三宅健が結婚できない理由&結婚相手は?篠原ともえとの関係とは

テレビドラマや映画・バラエティと引っ張りだこで、2021年現在V6として活動している三宅健(みやけけん)さん。

今もなお若く綺麗な顔立ちや、代わりらしい所作風貌に世の女性はメロメロであることでしょう。

そんな三宅さんは『日刊大衆』の2019年の調査において、「早く結婚してほしい!」ベテランジャニーズランキングでは、3位に選ばれるほど結婚に注目を集められています。

今回は、三宅さんがなぜ結婚できないのか、噂の彼女との関係にまで注目して見ていきます。

三宅健さんのプロフィール

生年月日:1979年7月2日

出身地:神奈川県

血液型:O型

相性:健くん、健ちゃん

メンバーカラー:オレンジ

身長:165cm

入所日:1993年5月4日(当時13歳)

三宅健さんが結婚できない理由

2018年に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』では、「気になる子だったり好きな女の子の前で、途端につまらなくなってしまう」「意識し始めると、変な感じになっちゃう」と可愛らしいシャイな一面を告白されています。


また、同ラジオ番組にて自身を「熱しやすく冷めやすいタイプ」であると語り、恋愛でもすぐに没頭してしまいパッと冷めてしまうことが多いとおっしゃられていました。

確かにシャイであり、熱しやすく冷めやすいタイプの男性はツンデレ要素が相まって魅力的に見えることもあります。

しかし、冷められてしまうことを考えると、三宅さんは特にかっこよくて人並み以上にモテるでしょうし、付き合うまでに躊躇してしまう女性も多そうです。

これが案外、結婚できない原因なのかもしれません。

冷められてもいいから、1秒でも三宅さんに没頭されたい女性は大勢いるので、もちろん交際相手に困ってはいないでしょうが。

結婚相手候補は比留川游

そんな三宅さんですが、現在交際中とされている6歳下で35歳の美人モデルの比留川游さんとの結婚が噂されています。

2人の熱愛が初めて報道されたのは2019年6月27日の『女性セブン』。

2019年6月27日当時は、『謎のショートカット美女』が三宅さん宅を訪問と表現されていました。

そして2019年10月29日の『週刊文春』が、その美女はVoCEやBAILA等雑誌モデルや花王社の『ケープ』のCMモデルを務めた比留川游さんだったと報じました。


すでに、初報道の時点から左手薬指には指輪が光っており、2021年現在もファンや報道陣の中では『三宅健さんの結婚は秒読み』とされています。

2021年現在、すでに比留川さんも35歳、三宅さんも42歳であること、V6の解散が2021年末であることから、年内もしくは年明けにそろそろ結婚かというところでしょうか。

など、ファンの中でも2人の関係を応援する声が少なくないようです。

美男美女カップル、是非とも年内にゴールインしてほしいところです。

三宅健さんと篠原ともえさんの関係

篠原ともえさんは『シノラー』で大流行したタレントであり、洋服を作られたりしているかなり多才で可愛らしい印象の女性です。

お2人に関して調べてみると、篠原さんと三宅さんは一緒にデートで美術館へ行ったり、よくお食事をされる関係であったという噂がたくさん見られました。

長電話もよくしていたらしく、三宅さんは意外と女性らしい一面があり、女心がわかる&イイ男の相乗効果でより、モテモテなんだなと感心してしまいました。

お2人に結婚の噂が立った極め付けとしては、以前ラジオ番組にて三宅さんが「もしお互い結婚相手がいなかったら結婚しよう」と話していたことがきっかけだったようです。

私自身男性の友人が多く、このように「誰も(相手が)いなかったら結婚しよう」なんて話すことがありますから、これはただの噂と言っても過言ではないかと思われます。


調べれば調べるほど、本当にお2人は三宅さんのおっしゃる通り、『大親友』といった感じでした。

三宅さんと親友になれるなんて、なんとうらやましいことなのでしょう。

三宅健の歴代彼女と熱愛まとめ。安室奈美恵や比留川游との馴れ初め。モデル好き?

三宅健の家と年収。車の運転が苦手&犬の名付けで見せた優しさ

三宅健の好きなタイプ。外見重視?結婚願望と予定は?

三宅健、手話の水泳解説が好評。手話でファンと絆。出身中学&高校は香川県?

三宅健に病気の噂。骨折経験も声変わりなし?お酒が弱い&アレルギー体質

コメント