秋元梢の私服ファッションがおしゃれ!ピアスはクロムハーツが好き&メガネも似合う

ファッションモデルとして活躍し、大相撲第58代横綱千代の富士の次女である秋元梢(あきもとこずえ)さん。

2018年には俳優の松田翔太さんと結婚したことも、大きな話題となりましたね。

そんな秋元梢さん、おしゃれで私服ファッションが素敵だと大人気ですよね。

着用しているピアスや、クロムハーツというブランドが好きということも気になります。

そこで秋元梢さんの私服ファッションまとめ、ピアスやクロムハーツ、メガネについても詳しくお伝えしていきます。

秋元梢のプロフィール

愛称:梢ちゃん

本名:松田 梢

生年月日:1987年(昭和62年)7月27日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:東海大学付属浦安高等学校、東海大学卒業

所属事務所:レプロエンタテインメント

秋元梢の私服ファッションがおしゃれ!

秋元梢さんはモデルとして大活躍されており、ファッションセンスにも注目が集まっていますね。

特に松田翔太さんと結婚されてからは、夫婦ショットでも大人気。

かっこよすぎる理想の夫婦として、雑誌にも取り上げられるほどです。


そんな秋元梢さんですが、私服がおしゃれだと話題になっています。

インスタによく私服ショットを公開しているのですが、フォロワーはなんと51万人。

世界中からフォローされており、注目度の高さが分かりますよね。

それでは素敵な私服ショットを、見ていきましょう。

秋元梢さんといえば、やはり黒が一番似合うなという印象ですね。

これはChloeのファッションのようで、黒いロングヘアと黒のワンピースが本当によく似合っていますね。

しかもパリにいる時に撮影したもののようで、パリの風景もよく似合います。

こちらもプライベートショットのようですね。

またもや黒がよく似合いますね。

リチャードソンのアウターだそうですが、オーバーサイズなのがとてもかっこいいです。

ここはフランスのシャモニー・モンブラン渓谷で、壮大な景色によく映えていますね。

これはかなりセクシーで、スタイルがよすぎます。

この着こなしやスタイルを見ると、本物のモデルさんだなと痛感します。


肌を出しているのに一切下品に見えず、かっこよさ満点です。

このような私服を着こなすことができるのは、本当にすごいです。

そして過去の私服を見てみても、本当におしゃれなことが分かりますよ。

やはり黒のトーンの私服が多く、かっこいい系のファッションが多いですね。

秋元梢さんといえばスタイルのよさだけでなく、黒髪ロング、前髪はパッツンという特徴があります。

長年モデルとして活躍していますが、この見た目はずっと変わりませんね。

おそらくポリシーなのだと思いますし、この髪型と言えば秋元梢さんを思い浮かべる方も多いでしょう。

そのご自身のスタイルにあった私服がすでに分かっていて、似合うファッションが分かっているんだろうなという印象を持ちますね。

やはり黒髪なので黒の服がよく似合いますし、小物で色を加えて華やかにされていることが多いです。

仕事でたくさんの服を着ることがあると思いますが、私服でもかっこよさを追求されていることでしょう。

やはりファッションセンスが高く、多くの方が秋元梢さんの私服を見たいと思う気持ちがよく分かりますよね。

秋元梢のピアス、クロムハーツが好き

秋元梢さんはピアスが大好きで、自身のことも「ピアス中毒者」とおっしゃるほど。

こちらは右耳の画像です。


たくさんの種類がつけられていて、耳たぶだけでなく軟骨もピアスを空けているんですね。

こちらは左耳です。

ダイヤやスタッズ、安全ピンから輪っかまでたくさんの種類がつけられていておしゃれですね。

このつけているピアスのブランド名を見てみたのですが、クロムハーツのものがとても多かったです。

この両耳でつけられている十字架、スタッズ、安全ピンはクロムハーツのもの。

両耳で10か所ピアスが空いているようで、空けるのは痛くなかったのかなと少し心配してしまうほど。

しかしもうちょっと空けたいという願望も明かしていて、本当にピアスが好きなんだということが伝わります。

そして大好きなクロムハーツですが、やはりつけているピアスはクロムハーツとAmbush(アンブッシュ)というブランドのものが多いようです。

クロムハーツに遊びに行ったりして、よく商品を見ているようですね。

本当に芸能人に大人気のブランドで、よくアクセサリーを身に着けている方が多いです。

また男性女性問わず大人気ということもすごいですよね。

撮影などでも身に着けていることが多く、かっこいいアクセサリーが本当に似合いますね。


秋元梢さんもご結婚され、松田翔太さんのファッションにも強く影響を受けていることと思います。

夫婦で同じアクセサリーをつけたりと、クロムハーツでのおしゃれを楽しんでいるのかもしれませんね。

ただ2022年以降の耳を見てみると、かなりピアスの数も減っているように思います。

衣装に合わせてシンプルにしたり、年齢も重ねて少しずつピアスの楽しみ方も変わってきているのかもしれません。

秋元梢のメガネは、コーチ

そして秋元梢さんといえば、メガネの印象も強いです。

髪が黒髪でロング、前髪がパッツンなので本当にメガネがよく似合うんですよね。

着用しているメガネを調べてみたのですが、コーチのメガネを着用されていました。

これはお仕事で着用していると思いますが、シンプルなメガネで本当におしゃれですね。

プライベートでも結構メガネをつけることがあるようです。

黒縁のメガネだけでなく、透明のシンプルなものもつけるんですね。

ブランドは「Christian Roth」ということで、サングラスなどが有名なブランドです。


ブランドのメガネもおしゃれに身に着けていて、同じメガネがほしいと思っているファンの方も多いことでしょう。

またメガネのときには赤リップをつけることが多く、それもバランスが取れていて似合っています。

ファッションのおしゃれだけでなくアクセサリーや小物使いも上手で、素晴らしいセンスをお持ちなんだなと言うことが伝わりますね。

関連記事
秋元梢の髪型まとめ。おでこ出し&ぱっつん前髪がかわいい。ヘアケアのため月3回美容室に通う

秋元梢のメイク&すっぴん姿を比較。アイラインやパーソナルカラーは?似てる芸能人まとめ

秋元梢、松田翔太と結婚。馴れ初めはパーティー?仲良しの秘訣&ど派手な結婚式について

秋元梢、妊娠&出産の予定はまだない。松田翔太とは再婚の噂はデマ。元旦那と噂されたのは誰?

秋元梢の父・千代の富士&母・秋元久美子はどんな人?兄・姉・妹ともに美男美女で話題

松田翔太の私服ファッションまとめ!メガネとネックレスも人気&おしゃれな腕時計やバッグ

松田翔太の私服ブランドは?熱愛は40代と?!前田敦子は?!