どもで、秋元さんは第58代横綱千代の富士の子どもです。

まだ気が早いですが、そんな2人の子どもがどんな業界に進むのかとても気になりますよね。

芸能界でもスポーツの道へ進んでも、はたまた両親とは全く違った道へ進んだとしても大きな才能を発揮し私たちを楽しませてくれそうです。


そして何よりあの美男美女の子どもとなると、男の子でも女の子でも美しい顔立ちになることは間違いありません。

しかし結婚5年目で子どもがまだいないということを考えると、敢えて子どもを作らないことにしているのかも気になります。

お互い昭和の大物の子ども同士であり、日本を代表する超売れっ子です。

有名人ならではの、想像することもできない苦労がたくさんあると思われます。

同じような苦労を子どもにさせたくないという考えをお持ちなのかもしれませんね…。

ビッグ二世カップルの子どもの誕生、とても楽しみですね。

秋元梢と松田翔太は再婚?噂の元旦那は元プロ野球選手?

秋元梢さんは、過去に結婚歴がり、松田翔太さんとは再婚なのではないかという噂が浮上しています。

結論から言うと、松田さんと秋元さんは初婚です。

ではなぜ秋元さんに再婚説が流れたのか調べてみました。

秋本梢が再婚を噂される理由①

元プロ野球選手・辻内崇伸さんが、秋元梢さんの元旦那という噂がありました。

辻内崇伸さんは2012年に結婚しています。

どうやら結婚された相手の旧姓が「秋元」で、名前が「こずえ」さんだということです。

辻内崇伸さんの奥さんと同姓同名だったため、再婚説が出たようです。

秋元梢が再婚を噂される理由②

一部報道によると、松田翔太さんと秋元梢さんは別居中との噂があります。


松田さんは事務所に、秋元さんは実家の九重部屋に帰り、自宅には帰らない日も多くあるそうです。

完全に別居中ということではなさそうですが、すれ違い生活を報道されています。

こういった報道もあったことから、秋元さんは離婚して再婚しているのではないかという噂が広がっていると考えられます。

関連記事
秋元梢、松田翔太と結婚。馴れ初めはパーティー?仲良しの秘訣&ど派手な結婚式について

秋元梢の父・千代の富士&母・秋元久美子はどんな人?兄・姉・妹ともに美男美女で話題

秋元梢の髪型まとめ。おでこ出し&ぱっつん前髪がかわいい。ヘアケアのため月3回美容室に通う

秋元梢のメイク&すっぴん姿を比較。アイラインやパーソナルカラーは?似てる芸能人まとめ

高山都が結婚。元彼氏と破局で引っ越し。川上洋平&リリーフランキーとの関係とは

コメント