槇原敬之の彼氏&パートナーについて。結婚の噂とは?京都で目撃証言アリ。元カレ奥村秀一の現在

槇原敬之(まきはらのりゆき)さんは「どんなときも。」や、SMAPの「世界に一つだけの花」の作者として知られるシンガーソングライターです。

槇原さんは1999年と2020年に、覚せい剤取締法違反で逮捕されています。

2020年の裁判の初公判で「辛い事もパートナーの彼と分かち合っている。」と、男性の恋人がいる事を公表しました。

そんな槇原さん、現在(2023)の彼氏についてや、元カレである奥村秀一さんについてお伝えします。

槇原敬之のプロフィール

愛称:マッキー

本名:槇原範之(まきはらのりゆき)

生年月日:1969年(昭和44年)5月18日

出身地:大阪市高槻市

身長:176cm

最終学歴:青山学院大学第二部文学部中退

所属事務所:株式会社ワーズアンドミュージック

槇原敬之、現在(2023)の彼氏は?

槇原さんには、2020年の覚せい剤取締法違反での逮捕時、渋谷区の自宅で同棲するAさんという男性のパートナーがいました。

裁判の公判でも「クスリを使わなくても彼といる事で十分に幸せを感じている。」とも語っていました。

2018年にSNSを通じて知り合い、交際に発展したAさん。

槇原さんはAさんを心の支えにし、更生の道を歩んでいくと思われていました。

ですが、2021年の音楽活動再開を公表した頃に、槇原さんとAさんはすでに破局していると週刊誌が報じました。

槇原さんの知人と名乗る人物が「遅くとも2021年の夏までには破局していた。夏頃は一人で寂しそうだった。」と語っていたといいます。

その週刊誌報道が正しいかどうかを裏付けるものはなく、現在槇原さんにパートナーがいるかどうかは定かではありません。

槇原さんの交際に関するエピソードをいくつか振り返ってみましょう。

薬指の指輪は結婚の証?

槇原敬之さんは左手の薬指に指輪をしているため、結婚しているのでは?と噂になっていました。

調べてみると、槇原さんは2009年頃からメディアに出る際も左手の薬指に指輪をしているようです。

一般的に左手の薬指の指輪というと結婚しているという証です。

そのため結婚の噂があがりましたが、槇原さんは過去にも結婚経験はありません。

では特定の相手との愛の証として、薬指に指輪をつけているのでしょうか。

指輪が確認され始めた2009年は、すでに元カレにあたる奥村秀一さんとお付き合いをされていたようです。

そのため奥村さんとの愛の証としての指輪ではないか、と言われています。

現に奥村さんと破局していた2018年の槇原さんの写真では、指輪を外しているのを確認できます。

その後、Aさんと知り合ったとされる2018年以降は、違うデザインの指輪を薬指につけています。

2021年に発表された「宜候」のミュージックビデオでも指輪をつけている事が確認できます。

少なくとも2021年まではAさんとのお付き合いは続いていたと思われます。

パートナーとのマスクデートを週刊誌が突撃取材

2021年の1月、槇原さんがお揃いのマスクをした男性と外出している際に、週刊誌の記者に取材されています。

記者の「お元気そうで何よりです。」との声かけに「おかげさまで元気です。」と槇原さんは答えました。

その後、一緒にいた男性が「それ以上は・・・。」と割って入ったそうですが、その方がパートナーのAさんだったそうです。

週刊誌の撮った写真を見ると、ふくよかな体型で槇原さんよりは背が低いように見えます。

Aさんは30代の一般会社員だそうです。

槇原さんとは出会い系のSNSで知り合ったそうです。

SNSでつながった相手が槇原敬之だったと知った時のAさんは、どんな気分だったでしょうか。

京都の神社デートを目撃された?

槇原さんは2021年に、京都の神社でのデートを目撃されTwitterで言いふらされた過去があります。

写真もなく、一般人のTwitterの投稿だけが証拠なので、確証のない情報になります。

伏見稲荷大社の千本鳥居に槇原さんの名前が刻まれた鳥居があるくらいですから、槇原さんが京都の神社を参拝されてもおかしくはありません。

Twitterでの投稿が真実なら、時期的に見ても一緒に参拝されたのはAさんだと思われます。

元カレ奥村秀一の現在

槇原さんのパートナーと言えば元カレ奥村秀一が有名です。

奥村秀一とはデビュー前からの付き合いだと言われています。

槇原さんの個人事務所の社長も務め、公私ともに歩んでいました。

ですが、2度の覚せい剤取締法違反での逮捕も奥村さんは関係していました。


2018年に破局を迎えたとされている槇原さんと奥村さんですが、槇原さんとの破局以降奥村さんはどうされているのでしょうか。

奥村さんを取材した週刊誌のリポーターの話によると、「2度目の逮捕以降、覚醒剤からの更生の治療をし、どうにか社会復帰し就職できるようになった。」と語っていたと言います。

奥村さんについて調べてもわかったのはそれぐらいで、それ以上のことはわかりませんでした。

槇原さん同様、これ以上薬物に手を出すことのないようにしてほしいですね。

関連記事
槇原敬之の若い頃&生い立ち。「どんなときも」は大学3浪中に誕生!高校ほか学歴まとめ

槇原敬之はJ-Popの天才。音域の歌いやすさで全盛期の売上&年収は?坂本龍一に見出される

槇原敬之、現在(2023)の自宅は?引っ越し遍歴を調査。引退説流れるも執行猶予期間中に復活

槇原敬之の国籍は日本!いとこは歌手のRORRY、実家は電器屋。母親や兄弟、家族構成まとめ

秦基博、奥さんとの結婚は2009年。娘の噂あり。年収数千万?自宅を一部公開&離婚はデマ

平井堅、結婚せず妻なし。氷川きよしや槇原敬之との共通点&カミングアウトせず独身の理由

KANが結婚した嫁はヴァイオリニスト、子供はいない。離婚説デマ&死因はメッケル憩室がん

コメント