木南晴夏がかわいい!似ている芸能人は大西礼芳?昔と現在の髪型変化を比較

女優として映画やドラマで活躍する木南晴夏(きなみ はるか)さん。

俳優の玉木宏さんと結婚していて、一児の母でもあります。

そんな木南さんの現在の姿が、過去と変わっていて別人のようになっていると話題になっています。

木南晴夏のプロフィール

本名:木南晴夏

生年月日:1985年(昭和60年)8月9日

身長:162cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:國學院大學 文学部

所属事務所:ホリプロ

木南晴夏の現在の姿がかわいいと話題に

2018年6月29日に、俳優の玉木宏さんと結婚した木南晴夏さん。

約2年後の2020年8月4日には第一子が誕生し、母になっています。

若い頃からとても可愛らしいルックスで人気でしたが、現在の姿が美し過ぎると話題になっているようです。


結婚、出産を経てさらに美しくなるなんて女性からすると理想的ですよね。

さっそく現在の木南さんの姿を見てみましょう。

たしかにお肌がツヤッツヤでとても綺麗です。

Instagramの投稿には「綺麗だし可愛い!」「美少女感が半端ない」とコメントが寄せられています。

コメントにもあるように30代半ばの現在でも可愛らしい雰囲気が溢れていますよね。

美少女感と表現されるのも納得です。


木南さんにたいして、なんとなく幸が薄そうなイメージを持っている方も多かったようです。

今まで演じてきた役柄によって付いた印象かと思いますが、現在の姿を見ると多幸感溢れるキラキラ感を感じますよね。

2018年放送の『大恋愛〜僕を忘れる君と〜』や2021放送の『レンアイ漫画家』での木南さんも幸薄い感じは一切なく、キラキラオーラが見えるような綺麗さです。

幸薄い役柄がハマり役と言われながらも、このような役柄を演じてもなんの違和感もなくハマっていますよね。

実際のところはわかりませんが、結婚による何らかの影響もあったのかもしれませんね。

木南晴夏に似ている芸能人を調査

木南さんといえば、ネコっぽい目元とぷっくりした頬が特徴的ですよね。

どうやら似ている芸能人がいると言われているようです。

誰と似ていると言われているのかを調べてみたところ、女優さんだけでなくタレントやアナウンサーの名前があがっていました。

まずは、アーティストのMISIAさんです。

顔のパーツや系統がよく似ていますね。

MISIAさんが歌番組で歌っているところを観て木南さんのことを思い浮かべる方が多いようです。

つづいては、小説家でありタレントの室井佑月さんです。

画像が並んでいると似ているのがよくわかりますね。

テレビに映る姿を見て、木南さんか室井さんか区別が付かなかったという投稿もありました。


つづいては、川田裕アナウンサーです。

頬の感じや、柔らかい雰囲気が似ています。

つづいては、人気youtuberあやなんさん。


写真の角度も相まって、そっくりに見えますね。

あやなんさんは普段から表情豊かなので、木南さんがこのような表情をしていると更に似ているようです。

最後に、女優の大西礼芳さんです。

ネコ目なところや輪郭が似ていますね。

「今まで間違えて覚えてた」「大西さんを木南さんだと思ってテレビ観てた!」などの声があがっています。

このように、木南さんに似ていると言われている芸能人はたくさんることがわかりました。

演じる役柄や、写り方によっていろんな方に見えるようです。

個人的には、あやなさんさんと大西礼芳さんに特によく似ていると感じました。

昔と変わったと言われる顔や髪型について現在と比較

時が経つにつれ、老けるどころかどんどん美しくなっていると話題の木南晴夏さん。

現在の姿がとても綺麗と言われている理由は一体なんなのでしょうか。

過去と現在の姿を比較しながら、変化を見ていきたいと思います。

こちらの画像は、10年以上前の木南晴夏さんです。

まだ幼さが残る表情でとても可愛らしいですね。

そして現在の姿がこちらです。

<

かっこいい系の木南さんも素敵です。

普段のやわらかい印象の木南さんとは、ガラッと雰囲気が変わりますね。

こちらの写真も透明感があって綺麗ですね。

一部の人からは「顔が変わっている」「目を整形したのでは?」という声もあがっています。

一重だったまぶたを二重にしたという噂があるようです。

目元が見やすい最近の写真をよく見てみると、目元は特に変わっていないようです。

ぱっちりな二重に整形した様子もなく左目は奥二重のように見えますね。

過去と現在の姿を見比べてみると、結構痩せられたのではないかと思います。

顔全体的にスッキリされたことで目も大きく目ているのではないでしょうか。


また髪型も過去と現在で違いがありました。

前髪を分けて額を出している姿を昔よりもよく見かけるようになりました。

これによって目元が良く見えるようになるので、多少なりとも影響があるような気がします。

最近は、かわいい系だけでなくかっこいい系の顔も見せてくれる木南さんの今後の姿も楽しみです。

関連記事
木南晴夏の姉・清香は元宝塚ではなく劇団四季。兄と両親&実家の豊中市について

木南清香、旦那との結婚について。子供はなし。せっかちな性格&宝塚の噂とは

木南晴夏の旦那は玉木宏。海外での結婚式&出会いと共演について

木南晴夏、子ども&現在の活動状況。出産した病院や子育て方法、子供の性別とは?

コメント