錦戸亮の好きなタイプは?好きな髪型&服装は?テニス部&家事ができる女性が理想?

関ジャニ∞の錦戸亮さんは、どのような女性がタイプなのでしょうか?

まず外見は、仲間に自慢ができような美貌だと良いそうです。

錦戸亮のプロフィール

愛称:亮ちゃん、どっくん

本名:錦戸亮

生年月日:1984年11月3日

身長:170m

血液型:O型

入所日:1997年9月7日

メンバーカラー:黄

最終学歴:京都芸術高校卒

錦戸亮の好きな女性〜外見編〜

男性なら、やはり外見は自慢の彼女でありたいですよね。

また爪を清潔にしていることも大切だそうです。


爪が綺麗な女性は素敵ですよね。

爪が綺麗であっても、清潔感がないとだめなので、注意しましょう。

あとはママチャリに乗らない女性も良いそうですね。

ママチャリに乗ると、おばさんっぽくなってしまうから、嫌なのでしょうか?

好きな髪型や服装なども、調べてみたのですが、情報がありませんでした。

なので、髪型や服装は自分が似合うものを選べば良いと思います。

また、テニス部の女子が好きだそうです。

学生時代に好きだったのもテニス部の女の子だったみたいですよ。

錦戸亮の好きなタイプ〜性格編〜

次に性格を見ていきましょう。

性格としては、まずは朝ごはんを作ってくれる子が良いそうですよ。

起きてきて、おいしそうな朝ごはんがあったら、男性はそれだけで嬉しいですよね。

さらに朝にネクタイを締めてくれるのも理想だそうです。

ネクタイを可愛い彼女に締めてもらったら、1日頑張れそうです。

またお弁当を忘れてしまったら、届けて来るのも良いそうです。

これも男性なら夢ではないでしょうか?

料理については、残り物でぱぱっと作れて上手なのが良いそうです。

こちらも主婦の鏡ですよね。

錦戸さんの理想は、家事が何でも上手にこなせる女性だそうです。

子供ができたら、子供の世話も完璧に近く、こなせるのが良いそうですね。

あと結婚したら、大切なのが、嫁と姑の関係性ですよね。

やはり錦戸亮さんも、自分のお母さんと仲良くしてもらえると嬉しいと語っています。

あとは趣味を一つで良いから持っていたり、近所付き合いも適度にできるのが良いそうですよ。

さらには細かいですが、定期貯金をしていて、それを最後まで崩さないところもポイントだそうです。

定期貯金をこつこつできる女性は計画性があって良いですよね。

このように錦戸亮さんは、女性らしい家庭的な女性が好みなようでした。

錦戸亮は専門家や家事が得意な女性がタイプだった!?

TOKIOの番組で、好きな職業を公表していました。

番組の裏方さんである、音響や照明のスタッフ女性にドキッとするようです。

理由としては、専門的な知識とか技術を持っている人に惹かれるみたいですね。

他にも細かい理想の条件がありますね。

例えば自分の好きな柔軟剤を知っていて、それを使ってくれると嬉しいそうです。

柔軟剤だけでなく、洗剤も自分の好みに合わせてくれるのが良いそうですよ。

とにかく家事に関しては、細かい条件がある錦戸さん。

確かに結婚したら、生活がとても大切になりますよね。

その時に、あまりすれ違いなどがないように、事前に確認しておきたいということでしょうか?

トイレットペーパーはシングルと指定をするほど、何かと細かい条件がありますね。

錦戸さんの妻になる方は、なかなか大変かもしれません。

昔ながらの日本人らしいつつましい奥さんが錦戸亮さんには合っているかもしれません。


ただ全ての条件に当てはまるわけではなく、理想の30個の条件の中で20個程度クリアしていれば良いそうです。

少しでも多くの条件をクリアできるように、頑張っていきましょう。

関連記事
錦戸亮の彼女遍歴と結婚。金原早苗や新垣結衣との熱愛報道の行方は

関ジャニ∞錦戸亮の彼女は誰!?またフライデーでガッキーはコメントを出さないのか!?

錦戸亮の英語は発音がいい理由は?学歴は高校中退でも中学の成績はトップ?

錦戸亮の家族。父親は天草出身、母親と兄弟について。子供の頃はケンカばかり?

錦戸亮の性格はいい?悪すぎ?優しくて頭良い?現場の評判&エピソード

錦戸亮の私服ファッション。メガネとイヤホン、スニーカーまで。スラッシャーを愛用

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント