松田翔太、結婚の現在は嫁・秋元梢と別居!?結婚式が超豪華。フライデーされた過去とは

伝説的な俳優である松田優作(まつだ ゆうさく)さんの次男として生まれ、自身も俳優として成功している松田翔太(まつだ しょうた)さん。

彼は様々な女性とのを交際を報道されるなど、とてもモテることでも有名でしたね。

2018年にはモデルの秋元梢(あきもと こずえ)さんと結婚し、ついに身を固めることになりました。

今回は、そんな松田さんと嫁・秋元さんに関する結婚の現在や、超豪華と評判だった結婚式の話、フライデーされた過去について調査していきます。

松田翔太のプロフィール

本名:松田 翔太(まつだ しょうた)

生年月日:1985年(昭和60年)9月10日

身長:183cm

出身地:東京都杉並区

最終学歴:カナディアン・インターナショナル・スクール

所属事務所:オフィス作

松田翔太結婚の現在に暗雲!?嫁・秋元梢と別居の噂が!

松田さんと嫁の秋元さんは共通の知人を通して知り合い、2014年頃から交際がスタートしていたと言われています。

報道によると2人は共通の知人を通して知り合い、昨年11月頃に交際がスタートしたとされ、今年に入ってから、都内で食事デートのほか、ファッションイベントにも一緒に来場したと伝えられていた。

スクープされた当初は交際を否定していましたが、その後何度もデートを繰り返す姿が目撃されており、事実上公認のカップルのような形になっていました。

俳優・松田翔太(31才)とモデル・秋元梢(29才)のデートが、たびたび目撃されているという。

この二人の交際は、お互いの父親が俳優会と角界の大物ということで大変な注目を集めました。

交際は順調に進み、その結果2018年4月25日に入籍したことが発表されました。

俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことを25日、所属事務所を通じて連名のFAXで発表した。

その際二人は連名のFAXで、両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いていきたいと決意表明をしていました。

各界から祝いの声も届き、この結婚はまさに皆に祝福された順風満帆なもと思われていました。


しかし、最近になって二人の周辺から不穏な声が聞こえるようになってきたのです。

松田翔太と秋元梢が別居!?

2022年5月26日に驚きのニュースが舞い込んできました。

それは、順調な結婚生活を送っていると考えられていた松田さん夫妻が別居しているいうものです。

芸能界で「世紀の二世夫婦」と呼ばれた松田翔太(36才)と秋元梢(34才)もコロナを機に距離を置きはじめたが、すれ違いの日々が続いて──。

報道によると、2022年4月半ばに行われた兄である松田龍平(まつだ りゅうへい)さんとモデルのモーガン茉愛羅(モーガン まあら)さんの披露宴に、秋元さんの姿が無かったというのです。

それだけならスケジュールの都合とも考えられますが、他にも様々な異常が二人の周囲に現れていました。

以前から松田さんは周囲に「けんかが絶えないので、別居している」と漏らしていたそうで、秋元さんの姿がよく彼女の実家である九重部屋近辺で見られるようになったそうです。


そういった報道に対して、松田さんはしばらく無言をつらぬいていたのですが、ある反応が話題を呼びました。

2022年5月27日にインスタグラムのストーリー機能を使い、嫁の名前である「KOZUE」という文字があしらわれたブレスレットを身につけた画像を投稿したのです。

この投稿に対する反応としては、二人の仲は本当は順調だったのではといったものや、やましいことがあるからこういった反応をしたなど様々な憶測を呼びました。

27日に自身のインスタグラムのストーリーズ機能(24時間で投稿が消える機能)へ投稿した俳優の松田翔太さん。

同年5月28日に記者により二人の仲を直接の取材された際の松田さんは「ええ! 僕らは仲良いです!」と力強く答えたそうですが、少し心配になりますね。

記者が「お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね」と尋ねると、松田は「ええ! 僕らは仲良いですよ!」と力強く答えてくれた。

最近では、2022年7月28日に秋元さんのインスタグラムに投稿された誕生日を報告する投稿に対して、松田さんがコメントでハートマークを3つ並べて投稿しています。

こうした様子を見ていると、もし二人の仲が一時的にこじれていたのだとしても、歩み寄る姿勢を見せているのかもしれませんね。

結婚後一緒に生活してみると、価値観の違いや生活習慣の違いが浮き彫りになり、関係が悪化してしまうことは二人に限らずどんな夫婦にも起こり得ることでしょう。

そんな時期を乗り越えて、夫婦としてより確かな絆を築き上げて欲しいですね。

松田翔太の結婚式に超豪華メンバーが集結!

松田さんと秋元さんの結婚式は、2018年9月5日に都内の帝国ホテルで行われたそうです。

まるで映画のワンシーンのようにロマンチックなこのカップルは、俳優の松田翔太(33)とモデルの秋元梢(31)だ。

報道関係者を完全にシャットアウトして行われたそうですが、式に参列していたメンバーが超豪華な面々でした。


出席者には俳優の瑛太(えいた)さんと歌手の木村カエラ(きむら カエラ)さん夫妻、同じく俳優の綾野剛(あやの ごう)さんや佐藤浩市(さとう こういち)さんといったビッグネームがずらりと並んでいます。

もちろん、他にも多くの芸能関係者が出席していたそうです。

記事にはなっていませんが、おそらくは角界の大物親方や力士も参列していたのではないでしょうか。

まさに芸能界でもトップクラスに豪華な結婚式だったのでしょう。

松田翔太の華麗なフライデー遍歴!

松田さんは、過去に複数回フライデーされていることをご存知でしょうか。

有名所で言えば、2006年にスクープされた女優の沢尻エリカ(さわじり えりか)さんとの関係でしょう。

そんなエリカ様が愛した男をFRIDAYが最初にスクープしたのは、‘06年のこと。お相手は松田優作の次男である俳優・松田翔太だった。

交際していたかどうかは不明ですが、同じ中学の先輩後輩という関係だった二人は気が合っていたのかもしれません。

他にもモデルの黒田エイミ(くろだ エイミ)さん、女優の忽那汐里(くつな しおり)さんとの関係がフライデーされています。

秋元さんとの交際もフライデーされていますから、彼はとてもオープンに人付き合いをしていたのかもしれませんね。

昭和の大俳優の息子として生まれ、華麗なる経歴を誇る松田さん。


父親の血を受け継いだのか女性関係もとても派手で、様々な女性との関係をフライデーされています。

最終的に嫁となったのは、同じく偉大な父を持つ秋元さんでした。

結婚後に関しては、2022年現在少し不穏な話も出てきていますが、夫婦で困難な時期を乗り切って欲しいですね。

そのためには余計なお世話ですが、子供が生まれて華麗なる一族の一員がまた一人増えることがベストなのかもしれません。

関連記事
松田翔太の愛車は高級外車&バイクはハーレー。高年収で豪華な自宅について

松田翔太の性格が悪い?評判まとめ。仲良し俳優&生い立ちについて

秋元梢、妊娠&出産の予定はまだない。松田翔太とは再婚の噂はデマ。元旦那と噂されたのは誰?

松田翔太、身長サバ読みはデマ。筋肉を鍛えマッチョな腹筋&食事制限した筋トレ方法とは

松田翔太の私服ファッションまとめ!メガネとネックレスも人気&おしゃれな腕時計やバッグ

松田翔太、父・優作&母・美由紀との関係!似てるのはどっち?叔母は熊谷真実。ハーフの噂とは

コメント