窪塚洋介の元嫁・のんちゃん&離婚原因は?結婚歴とのんちゃんの現在について

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さんの現在の奥様はPINKY(ピンキー)さんですが、1人目の奥様は元ダンサーで「のんちゃん」という方でした。

2003年から2012年まで結婚していました。

2003年10年には長男・愛流(あいる)くんが誕生しています。

そんな窪塚洋介さんの元嫁・のんちゃんについてお伝えしていきます。

窪塚 洋介のプロフィール

本名:窪塚 洋介(くぼづか ようすけ)

生年月日:1979年(昭和54年)5月7日

身長:177cm

血液型:O型

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:神奈川県立横須賀高等学校卒業

所属事務所:アスマキナ(個人事務所)

のんちゃんのプロフィール

愛称:のんちゃん

本名:徳子(のりこ)

生年月日:1981年(昭和56年)

窪塚洋介とのんちゃんの離婚原因は

窪塚洋介さんとのんちゃんとの出会いは、まだ窪塚さんが有名になる前だったそうです。

ダンスを通じて出会い、意気投合し、2003年にいわゆる「さずかり婚」をしました。

その時生まれた長男の愛流くんは、現在俳優として活動しています。


結婚するタイミングで窪塚さんはすでに俳優として人気絶頂だったため、大きく報じられました。

婚姻届を出しに行き、書類の不備があったようで、何度も提出し直している姿がワイドショーで取り上げられていました。

そんな事もあり、のんちゃんは一般人ではありましたが知名度がありました。

離婚原因はのんちゃんの育児放棄?

離婚の際、親権が母親ののんちゃんではなく父親の窪塚さんが持った事で、のんちゃんの育児能力に問題があったのでは?との憶測が広がりました。

実際、息子の愛流くんの面倒が見きれなくなり、小学2年から6年までの4年間、公園で出会った赤の他人の家で面倒を見てもらっていたそうです。

窪塚さんも大阪に訪れた際は毎日会っていたそうですが、小学校を卒業と同時に窪塚さんが愛流くんを引き取りました。

確かに離婚の際、「息子の教育方針の違い」というのを挙げていました。

「教育方針」という言葉の印象からはかなりかけ離れていますが、のんちゃんの育児放棄が原因だったと考えてもおかしくはないと思われます。

離婚原因は窪塚洋介の不倫?

のんちゃんとの離婚から1ヶ月後、窪塚さんがダンサーのPINKYさんと交際しているとの報道がありました。

PINKYさんとはその後結婚しています。


窪塚さんがのんちゃんと離婚をする前からPINKYさんと交際していたのは本当のようです。

ある芸能ライターによると、PINKYさんものんちゃんもレゲエダンサーで、元々顔見知りだったそうです。

そこで2人は話し合いをし、窪塚さんとPINKYさんの交際に関してのんちゃんは承諾していたそうです。

かなり珍しい話だとは思いますが「公認不倫」だったのです。

確かに離婚の原因にはなったかもしれませんが、窪塚さんとPINKYさんの交際がはじまる頃には、すでにのんちゃんとの仲は壊れてしまっていたのではと思われます。

離婚の際には「円満離婚」を強調していました。

長い年月を経て現実になった「円満離婚」

2021年2月のインタビューで窪塚さんは、現妻のPINKYさんと愛流くん、そしてPINKYさんとの間にできた娘の4人で大阪に暮らしていると語っています。


しかもその家の近くにのんちゃんも住んでいる事もインタビューで明かしています。

その状況に至るまでにはみんな努力も我慢もした、と語っています。

長い年月をかけて「円満離婚」が現実のものとなった、というかなり珍しいパターンだと思われます。

窪塚洋介以外の男性との結婚歴は?

のんちゃんは窪塚さんとの結婚の際にかなりメディアにも取り上げられ、その際には「一般人なのに美人」と言われていました。

そんなのんちゃんですから、離婚後も男性から言い寄られる事もあったのではないでしょうか。

2022年現在、窪塚さんとの離婚から10年の月日が経っています。

その間に新しい男性と結婚をしたのではないか、と調べてみましたが、のんちゃんは独身のままだそうです。

のんちゃんは現在何している?

2022年現在、のんちゃんは大阪でダンス教室を経営しているそうです。

元々ダンサーだった経歴を活かしたのですね。

離婚の際にも窪塚さんはのんちゃんのダンス教室について金銭面でのサポートをしていく、と公にしていました。

生活費も窪塚さんが出しているそうです。

窪塚さんとのんちゃんとの間にできた愛流くんを中心に、家族が集まっているようにも見えます。


窪塚さんはインタビューで、これまで色々なことがあったと語っておられます。

他に類を見ない家族の形ですが、窪塚さんの「子供の気持ちを一番に考えて作った家族の形」です。

色々な事を乗り越えてたどり着いたのが今の形だったのでしょう。

関連記事
窪塚洋介の嫁・PINKY(菅原優香)。再婚した元ダンサーとの馴れ初め。岩手の母親が震災被害

窪塚洋介の現在の活動。マンションから飛び降りの理由&人工肛門の噂について

窪塚洋介の弟は2人で3兄弟。俊介は俳優&亮介はレゲエミュージシャンとして活動中

窪塚洋介の髪型は坊主が似合う?ツイストパーマ&ロン毛のオールバックも人気

窪塚洋介の自宅は大阪。高年収で愛車は高級車&高級腕時計もお気に入り

コメント