蛯原友里、自宅マンション引越しで豊洲在住。おしゃれなソファ&宮崎の実家について

ファッションモデルとして『AneCan』や『Domani』などで活躍し、多くのファンを獲得した蛯原友里(えびはら ゆり)さん。

2009年に「RIP SLYME」のILMARIさんと結婚し、2022年現在は高級マンションに住んでいるようです。

今回は、豊洲にあるという蛯原さんの自宅に迫っていきます。

その中で使っているおしゃれなソファや、実家の情報なども紹介していきましょう。

蛯原友里のプロフィール

愛称:エビちゃん

本名:荻原友里(旧姓:蛯原)

生年月日:1979年10月3日

身長:168cm

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現:宮崎市)

最終学歴:九州産業大学芸術学部

所属事務所:株式会社Kiharat

蛯原友里は自宅マンション引越しで豊洲住まい

蛯原さんは、かつては恵比寿と中目黒の中間あたりに住んでいたという説があります。

5階建ての高級マンションで暮らしをしていたのだとか。

ですが、その後に引っ越したため、2022年現在は江東区豊洲に住んでいます。

エビちゃんが買ったのは、総戸数1000戸以上で40階を超すタワーマンションの最上階です。

豊洲でも、やはり高級マンションであることは変わらないようです。

スカイズタワー&ガーデン

蛯原さんはマンションの名前などを公表していませんが、ネットの噂では「スカイズタワー&ガーデン」が有力です。


これは、「1000戸以上」「40階以上」という条件に当てはまっているからなのだとか。

1階にジムとプール、最上階に天体観測ドームがあるとの情報もあり、やはり合致しているようです。

2015年に完成したこのマンションは、同年に「グッドデザイン賞」を受賞。

部屋から東京湾を見渡せることも魅力で、快適な住まいを求める人たちから、高い人気を獲得しています。

蛯原さんのような知名度の高い有名人が住むなら、ぴったりなタワーマンションです。

噂では、蛯原さんが買った100平方メートルの部屋は、1億2000万円以上とのこと。

それだけの大金をしっかり払えるのは、これまでの華々しい活躍があってこそでしょう。

一般人ではまず住めない部屋なので、うらやましく思っているファンも多いのではないでしょうか。

引っ越しの理由は子育てのため?

蛯原さんが豊洲のタワーマンションで暮らすことにしたのは、「子供を夫の両親に見てもらうため」という説があります。

なんでも、ILMARIさんの実家は江東区にあるのだか。

エビちゃんが出産するにあたって、イルマリさんの実家がある江東区を選んだのでしょう。
蛯原さんの実家は宮崎県にあるので、仕事が忙しくても親を頼ることはできません。

しかし、ILMARIさんの両親であれば、助けを借りることができるはず。

その点を考慮し、ILMARIさんの実家にすぐ行ける場所を選択したのかもしれません。

とはいえ、これは蛯原さん自身が明かした理由ではなく、ネット上に出回っているただの憶測。


そのため、証拠などはありません。

インタビューでは、ILMARIさんの両親に任せきりにするのではなく、かなりの時間を割いて子供の世話をしている発言もあります。

私も小さな子どもがいるので自分だけの時間というものがなかなか持てないのです

江東区にしたのは、「何かあったときに夫の両親がいれば安心」という理由であり、基本的にはすべて蛯原さんがやっているのではないでしょうか。

おしゃれなソファは「ロッシュボボア」

豊洲に引っ越したあとの蛯原さんは、自宅で使っているソファを紹介したことがありました。

このソファは、高級家具を扱うフランスの人気ブランド「ロッシュボボア」のもの。

独特の柄やデザインが注目され、さまざまな国でファンを獲得しています。


蛯原さんが購入したのは「マジョン」というシリーズで、好みの張地とパーツを選び、好きなようにコーディネートできます。

外苑前の店で偶然見かけた蛯原さんは、ひと目で気に入ったそうです。

人気ブランドゆえか、注文してから届くまで半月も待たされたようですが、それだけの価値がある商品でしょう。

このソファは、仲里依紗さんや森星さんなども使っているのだとか。

個性的なデザインは、おしゃれな芸能人の琴線に触れるものなのかもしれません。

実家は宮崎県

宮崎県出身の蛯原さんは、2022年現在の宮崎市にあたる宮崎郡佐土原町で暮らしていました。

CMで宮崎弁を披露したこともあるので、宮崎県民であることを知っている人も多いでしょう。

詳しい住所などはわかっていませんが、実家は宮崎市のどこかにあるものと思われます。


この実家には、年末などにたびたび帰っているらしい蛯原さん。

実家でのお正月生活ももうすぐ終わり。

たくさんの思い出を作ることが出来ました。

新型コロナウイルスの蔓延もあり、近年は難しい時期もあったと思われますが、家族との癒しの時間は大切なものでしょう。

忙しい蛯原さんは、スケジュールの調整などもいろいろと考える必要がありそうですが、様子を見ながら、ぜひ家族との交流をしてほしいものです。

関連記事
蛯原友里、子供の名前や性別が検索される&旦那の顔を批判される?

蛯原友里の出産予定日はいつ?性格が良い、悪いでネットは大盛り上がり!