鳥居みゆきのタトゥー姿が話題!スタイル良くてかっこいい!私服ファッションや髪型まとめ

女お笑い芸人の中でも、屈指の美人として評判である鳥居みゆき(とりい みゆき)さん。

そんな彼女が、タトゥーを入れたことがあるという噂がありますが本当なのでしょうか。

スタイルも良くとてもかっこいいので、どんなファッションも似合いそうですよね。

今回は、彼女のタトゥーに関する噂が本当かどうか、スタイルの良さと私服ファッションや髪型について紹介いたします。

鳥居みゆきのプロフィール

本名:鳥居 みゆき(とりい みゆき)

生年月日:1981年(昭和56年)3月18日

身長:170cm

出身地:秋田県大仙市

最終学歴:埼玉県立行田進修館高等学校(現・埼玉県立進修館高等学校)

所属事務所:サンミュージックプロダクション

鳥居みゆきの衝撃的なタトゥー姿!

鳥居さんについて調べていたら、衝撃的な画像がみつかりました。

全身にタトゥーを入れて、全裸でポーズを決めるというセクシーで過激な姿。

個人的には全然「アリ」ですが、日本ではこういった姿は受け入れられ難い現状があります。

タトゥーをきっかけに仕事を失ってしまっては本末転倒ではと慌ててしまいましたが、どうやらこの時は本当にタトゥーを入れたわけではなかったようです。

本物ではないと知って安心する気持ちと、残念な気持ちが両方湧き、複雑な気分になってしまいますよね。

しかし、鳥居さんは何故タトゥー姿を披露していたのでしょうか。


どうやら、2016年に海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」をPRする活動の一環として行っていたようです。

鳥居は、同ドラマが5月21日(土)にWOWOWプライムでもスタートすることを宣伝すべく、全身にタトゥーを模したボディペイントを施した。

この時のインタビューによれば、鳥居さんは以前からタトゥーに興味があったようですが、事務所にNGを出されていたそうです。

もしその時にOKが出ていたら、今頃どうなっていたのか少し興味が出てきますよね。

ちなみに彼女はこのイベントに臨むにあたって、なんと1ヶ月で5キロの減量を行ったそうです。

同作の主人公になりきるために、1ヶ月でマイナス5キロのダイエットに成功した鳥居は「すごくいい身体。エロくなった?」とアピールした。

ジムでトレーニングを行うのと同時に食事管理で減量を行ったそうで、減量だけではなく体脂肪率も24.1%が19%に低下するという相当気合の入ったボディメイクを行ったようです。

その役作りの効果もあってか、素晴らしい肉体美とボディーペイントとはいえ全身タトゥーを披露し、とても魅力的な姿を見せてくれました。

ところで、どういった経緯で彼女に海外ドラマをPRするという仕事が舞い込んだのでしょうか。

個人的な推測としては、こういったPRをするなら本来はモデルなどを使うことを考えたはずです。

しかし、タトゥー姿の印象がついてしまうと、本業に支障を来す恐れがあります。

そこで、モデル並のスタイルと美貌を誇る鳥居さんに白羽の矢が立ったのではないでしょうか。

実際に見事なタトゥー姿を披露し、この起用は大成功だったと言えるでしょう。

鳥居みゆきのスタイルがかっこいい!

鳥居さんは顔はもちろん美人なのですが、実はスタイルもとても良くかっこいいです。

小顔で細身、脚も長いとまさに完璧なスタイルや雰囲気を持っていますよね。

実際に彼女は、2019年に開催された「第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(TGC)」でランウェイに立ち、モデルのような姿を披露してくれています。

2ショットでランウェイを歩き、鳥居はレッドのゴージャスなドレス姿、みちょぱはブルーのミニ丈ドレス姿を披露。

本職である池田美優(いけだ みゆう)(愛称:みちょぱ)さんと並んでも、全く負けていませんよね。


鳥居さんは女優もやっているのですが、映画などに出演する際もかっこいい女性の役柄が多い印象があります。

天は彼女に二物を与えたようですね。

鳥居みゆきの私服ファッションがかわいい!髪型はボブスタイルが好み?

鳥居さんは自身のインスタグラムに、様々な服装を着た姿を投稿しています。

中には仕事用の服もあるのでしょうが、基本的には私服のような画像も多く、その姿がかわいいと評判になっています。

2日に投稿したワンピースの私服姿にも「みゆきちゃんはヤッパリ美人さん」「本当に目が綺麗!」などの声が多数寄せられた。

個人的な印象としては、トップスは文字が入っていたり柄物だったりといったパンチがあるものをチョイスしていて、ボトムスはチェック柄だったり割りと落ち着いたものを好んでいるように見えます。

正直なところ、彼女のスタイルだとどんなファッションでも似合ってしまうでしょうから、とても羨ましいですね。

髪型に関しては、前髪ぱっつんのボブスタイルを好んでいる印象があります。

時期によって後ろ髪の長さは変化していますが、基本的には同じスタイルが多いですね。

ただ常に同じ髪型というわけではなく、ニュアンスパーマをあてたり、割りと髪型で遊んでいるようでもあります。

モデルにようなスタイルを誇り、かっこいい女性である鳥居さん。


タトゥー姿は衝撃的でしたが、とてもよく似合っていました。

私服や髪型にもこだわりが見え、センスの良さも光っていますね。

女優としても活動しているので、今後もたくさん彼女のかっこよく美しい姿が見られることを期待したいですね。

関連記事
鳥居みゆきの姉の美容室は表参道!兄弟など家族まとめ!実家が金持ち?高校や資格も調査

鳥居みゆきは秋田美人でかわいい!すっぴん派orメイク派?最近は女優活動も

鳥居みゆきは天才!発達障害・アスペルガーはデマ。リストカットをした過去。躁鬱や霊感について

又吉直樹の彼女&結婚相手はどんな人?噂のバレー選手や吉田羊、壇蜜との関係まとめ

コメント