山田杏奈の妊娠や結婚はデマ。熱愛彼氏の噂&現在の恋愛事情について

映画『ひらいて』『彼女が好きなものは』など、さまざまな話題作で活躍する山田杏奈(やまだ あんな)さん。

「かわいい」と評判の若手女優なだけあり、ネット上では恋愛が気になる人も多いようです。

今回は、山田さんの結婚や妊娠について調べてみました。

共演者との熱愛の噂なども、あわせて紹介していきましょう。

山田杏奈のプロフィール

愛称:杏ちゃん、杏奈ちゃん

本名:不明

生年月日:2001年1月8日

身長:159cm

出身地:埼玉県鴻巣市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アミューズ

山田杏奈は妊娠も結婚もしていない

映画やドラマだけでなく、さまざまなCMにも出ている山田さん。

何気なくテレビを見ていて、そのかわいさに魅了された人も多いのではないでしょうか。

これだけかわいいと、結婚を気にするファンが出てくるのもわかります。

ネット上では、「もう妊娠して子供がいる」という話も出回っているので、中にはショックを受けた人もいるかもしれません。


ですが、調べてみたところ、結婚や妊娠はデマであることがわかりました。

妊娠はドラマの話

2022年現在、山田さんが結婚を発表したことはなく、妊娠や出産の報告も一切ありません。

旦那さんの情報や、産休で休んだニュースなども確認できませんでした。

山田さんはまだ独身であり、子供もいないと考えてよさそうです。

そんな中で噂が流れているのは、ドラマで演じた役の影響かもしれません。

山田さんは、2018年のドラマ『グッド・ドクター』で、妊娠する女子高生を演じたことがあります。

このときは、役の名前ではなく、「杏奈ちゃんが妊娠した」という表現も続出しました。

紛らわしい言い方ではありますが、つい口から出てしまうのも、わからなくはありません。

そこから話が広がるうちに、「妊娠したらしい」「いつの間に結婚を?」などの噂が出てきたのではないでしょうか。

いつか結婚したい気持ちはある?

結婚も妊娠もした様子がない山田さんですが、「結婚願望はあるのでは?」と言われることもあります。


映画『名も無き世界のエンドロール』にヒロイン役で出演した際、インタビューの中で、登場人物のキダとマコトについて話している山田さん。

「どっち派ですか」という質問に対し、恋人と結婚相手の話を持ち出しています。

付き合うならマコト、結婚するならキダですね(笑)。マコトは一緒にいて楽しそうで、キダは一緒にいて安心しそうなので。(笑)。

自分から結婚に言及していく様子から、一部では「結婚願望あり」という意見が出たようです。

また、別のインタビューでは、好きな男性のタイプも明かしていました。

あまり聞かれたことがないそうで、少し迷っていましたが、好ましく感じるタイプはあるようです。

見た目的なことでいうと、背が高くて痩せているタイプ。中身は……難しいですね。ちゃんと自分を持っていて、周りの人を大切にしている人が好きです。

こうした発言も、結婚願望の噂に影響しているのでしょう。

具体的な年齢に触れ、「この年までに結婚したい」と発言したことなどはないようですが、いつかは理想的な男性と出会うのかもしれません。

松村北斗との熱愛説に証拠なし

山田さんには、「SixTONES」のメンバーである松村北斗さんとの熱愛の噂が出ています。

2人は、2020年1月からスタートしたドラマ『10の秘密』で共演。

このドラマがきっかけで仲を深め、交際を始めたのだとか。

同年2月の山田さんのインスタグラムで、「ほっくほくな撮影」というワードがあったことから、「これは北斗のこと」という噂も出てきました。

松村さんも、山田さんに対して「妹にしたい」と発言したことがあります。

かなり気に入っていることがわかるので、交際説に影響した可能性があるでしょう。

ですが、デートの目撃情報はなく、週刊誌での熱愛報道も出ていません。


山田さんと松村さんの熱愛説には、証拠がないのです。

インスタグラムの「ほっくほく」については、2019年の主演ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』についての発言という説もあります。

料理を題材にしたドラマなら、「ほっくほく」という表現に違和感はありません。

過去の撮影を思い出しているような書き方であることからも、松村さんのことではなさそうです。

松村さんの妹発言があるので、共演を通して打ち解けた可能性はありますが、本当に交際しているわけではないのでしょう。

現在の彼氏はいない

山田さんは、ドラマ『幸福のワンルーム』で共演した上杉柊平さん、映画『HOMESTAY』で共演した「なにわ男子」の長尾謙杜さんなど、複数の共演者と噂になっているのだとか。

しかし、いずれもデートなどの確かな情報はなく、「プライベートで付き合っていたら」という憶測でしかないと思われます。

そのため、2022現在、交際中の男性はいないという説が有力のようです。

山田さんは、仕事と勉強の両立が困難になり、仕事の方を優先しているので、女優業への想いはかなり強いはず。

私も仕事はしていましたけど、高校2年生までは大学進学すると思っていましたし、進路希望を提出するときもそう書いていました。でも、お仕事があると単位的に厳しくなってきました。そのタイミングで転校して、仕事1本でやっていこうと決断しました。

いつかは彼氏を作るかもしれませんが、まだ恋愛をする時期ではないのかもしれません。


関連記事
山田杏奈、かわいい子役時代は天てれに出演。負けず嫌いな性格&笑顔の魅力について

山田杏奈の大学、高校、中学はどこ?ボクシング経験あり&頭いいと噂の真相について

山田杏奈、仲良しの父親と母親、優しい兄弟について!日本出身でハーフ説はデマ

コメント