にしおかすみこ、かわいい&美人もすっぴん披露で騒然。似てる有名人&髪型イメチェンで成功

タレントのにしおかすみこさんは、過激なトークを繰り広げるイメージでした。

しかしイメチェン後は、「かわいい」「美人」という声が多数上がっています。

すっぴんでもきれいなようで、顔立ちが整っているのでしょう。

アナウンサーのホラン千秋さんなど、様々な有名人に「似てる」と言われることが多いようです。

髪型にも注目が集まっているようですよ。

にしおかすみこのプロフィール

本名:西岡純子(にしおかすみこ)

生年月日:1974年(昭和49年)11月18日

身長:163.5cm

出身地:千葉県

最終学歴:青山学院大学経済学部卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

にしおかすみこはかわいいし美人

にしおかすみこさんは、2007年に日本テレビ「エンタの神様」で芸を披露したあたりから人気が出始めました。

整った顔立ちに、SM女王の衣装を身にまとって「にしおかすみこだよー!!」「ブタ野郎!」と叫ぶ姿は斬新でしたね。

しかし、いつしか女王様の芸をすることもなくなっています。

2022年現在、にしおかさんがテレビに出演するときは普通の格好なのです。

しかも爽やかでにこやかな笑顔を振りまいています。


パッと見て、「女王様」だったにしおかさんとは結びつきません。

「若々しく、かわいい」「美人だ」と話題になっています。

地方の情報番組でレポーターなどをして活躍中で、お笑い番組には出演していません。

路線を変更した理由は、「女王様は一時的にしか受けないだろう」と考えたからなのだそう。

トークが苦手だったため、2009年から落語家の春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ)さんに師事。

「春風(はるかぜ)こえむ」という高座名をもらっています。

落語家としては大成しませんでしたが、その後テレビに出ても「トークが上手いな」という印象を受けました。

こうして見ると、にしおかさんは非常に真面目な性格だと言えるでしょう。

状況を冷静に分析し、次につながるように努力しているのですね。

見た目に気を遣って、爽やかに小綺麗にすることで好印象を受けます。

にしおかさんは元々美人なので、イメチェンしたのはとても良かったと言えるでしょう。

にしおかすみこは番組内ですっぴん披露で騒然の過去

にしおかすみこさんがSM女王様のいでたちで、「エンタの神様」に出演していた頃の話です。

2010年2月6日放送分で、「観客の質問に答えてあげよう」とネタで一般客に振ったときのこと。

「すっぴんが見たいです」とリクエストされてしまいました。

根が真面目なにしおかさんは、「クレンジングがないと無理」と返答。

また観客にクレンジングを持っているか聞くと、数名が手を挙げたのです。

うろたえながらも、観客の要求に答えて、クレンジングクリームを顔に塗りたくりました。


まるでコウメ太夫(こうめだゆう)さんのように真っ白な顔に。

その後、つけまつ毛も取ってタオルでクリームを拭き取りました。

披露したすっぴんは、想像通り「とてもきれい」でスタジオは大満足。

すっぴん姿は話題になり、その後も何度か披露しているようですよ。

年月が経っても、にしおかさんはすっぴんでも十分美しいことがわかりますね。

にしおかすみこと似ている有名人

にしおかすみこさんと似ていると言われる有名人は、多数います。

なかでも、キャスターのホラン千秋(ちあき)さんに似ていることは話題になりました。

NHKの朝の情報番組「あさイチ」に出演していた時のこと。

MCの博多華丸・大吉(はかたはなまる・だいきち)の大吉さんが、にしおかさんに対して「海賊版ホラン千秋だ」と発言したからです。

ハーフのホランさんに似ているということからも、にしおかさんが非常に整った顔立ちだということがわかります。

特に、にしおかさんが髪型を思い切り短くしたことで「そっくり」になりましたね。


他には、政治家の上西小百合(うえにしさゆり)さんとも似ていると言われていました。

これは、SM女王様の髪型やメイクの頃とそっくり。

二人とも、過激な発言をしていたところまで似ていましたね。

にしおかすみこの髪型は2019年からショート

芸人として女王様の出立ちでテレビに出ていた頃と、2022年現在のにしおかすみこさんはまるで別人のように異なります。

2019年ごろから髪型をベリーショートにして、イメチェンに成功。

髪色は明るめのブラウンで、前髪も眉毛より上で横に流すスタイル。

服装も、おとなしめの清楚な格好ばかりになりました。

元々綺麗でスタイルも良い西岡さん。

40代後半になっても、マラソンをしていることもあるのか引き締まった体型をしていますよね。

好感度が年齢を重ねるごとに上がるというのは、理想的です。

笑顔も若い頃より柔らかい印象で、ファッション雑誌から抜け出したように洗練されていました。


関連記事
にしおかすみこの学歴まとめ。青山学院大学を卒業。高校、中学、小学校について

にしおかすみこ、家族のために実家で生活!父親はアル中?糖尿病の母親を介護

にしおかすみこ、スタイルが話題!割れた腹筋。5kg痩せたダイエット方法はコーヒー

にしおかすみこの現在はマラソン&母の介護。結婚や妊娠、彼氏はなしで独身

鳥居みゆきは秋田美人でかわいい!すっぴん派orメイク派?最近は女優活動も

コメント