窪塚洋介の自宅は大阪。高年収で愛車は高級車&高級腕時計もお気に入り

『ファーストラヴ』や『最初の晩餐』など、話題の映画に数多く出演し、俳優として高い人気を獲得している窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さん。

私生活では、大阪のおしゃれな家で、家族仲良く暮らしているという噂があります。

今回は、窪塚さんの自宅の情報について調べてみました。

高年収によって手に入れた高級車や、高級腕時計とのコラボエピソードも、一緒に紹介していきましょう。

窪塚洋介のプロフィール

愛称:キング

本名:窪塚洋介

生年月日:1979年5月7日

身長:177cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:神奈川県立横須賀高等学校

所属事務所:アスマキナ(元:アンフィニー)

窪塚洋介の現在の自宅は大阪にある

窪塚さんは神奈川県横須賀市出身ですが、2022年現在は大阪府在住です。

これは、ただの噂ではありません。

インタビューなどで本人が話しているので、間違いのない情報です。

妻、17歳の息子、3歳の娘と4人で大阪で暮らしています。息子が小学4年生の時に離婚した前の妻も、近くに住んでいます。

元奥さんも含めて全員の関係が良好であり、窪塚さんが東京で仕事をしているとき、他の全員が集まっていることもあるのだとか。

そうした関係に至るまでには、さまざまな試行錯誤や努力があったようです。


家族みんなが気持ちよく暮らしている大阪の家は、窪塚さんにとって大切な場所になっている者と思われます。

震災の影響で引っ越し説

窪塚さんは、インスタグラムで家の中を少しだけ公開しています。

広くておしゃれな部屋になっており、多くのファンが注目しました。

この家で暮らすようになったきっかけは、東日本大震災という噂があります。

放射能の影響を恐れて大阪へ避難し、そのまま住むことになったのだとか。

小さいお子さんがいることもあって、窪塚くんは“放射能が怖い”と考えてたようで、のんちゃんの地元でもある大阪に妻子を避難させたんです。

当初は奥さんと子供だけが大阪へ行き、窪塚さんは横須賀で一人暮らし。

仕事の合間に大阪へ行き、家族に会うという生活だったようです。

窪塚さんとしては、家族の安全を第一に考えた選択だったのでしょう。

ただ、この話は窪塚さん本人が明かしたわけではありません。


噂を認めるような発言もなく、真実は不明です。

住んでいるのは堀江?

窪塚さんの自宅が大阪のどこにあるかは、詳しくわかっていません。

ですが、ネット上では大阪市堀江という噂が流れています。

この噂は、息子である愛流さんの授業参観から広まっているようです。

2017年7月1日、窪塚さんは、愛流さんの中学校で行われる防災訓練の授業参観に参加しました。

この日は、ちょうど堀江中学校でも防災訓練が行われていたのだとか。

そのため、「窪塚家は堀江にある」と考えた人が多かったのでしょう。

愛流さんが堀江中学校に通っていたなら、自宅も近い可能性はあります。

とはいえ、その学校の生徒全員が近い場所から通っているとは限りません。

何か理由があって、少し離れた地域から通うケースもあるでしょう。

本当に堀江在住の可能性もありますが、確かな証拠はないので、ただの噂と考えた方がよさそうです。

高年収をつぎ込んだ自慢の愛車

窪塚さんは詳しい年収を明かしていませんが、ネット上では、年収3000万円以上という噂もあります。

これには、俳優業以外の仕事が影響しているようです。

レゲエシンガーやカメラマン、ミュージックビデオ監督としても活躍しているので、すべて合計すると、かなりの金額になると予想したのでしょう。

さらに、2017年から設立した個人事務所「株式会社アスマキナ」もポイントのひとつ。

代表者については詳しく明かしていないようですが、窪塚さんが代表取締役社長と考える人も多いようです。

本当に社長なら、3000万円以上の年収というのもありそうな話です。

窪塚さんは、その年収で高級車を購入し、愛車にしているのだとか。

2021年5月に「レンジローバー」の試乗を行い、同年9月に購入しています。

一般人では手が出せない高級車も、年収がたっぷりあれば問題なく購入できたことでしょう。

同じお金持ちのファンは、窪塚さんにあこがれて、「レンジローバー」を購入した人もいるのかもしれません。

高級腕時計を両腕に?

腕時計が好きで、「ブライトリング ブティック 表参道」のオープニングセレモニーにも出演したことがある窪塚さん。

2019年は、スイスの人気ブランド「オーデマ ピゲ」の人気商品「ロイヤルオーク」をつけて撮影をしたこともあります。


両腕につけてポーズを決める姿は、「かっこいい」と絶賛されました。

当時は、「ロイヤルオーク」の魅力についても語っています。

昔から好きな時計だったため、撮影はとても嬉しかったようです。

ある種のオーラを感じるデザインですよね。とくにこのシグネチャーである8角形ベゼルが好き。

高年収の窪塚さんは、こうした高級腕時計をいくつも購入しているのかもしれません。

関連記事
窪塚洋介の現在の活動。マンションから飛び降りの理由&人工肛門の噂について

窪塚洋介、鍛えた筋肉でスタイルも抜群。若い頃にタトゥーはデマ&食事のこだわり

窪塚俊介の妻は一般人&息子が2人。現在は病気を克服、兄弟は窪塚洋介とRUEED

窪塚洋介の元嫁・のんちゃん&離婚原因は?結婚歴とのんちゃんの現在について

窪塚洋介、サングラスやメガネが人気。ピアスやネックレスも似合う。結婚指輪にファン嫉妬

コメント