関ジャニ∞錦戸亮の彼女は誰!?またフライデーでガッキーはコメントを出さないのか!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

人気の関ジャニ∞にあって、メンバーのなかでも1、2を争う人気を誇るのが錦戸亮です。

それだけに、彼の女性関係には多くの注目が集まるのも当然です。

錦戸亮の彼女は誰なんでしょうか。
ガッキーとの関係がフライデーされた件なども合わせ調査しました。

錦戸亮のプロフィール

愛称:亮ちゃん、どっくん

本名:錦戸亮

生年月日:1984年11月3日

身長:170m

血液型:O型

入所日:1997年9月7日

メンバーカラー:黄

最終学歴:京都芸術高校卒

新垣結衣とフライデーされた件

関ジャニ∞の錦戸亮といえば、女性との派手な交友関係がよく知られ、「遊び人」として、ファンの間でも「そういう人だから」と受け入れられているなんて声もあるくらいです。


これまでにも多くの女性と噂にもなり、六本木や地元大阪ミナミの繁華街での夜の姿の目撃談なども数々あるようです。

過去の女性遍歴の概説は、関連記事にまとめていますので、そちらを御覧ください。
⇒関連記事:錦戸亮の彼女 in 2011/2012/2013/2014

これらの女性のなかで、もっとも「本命視」されていたのが、新垣結衣です。

前回フライデーされた時は、
新垣結衣が錦戸亮と同じマンションに引っ越してきたとまで報じられました。


一方で、錦戸亮は「結婚どころか、彼女という存在さえ作らない」的なことも囁かれるような情報もあり、新垣結衣のことを心配する見方もあります。

新垣結衣は、以前はホームシックにもよくなっており、頻繁に故郷の沖縄に帰っていたりしていたそうです。

錦戸亮と交際を始めて、非常に明るくなりインドア好きだったのに、錦戸亮がSUVの車を乗っているのに影響されて、ガッキー自身までSUVを買うほどになったとして

ガッキーの事務所も、交際自体は快く思っていないが、明らかに普段から明るい笑顔を振りまくように変わった彼女を見て、トータルで判断すると、認めざるを得ないという噂もあります。

一部では、ふたりは結婚するのではないかとまでする声もありました。

やはり?またフライデーされた錦戸亮

しかし、ここに来てふたたび錦戸亮がフライデーされました。
しかも相手はガッキーではありません。

モデル風の一般女性。写真付きでのスクープです。
ふたりは、錦戸亮のSUVで「オリジン弁当」へ弁当を買い行き、セブン-イレブンでタバコを買い、スーパーでバナナやそうめんを買って、錦戸亮のマンションに消えていったそうです。

この写真が撮られた日は、この女性はお泊りはなかったようですが、この一週間後に再び錦戸亮のマンションを訪れて、そのときはお泊りしたそうです。

前回のフライデーが正しいとすると、このマンションには新垣結衣も暮らしていることになります。

ふたりは破局したのでしょうか?

この一般女性は新しい彼女なのでしょうか?

ガッキーとはまだ付き合っていて、
この一般女性とは、ちょっとした「遊び」なのでしょうか?

さまざまな憶測が飛び交いますが、今のところ、錦戸亮もコメントしていないようですし、新垣結衣サイドも特にコメントを出したりはしていないようです。

新垣結衣が一途な性格で錦戸亮を思い続け、錦戸亮がそんなことは気にせず遊んでいるだけなのだとしたら、

これは、ちょっと新垣結衣がかわいそうですし、ガッキー!目を醒ませ!な感じです。

これだけ、もやもやした状態が続くのなら、ガッキーも何かコメントを出してほしいですね。

もし、錦戸亮が実は非常に真面目な男性で、「キャラ」として遊び人なイメージを売っているだけなのだとしたら、あっぱれ!なんですけどね。


はたして二人の関係はどうなのでしょうか。

錦戸亮の彼女は「誰」なのでしょうか。
そもそも「彼女」はいるのでしょうか。

関連記事
錦戸亮の彼女遍歴と結婚。金原早苗や新垣結衣との熱愛報道の行方は

錦戸亮の好きなタイプは?好きな髪型&服装は?テニス部&家事ができる女性が理想?

錦戸亮の英語は発音がいい理由は?学歴は高校中退でも中学の成績はトップ?

錦戸亮の家族。父親は天草出身、母親と兄弟について。子供の頃はケンカばかり?

錦戸亮の性格はいい?悪すぎ?優しくて頭良い?現場の評判&エピソード

錦戸亮の私服ファッション。メガネとイヤホン、スニーカーまで。スラッシャーを愛用

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント